為替チャート・ニュース、FX初心者向け記事、FX会社比較など情報満載! FX最強ポータルサイト - ザイFX!
バックナンバー

OANDA Japanの豪華キャンペーンで、
パソコン、モニターなどが当たるチャンス!

2012年08月23日(木)東京時間 13:19

 みなさん、こんにちは、葉那子です。

 今回はOANDA Japanで現在実施中のプレゼントキャンペーンをご紹介します。

■パソコン+モニター3枚がもらえるかも!?

 キャンペーンの名前はオアンダにかけて、「オワンダフルキャンペーン ラッキー福引企画」。

 その内容はというと、キャンペーン期間の2012年8月1日(水)~10月31日(水)に、OANDA Japanにて入金と取引を行った方を対象にした、抽選形式のプレゼントキャンペーンとなっています。

 気になる賞品は以下のとおり。

 ・モニター3台+パソコン本体セット
    当選者:8月1セット、9月1セット、10月3セット
 ・モニター
    当選者:8月2台、9月2台、10月6台
 ・New iPad
    当選者:10月3台
 ・OANDA記念品
    当選者:10月20個

 パソコンやモニターはトレーダーにとって欠かせないものですが、値段はそれなりにしてしまいますよね。

 しかし、現在OANDA Japanで実施中のキャンペーンは、そんな高額賞品がもらえるという太っ腹な企画なのです。

■福引券をもらうための必要条件

 これらの賞品は8、9、10月の3回行われる抽選に当選するともらえるのですが、その際に必要となるのが「福引券」。

 この福引券は、OANDA Japanでの入出金額の差と取引量によってもらえる枚数が変わってきます。

 まず1枚目の福引券は、入金額に関係なく10万通貨以上の取引をするとゲットできます。

 そして、2枚目からは10万円毎の入金+10万通貨以上の取引でもらえるというしくみになっています。

 少しややこしいので、わかりやすいように表にしてみました。

 つまり、入金額、取引量が増えるほどもらえる福引券の枚数は多くなり、それだけプレゼントの当選率は高くなります。

 また、8月と9月は当月内に手にした福引券のみが有効となりますが、10月は8、9、10月に手にした福引券の合計枚数が有効枚数となります。

 そして、本キャンペーンのエントリー方法ですが、OANDA Japanの口座を持っている方は自動エントリーとなるため、特に申し込みをする必要はありません。

 キャンペーンは10月までやっていますので、OANDA Japanの口座をお持ちでない方でもまだ間に合います。

■1通貨から取引可能なOANDA Japan!

OANDA Japanと言えば、1年前の2011年8月22日から日本でFX取引サービスを開始した会社です。

 サービス開始当初は、ほかのFX会社にはない特殊なサービスが話題となりました。

 まずは、OANDA Japan最小取引単位が1通貨というところが驚きの1つ。

 以前は、マネーパートナーズ[パートナーズFX nano]の100通貨単位が最小取引単位だったので、それを下回る1通貨単位で取引ができるというのは、当時FX業界に衝撃を与えました。

 また、OANDA Japanではスワップ金利が1日毎ではなく、毎秒発生するというところも特殊なポイント。

 一般的には、日本時間早朝の「ロールオーバー」の時間をまたいでポジションを保有した場合に1日分のスワップ金利が発生するのですが、OANDA Japanではポジションを保有している期間は毎秒スワップ金利の付与、支払が行われるのです。

 また、2012年7月7日にサービスが終了してしまったのですが、通常取引ができないとされる土日でも、OANDA Japanでは取引ができたというところも注目を浴びました。

 これらOANDA Japanのユニークなサービス内容については、以前当コーナーや、「FX取引ツールを本音でレビュー」のコーナーで取り上げた記事がありますので、もっと詳しく知りたいという方はそちらをご覧ください。

【参考記事】
1ドル取引、土日取引が可能なFX会社!?日本上陸したOANDA(オアンダ)って何だ?

1通貨から取引可能、土日に取引可能で5秒足もあるOANDA Japanを使ってみた!

 ぜひオワンダフルキャンペーンを実施しているこの機会に、OANDA Japanの口座開設を検討されてみてはいかがでしょうか。

(※キャンペーンの詳しい条件などについては、OANDA Japanのウェブサイトなどで必ずご確認ください)

>>>OANDA Japanの最新スペック詳細はザイFX!の比較コンテンツをご覧ください

(ザイFX!編集部見習い・葉那子)

ザイFX!公式twitter フォローしてね

ザイFX!公式ツイッター(@ZAiFX)
現在のフォロー者数 67670人

ザイFX!のtwitterをフォローする

注目ザイFX!編集部おすすめのFX会社

取引でTポイントが貯まる! YJFX![外貨ex]

YJFX![外貨ex]

ザイFX!限定3000円もらえるキャンペーン実施中!

米ドル/円0.3銭原則固定! GMOクリック証券[FXネオ]

GMOクリック証券[FXネオ]

4年連続でFX取引高世界第1位を達成! ザイFX!限定3000円キャッシュバック

ザイスポFX!
ザイFX!編集部

激動の渦にあるFX業界!? FX業界には日々新しい動きが起こっています。激しさを増すスプレッド競争、おトクなキャンペーン情報、新サービス・新取引ツールの紹介、業界再編の話題などなど、このコーナーではFX業界の最新注目情報をザイFX!編集部がいち早くお届けします。

ザイFX!編集部の他の担当コーナー
ドル・円・ユーロの明日はどっちだ!?」へ
FXの知られざるナゾの世界」へ

最新のバックナンバー

>>>バックナンバー一覧

ザイFX!関連情報

GMOクリック証券
FX会社徹底比較 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較 取引コスト スワップ金利 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性
最短5分で決着、最低50円から取引可能!人気のバイナリーオプションを徹底比較! FX会社のiPhone対応を徹底比較! システムトレード(シストレ)口座を徹底比較! NYダウや金にも直接投資できる CFD取引会社を徹底比較!

ザイFX!期間限定キャンペーン

世界の為替チャート

米ドル/円+0.34111.31

USDJPY

ユーロ/円+0.58120.23

EURJPY

英ポンド/円+0.12139.00

GBPJPY
おすすめ情報

FX会社高額キャンペーンランキング 口座開設+取引とかでお金やギフト券がもらえちゃうの!?

※「FX会社高額キャンペーンランキング」は原則としてザイFX!編集部が読者のみなさまに利益があると判断したキャンペーンに絞って掲載しています。その大まかな基準は「10万通貨取引が必要なケースであればキャッシュバック金額1500円以上」です。取引手数料が高かったり、大量の取引が必要だったりして、大きな取引コストがかかるキャンペーンは掲載していません。

『羊飼いのFXブログ』はこちら
FXと為替のポータルサイト「ザイFX!」カンタンナビ
「ザイFX!」をまるっとすべて見たい人は→「ザイFX!」トップページへ
メタトレーダー(MT4)の情報を知りたい人は→「ザイFX!×メタトレーダー(MT4)」トップページへ
株の情報を知りたい人は→「ザイ・オンライン」トップページへ
ザイ オンライン
TOPICS

相場を見通す 超強力FXコラム






 
03月20日更新




ザイFX!のMT4専門サイト
ザイFX!メルマガ

元ミス慶応 葉那子と[FXトレード戦略指令!]でFXトレードを始めよう!



今月の経済指標 予想&結果

 
06月28日更新





世界の通貨大カタログ
サクッとわかるFX入門