為替チャート・ニュース、FX初心者向け記事、FX会社比較など情報満載! FX最強ポータルサイト - ザイFX!
バックナンバー

小林芳彦さんの情報は必見!
ヒロセ通商[LION FX]の魅力とは?

2011年06月04日(土)東京時間 10:30

 こんにちは、FX奈那子です。今日はわたしのコツコツ口座を紹介します。ヒロセ通商の「LION FX」(ライオンFX)です。

【作成日時:2011年6月1日→最終確認日:2011年12月1日】

>>>ヒロセ通商[LION FX]のスペック詳細はザイFX!の比較コンテンツでご覧ください

■厳しくなるレバレッジ規制。コツコツ資金を増やすには?

 FXの口座残高を「コツコツ」増やす! これって誰にでもできそうで意外と難しいのです。

 それはなぜか? 今までレバレッジ400倍が当たり前だったFX取引の世界、とても夢がある世界でした。実際に100万円から数億円に資産を膨らますことができた人も知っています。

 でも、2010年から始まった日本におけるレバレッジ規制は2011年の夏にまた強化されました。

 爆発的に利益を増やすことのできる魅惑のFX取引はこれから変わるのではないかな? いいえ、変わらないといけないのかもしれませんね。

 爆発的に利益を増やせる才能のある方のやり方ではなく、長くゆっくり数パーセントでも口座の資金を増やす息の長いトレードスタイルを継続できる口座にしたいですね。

 今日は主婦の視点で最近開いたヒロセ通商のLION FXの魅力をわたしなりに紹介しますね。

■小林芳彦さんの情報が見られるのはうれしい!

 わたしは普段働きながら、子育て・主婦業とFXトレードも頑張っています。FX取引の長年の経験の中で、最近はどの業者も使い勝手を工夫してそれなりのスペックを並べてきていると感じています。

ヒロセ通商のLION FX使い勝手の良いツールはもちろんのこと、スプレッドの狭さ、取引通貨ペアの豊富さでも優れていて、信託保全は当たり前。最近ではスマートフォンの取引などにもしっかり対応してくれています。

 こちらは取引画面の一部です。約定スピードがめちゃ速いですね!

(クリックで拡大)

 そしてそして、スマートフォンのそれぞれの取引画面の一覧はこれ↓

(クリックで拡大)

 わたしはiPhoneでも取引ができて、システムが使いやすいこと、スピード約定が可能であることなどを重視していて、LION FXはそれらを満たしています。

 さらに、LION FXには情報ツールの豊富さにもかなりの魅力を感じています。

ヒロセ通商の情報コンテンツは「他に例を見ない充実度」と紹介されていますが、この中で私もお世話になっている小林芳彦さんのマーケットナビ! が口座を開いたら毎日見られるのですよ~!

 小林さんはとってもマメで相場のことをツイッターでつぶやいてくれていますが、その内容はまさに為替相場の生の声が聞こえてくるかのごとく、わかりやすいもの。次の戦略はどう練ったらよいか? 本当に勉強になります。

小林さんのコンテンツはかなりおススメめなツールの1つだと思います。口座会員限定の動画配信などもとても充実していますよ。

 小林芳彦さんのコンテンツ画像はこちら! これはヒロセ通商の会員限定コンテンツです。

■どこにストップが置いてあるか。それがわかる情報源

 そして、さらなるおススメは為替レポートの「FX WAVE」!

 こちらは私の仲間で常勝トレーダーのみなさんが見ているコンテンツ。みなさんおススメの情報ツールなんです。

「FX WAVE」はどこにストップがあるのか? どこに大きな買い注文があるのか? 「真実」に近い「ウワサ」をわかりやすくレポートしてくれています。

 わたしたち一般のトレーダーは、いかに真実味のある情報を効率よく入手できるかが勝負。それによって相場観ありきのトレードを実践できることがとっても大事だと考えます。

 それらの情報ツールがぜーんぶこちらで無料で見れます!

★情報ツールその他はこちらです。

 ■マーケット情報
 ■小林芳彦のマーケットナビ
 ■オーバーシュートアラート
 ■無料オンデマンドセミナー
 ■各種為替レポート・かざみどり・相場奥の細道・fx wave weekly
 ■経済指標メール送信サービス
 ■ターゲットメール
 ■アラート通知
 ■メールマガジン

■主婦の楽しみ、食品プレゼントも盛りだくさん!

 それとやっぱりコレははずせません! うれしい特典がヒロセ通商にはいっぱいなのです~!

ヒロセ通商のウェブサイトには、たくさんの食品やら賞品のド派手なページ。

 株式投資もしているわたしは日清やキューピーの株を持っていますが、株主優待も楽しみの1つ! 主婦目線でこのプレゼント企画って実はとってもうれしかったりします。

プレゼント企画はいっぱいありすぎて、すべては書ききれないのですが、たとえば今なら……

・片道50万通貨以上の取引で…
爆益トレード乙カレー(4人前)+LIONごはん(4人前)をプレゼント!

・片道500万通貨以上の取引なら…
ソーセージカレー(4人前)+チキンカレー(4人前)+ハンバーグカレー(4人前)+鳥団子カレー(4人前)+LIONごはん(16人前)+LIONおせち豪華三段重をプレゼント!

 でも意地になって取引しないように。
 コツコツが大切なのでね♪

LION FXは1000通貨からの取引も可能なので、まずは手始めに1000通貨取引からコツコツはじめてみるのもよいと思いますヨ。

>>>ヒロセ通商[LION FX]のスペック詳細はこちら


【ザイFX!編集部からのお知らせ】

 ザイFX!では『めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiと現役東大生が作ったFXノート』がタダでもらえる限定キャンペーンを実施中です。

 今なら、ザイFX!からヒロセ通商に口座開設し、ヒロセ通商のキャンペーン申込専用フォームから申し込むと、現役美人東大生の瀧口友里奈さんとFXのプロ、平田啓さんが作った書籍『めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiと現役東大生が作ったFXノート』がもらえます!

 このほか、ヒロセ通商では新規口座開設の通常キャンペーンとして、1万円がキャッシュバックされるキャンペーンなども実施されています。この機会にヒロセ通商への口座開設を検討してみてはいかがでしょうか?

●口座開設はこちら⇒ヒロセ通商

(※限定タイアップキャンペーンおよび通常キャンペーンの詳しい条件、実施期間などについては、必ずヒロセ通商のウェブサイトなどでご確認ください)

ザイFX!公式twitter フォローしてね

ザイFX!公式ツイッター(@ZAiFX)
現在のフォロー者数 69435人

ザイFX!のtwitterをフォローする
FX取引ツールを本音でレビュー
FX会社研究室

FX会社研究室…そこはFX会社が提供する取引ツールの使い勝手を研究する場所。研究員はアクティブにFXをトレードして、利益を上げている実力者ばかりだ。FX取引ツールの善し悪しは実際使ってみないとなかなかわからないもの。「Z社の新チャートは使えるか?」「A社が約定率100%って本当?」「I社のスプレッドは指標発表時にどれだけ拡がる?」といった疑問に対して、個人トレーダーが本音でレビューする!

最新のバックナンバー

>>>バックナンバー一覧

ザイFX!関連情報

GMOクリック証券
DMM.com証券[DMM FX]
最短5分で決着、最低50円から取引可能!人気のバイナリーオプションを徹底比較! FX会社のiPhone対応を徹底比較! システムトレード(シストレ)口座を徹底比較! NYダウや金にも直接投資できる CFD取引会社を徹底比較!

ザイFX!期間限定キャンペーン

世界の為替チャート

米ドル/円+0.01111.30

USDJPY

ユーロ/米ドル+0.00031.1177

EURUSD

南アランド/円-0.058.58

ZARJPY
おすすめ情報

FX会社高額キャンペーンランキング 口座開設+取引とかでお金やギフト券がもらえちゃうの!?

※「FX会社高額キャンペーンランキング」は原則としてザイFX!編集部が読者のみなさまに利益があると判断したキャンペーンに絞って掲載しています。その大まかな基準は「10万通貨取引が必要なケースであればキャッシュバック金額1500円以上」です。取引手数料が高かったり、大量の取引が必要だったりして、大きな取引コストがかかるキャンペーンは掲載していません。

『羊飼いのFXブログ』はこちら
FXと為替のポータルサイト「ザイFX!」カンタンナビ
「ザイFX!」をまるっとすべて見たい人は→「ザイFX!」トップページへ
メタトレーダー(MT4)の情報を知りたい人は→「ザイFX!×メタトレーダー(MT4)」トップページへ
株の情報を知りたい人は→「ザイ・オンライン」トップページへ
ザイ オンライン
TOPICS

相場を見通す 超強力FXコラム

 
05月29日更新









ザイFX!のMT4専門サイト
ザイFX!メルマガ

元ミス慶応 葉那子と[FXトレード戦略指令!]でFXトレードを始めよう!



今月の経済指標 予想&結果

 
06月28日更新





世界の通貨大カタログ
サクッとわかるFX入門