為替チャート・ニュース、FX初心者向け記事、FX会社比較など情報満載! FX最強ポータルサイト - ザイFX!
バックナンバー

宝くじよりはるかに当たりやすい!
リスクゼロで100万円ゲットのチャンス!

2011年08月24日(水)東京時間 17:00

リスクゼロで最大100万円がもらえるチャンスがある。

 やることは、決められた期日の4つの株価指数を予想するだけ。相場好きの人なら、誰にでもできるカンタンなお仕事です!?

 それが現在実施中の「くりっく株365 相場予想キャンペーン!!」

■優勝賞金100万円! 賞金総額500万円相当!!

「くりっく株365」はCFDの取引所取引。FXの取引所取引である「くりっく365」と同じく、東京金融取引所で取引されている。

 CFDについて詳しくは、以下のザイFX!の比較コーナーを見てほしいが、ざっくり言えば、為替以外の投資対象について、FXと同じように証拠金を預け、レバレッジをかけて売買できる取引だ。

「NYダウや金にも直接投資できるCFD取引会社を徹底比較!」

 「くりっく株365」に上場しているのは世界の4つの株価指数。日本の日経平均、ドイツのDAX、イギリスのFTSE100、中国のFTSE中国25となっている。

「くりっく株365 相場予想キャンペーン!!」でも予想の対象となっているのはこの4つの指数だ。

 予想するのは2011年8月31日の各株価指数の清算価格。これを予想し、一番近かった人が優勝賞金100万円をもらうことができる!(判定方法の詳細はキャンペーンページをご覧ください)

 さらに2位にも30万円、3位にも20万円といったふうに、2位以下の人にもさまざまな賞金や賞品が用意されている。このキャンペーンは2回実施されるが、その賞金総額はなんと500万円相当だ!

■リスクフリーで儲けられるチャンスを逃す手はない!

 4つの株価指数を予想するなんて難しい?

 難しいのは誰でも同じだ。予想は完全的中させなくてもいい。応募者の中で一番近ければいいだけの話だ。

 本物の相場なら、仮に予想と実際の価格が日経平均で1000円も違っていたら、大損してしまうところだろう。

 しかし、このキャンペーンは応募者同士の争い。みんなが予想外という結果になれば、自分の予想と実際の価格が日経平均で1000円違っていたとしても、あなたが勝者となる可能性は理論的にはあるのだ。

 しかも、応募にリスクはない。お金は1銭もかからない。

 名前、連絡先などの必要事項をウェブ上から入力し、予想の数値を入力するだけだ。

応募締め切りは8月28日(日)午後11時59分。もう、それほど時間はない。急いで応募しておこう。

 ギリギリまで待った方が予想が当たりやすい?

 確かにその可能性もあるだろう。けれど、締め切りの8月28日まで予想は何度でも修正し放題というルールなのだ。応募だけはとりあえず、「くりっく株365 相場予想キャンペーン!!」のページから忘れないうちにしておいたほうがいい。

 応募はくりっく株365の口座を持っていても、持っていなくてもOKだ(その他、応募要項の詳細はキャンペーンページをご覧ください)

 なお、8月22日現在で、応募者の各株価指数の予想分布は以下のようになっている。

  日経225は予想者の平均が9635。日経225は本記事を公開した8月24日現在で8600台だから、予想平均値と実際の値にはかなりの差がある。これはチャンスかも!?

■宝くじ100万円よりも絶対当たりやすい!

 宝くじで1億円以上が当たる確率は約1000万分の1らしい。

 では、宝くじで100万円が当たる確率は? これは約5万分の1という話だ。

 断言しよう。

 記者の得た情報によれば、「くりっく株365 相場予想キャンペーン!!」で100万円が当たる確率は、宝くじで100万円が当たるよりもかなり高い。

 しかも、宝くじはお金を払わないと手に入らないが、「くりっく株365 相場予想キャンペーン!!」はお金を払わなくても参加できる。

 相場予想という要素が入るため、一般の人、誰もが参加できるわけではないだろう。けれど、ザイFX!のウェブサイトに来て、この記事を読んでいるような、あなたならこれぐらいの予想はカンタンなはず。

 これは、とりあえずでいいからサクッと応募しておくに限る。記者はそう考える。

■知ってました? 日経225が祝日でも取引可能に

 少し余談になるが、「くりっく株365」の日経225は9月19日の敬老の日から祝日でも取引が可能となる。

 日経225とおおよそ似た動きをする金融商品としては、大阪証券取引所に上場されている日経225先物、日経225ミニや、東京証券取引所、大阪証券取引所に上場されている日経225連動型のETFなどがある。

 しかし、これらは日本の祝日に取引することはできない。

 思えば3年前の敬老の日、2008年の9月15日はリーマン・ブラザーズ破たんという、世界の金融市場を揺るがす一大事件が起こった日だった。

 この日は月曜日だったが、日本は祝日だったのだ。日経225先物を取引しようにも、日本の多くの個人投資家は手も足も出なかった。

 しかし、「くりっく株365」の日経225は今年の敬老の日から祝日でも取引できるようになる。

まさかの際のリスクヘッジ用に、コスモ証券スター為替証券岡三オンライン証券などで、くりっく株365の口座を1つ開いておくのもいいのではないだろうか。

(ザイFX!編集部・井口稔)

ザイFX!公式twitter フォローしてね

ザイFX!公式ツイッター(@ZAiFX)
現在のフォロー者数 66794人

ザイFX!のtwitterをフォローする

注目ザイFX!編集部おすすめのFX会社

ザイFX!限定で8000円! インヴァスト証券[シストレ24]

インヴァスト証券[シストレ24]

通常最大1万円に加えてザイFX!限定でさらに8000円+今ならダイヤモンドZAi12月号別冊付録

米ドル/円0.3銭原則固定! GMOクリック証券[FXネオ]

GMOクリック証券[FXネオ]

4年連続でFX取引高世界第1位を達成! ザイFX!限定3000円キャッシュバック

ザイスポFX!
ザイFX!編集部

激動の渦にあるFX業界!? FX業界には日々新しい動きが起こっています。激しさを増すスプレッド競争、おトクなキャンペーン情報、新サービス・新取引ツールの紹介、業界再編の話題などなど、このコーナーではFX業界の最新注目情報をザイFX!編集部がいち早くお届けします。

ザイFX!編集部の他の担当コーナー
ドル・円・ユーロの明日はどっちだ!?」へ
FXの知られざるナゾの世界」へ

最新のバックナンバー

>>>バックナンバー一覧

ザイFX!関連情報

GMOクリック証券
FX会社徹底比較 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較 取引コスト スワップ金利 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性
最短5分で決着、最低50円から取引可能!人気のバイナリーオプションを徹底比較! FX会社のiPhone対応を徹底比較! システムトレード(シストレ)口座を徹底比較! NYダウや金にも直接投資できる CFD取引会社を徹底比較!

ザイFX!期間限定キャンペーン

世界の為替チャート

米ドル/円-0.12112.61

USDJPY

豪ドル/円+0.0586.52

AUDJPY

NZドル/円-0.1580.89

NZDJPY
おすすめ情報

FX会社高額キャンペーンランキング 口座開設+取引とかでお金やギフト券がもらえちゃうの!?

※「FX会社高額キャンペーンランキング」は原則としてザイFX!編集部が読者のみなさまに利益があると判断したキャンペーンに絞って掲載しています。その大まかな基準は「10万通貨取引が必要なケースであればキャッシュバック金額1500円以上」です。取引手数料が高かったり、大量の取引が必要だったりして、大きな取引コストがかかるキャンペーンは掲載していません。

『羊飼いのFXブログ』はこちら
FXと為替のポータルサイト「ザイFX!」カンタンナビ
「ザイFX!」をまるっとすべて見たい人は→「ザイFX!」トップページへ
メタトレーダー(MT4)の情報を知りたい人は→「ザイFX!×メタトレーダー(MT4)」トップページへ
株の情報を知りたい人は→「ザイ・オンライン」トップページへ
ザイ オンライン
TOPICS

相場を見通す 超強力FXコラム


 
02月27日更新








ザイFX!のMT4専門サイト
ザイFX!メルマガ

元ミス慶応 葉那子と[FXトレード戦略指令!]でFXトレードを始めよう!



今月の経済指標 予想&結果

 
06月28日更新





世界の通貨大カタログ
サクッとわかるFX入門