為替チャート・ニュース、FX初心者向け記事、FX会社比較など情報満載! FX最強ポータルサイト - ザイFX!
バックナンバー

GMOクリック証券が美女の出演する
ホラーアクション映画みたいなCMを開始!

2013年01月15日(火)東京時間 12:46

■GMOクリック証券があの超人気映画みたいなCM開始!

米ドル/円スプレッド0.3銭原則固定! と、業界最狭水準のスプレッドを提供しながら、パソコン専用システム「はっちゅう君FX」やiPhone専用アプリ「iClick FX」、アンドロイド専用アプリ「FX roid」などの取引ツールにも定評があるGMOクリック証券[FXネオ]

 2012年上半期の世界のFX取引高ランキングでは、堂々世界第1位に輝き、今や人気、スペックともに業界をけん引する代表的なFX会社と言えます。

【参考記事】
日本のFX業界はすごい! 知ってますか? FXの取引高世界1位は日本企業なんです
ゲーム感覚で発注!? GMOクリック証券のiPhoneアプリ「iClickFX」がスゴい!
スプレッドの狭いGMOクリック証券は相場急変時に滑らず、約定するのか?

 そんなGMOクリック証券[FXネオ]が、2013年1月から新たなテレビCMの放映を開始しました。さっそく新CMをチェックしましょう!

 ちょっと強面のゾンビ(?)っぽい集団とピタっとした赤いボディスーツを着たスレンダー美女が出演し、前編・後編仕立ての映画っぽいCMに仕上がっています。

 CMタイトルは、「未来を、変えろ。」、なんだかカッコイイ雰囲気のタイトルですね。GMOクリック証券[FXネオ]のウェブサイトに掲載されていたCMの概要は以下のとおり。

近未来のとある国、夢や希望を見失った人々は、生気なくただ街を彷徨っている。
そこに現れた赤いボディスーツに身を包んだ、ひとりの女性。
夢や希望をみることの大切さを人々に伝えるかのように、多くの人々を引き連れながら町を駆け抜けていく。
広場にたどり着くと、そこには巨大な波動砲が3台。
「クリック!」
彼女の掛け声とともに光の波動が発射され、人々を大きな光が包み込む。
すると人々は夢や希望を取り戻し、街中が光り輝く。
新しい、未来へ。GMOクリック証券

 概要を読むと、ゾンビっぽく見えたものは、「生気なくただ街を彷徨っている近未来のとある国の人々」だったんですね。ゾンビではないようです。

 ただ、個人的にはどうしても…元はゾンビが出てくる超人気ゲームソフト! これを原案に、超人気ハリウッド女優の主演で映画化されたサバイバルアクションホラーを連想してしまいますが…。みなさんは、いかがでしょう?

 なお、このCMは、すでに放映がはじまっていますので、みなさんもテレビ視聴中にご覧になることがあるかもしれません! テーマは同じですが、前編2パターン、後編2パターンの全4パターンありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

■CM美女の正体はミスインターナショナル!

 ゾンビの話はさておき、このCMに出演している赤いボディスーツを着たスレンダー美女に注目しましょう! 「この美女は誰だ!?」と当記事を読みながら気になっている方も多いのではないでしょうか?

 現在、GMOクリック証券[FXネオ]のウェブサイトにもいたるところで登場しているこの美女の名前は、中山由香(なかやま ゆか)さん。

GMOクリック証券のウェブサイト

 1990年1月18日生まれ、福岡県出身で、身長172cm、股下83cmの足長スレンダー美女。現在は、女優のほかモデルとして活躍中。

 なんでも2009年度ミスインターナショナルの日本代表なんだとか…。どおりで、美しいワケです♪ みなさん、CMをご覧の際は、ぜひ中山由香さんにもご注目ください。

■FX業界のCM競争は2013年も継続!?

 さて、GMOクリック証券[FXネオ]といえば、これまでにもいくつかテレビCMを制作してきました。

 昨年は、オフィシャルパートナーとして支援を続けている競泳日本代表の応援CMを制作し、テーマ曲にAKB48発の人気ユニット「渡り廊下走り隊7」の曲を起用! と、当コーナーでもお伝えしましたね。

【参考記事】
FX界にもAKB48の波! 渡り廊下走り隊7がGMOクリック証券のCMソングに登場!

 ロンドン五輪開催にあわせて放映された競泳日本代表を応援するCM、ということで爽やか! かつ躍動的! な内容でした。今回新たに制作されたCMとは、まったく雰囲気の異なるものでしたね。

 このほかにも、2012年は杉本有美さんを起用したヒロセ通商[LION FX]、ゆうこりんこと小倉優子さんを起用したFXトレード・フィナンシャル、そして、AKB48のセンター・大島優子さんを起用した外為オンラインと各社がテレビCMを制作。

 今をときめく人気女性タレント出演! ということで、話題になりました。

【参考記事】
ザイFX!で振り返る2012年(4)【FX業界の動向:後編】FX業界に美女続々

 今年も、今回のGMOクリック証券[FXネオ]の新CMを皮切りに、FX会社各社によるテレビCM合戦が見られるのでしょうか? 今後、どんなタレントさんが出演するのかも楽しみなところです。

 引き続き、スプレッド縮小、取引ツール改良などの取引環境向上に関する話題やキャンペーンなどのお得情報などとあわせて、注目しましょう!

■キャンペーン両取りで最大現金8000円のチャンス!?

 なお、現在GMOクリック証券[FXネオ]では、ザイFX!限定で、現金3000円がもらえるタイアップキャンペーンを実施中です。

 ザイFX!経由でGMOクリック証券[FXネオ]新規口座開設し、1回以上取引するだけ3000円がもらえちゃいます! 比較的カンタンな条件でゲットできますよ。

 さらに、通常キャンペーンとしてGMOクリック証券[FXネオ]に新規口座開設し、100万通貨以上の取引をすると現金5000円がもらえるキャンペーンも実施中です。

 2つのキャンペーンをあわせると最大8000円のチャンスですよ。お見逃しなく!

(※キャンペーンの詳しい条件などについては、GMOクリック証券のウェブサイトなどで必ずご確認ください)

>>>GMOクリック証券[FXネオ]の最新スペック詳細はザイFX!の比較コンテンツをご覧ください

(ザイFX!編集部・向井友代)

FX害者のスペックをザイFX!が徹底調査 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較ができる 取引コスト スワップ金利 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性
ザイスポFX!
ザイFX!編集部

激動の渦にあるFX業界!? FX業界には日々新しい動きが起こっています。激しさを増すスプレッド競争、おトクなキャンペーン情報、新サービス・新取引ツールの紹介、業界再編の話題などなど、このコーナーではFX業界の最新注目情報をザイFX!編集部がいち早くお届けします。

ザイFX!編集部の他の担当コーナー
ドル・円・ユーロの明日はどっちだ!?」へ
FXの知られざるナゾの世界」へ

最新のバックナンバー

>>>バックナンバー一覧

ザイFX!/ザイ・オンライン関連情報

GMOクリック証券
DMM.com証券[DMM FX]
最短5分で決着、最低50円から取引可能!人気のバイナリーオプションを徹底比較! FX会社のiPhone対応を徹底比較! システムトレード(シストレ)口座を徹底比較! NYダウや金にも直接投資できる CFD取引会社を徹底比較!

ザイFX!期間限定キャンペーン

世界の為替チャート

米ドル/円+0.16115.01

USDJPY

豪ドル/円-0.0686.77

AUDJPY

トルコリラ/円+0.3230.27

TRYJPY
おすすめ情報

FX会社高額キャンペーンランキング 口座開設+取引とかでお金やギフト券がもらえちゃうの!?

※「FX会社高額キャンペーンランキング」は原則としてザイFX!編集部が読者のみなさまに利益があると判断したキャンペーンに絞って掲載しています。その大まかな基準は「10万通貨取引が必要なケースであればキャッシュバック金額1500円以上」です。取引手数料が高かったり、大量の取引が必要だったりして、大きな取引コストがかかるキャンペーンは掲載していません。

『羊飼いのFXブログ』はこちら
FXと為替のポータルサイト「ザイFX!」カンタンナビ
「ザイFX!」をまるっとすべて見たい人は→「ザイFX!」トップページへ
メタトレーダー(MT4)の情報を知りたい人は→「ザイFX!×メタトレーダー(MT4)」トップページへ
株の情報を知りたい人は→「ザイ・オンライン」トップページへ
ザイ オンライン
TOPICS

相場を見通す 超強力FXコラム





 
01月16日更新





ザイFX!のMT4専門サイト
ザイFX!メルマガ

元ミス慶応 葉那子と[FXトレード戦略指令!]でFXトレードを始めよう!



今月の経済指標 予想&結果

 
06月28日更新





世界の通貨大カタログ
サクッとわかるFX入門