FX(外国為替証拠金取引)と外国為替のサイト・ザイFX! 為替チャート、FX初心者向け記事、FX会社比較など情報満載
バックナンバー

トラリピ、らくトラで最大5000円分ギフト券+
1000円分QUOカード+書籍をゲットする方法

2013年03月20日(水)東京時間 14:00

■「学んで実践、トラリピ運用! 新規口座開設キャンペーン」

 特許も取っているオリジナル注文方法、「トラップリピートイフダン(トラリピ)」でおなじみのマネースクウェア・ジャパンが、「学んで実践、トラリピ運用!新規口座開設キャンペーン」を実施中です!

 キャンペーン対象者となるのは、キャンペーン期間中にマネースクウェア・ジャパン[M2JFX]へ新規口座開設し、口座開設完了後に利用できる「マイページ」からこのキャンペーンにエントリーした方。

 気になるプレゼント内容はというと、まず「口座開設完了」で、2013年1月に発売されたばかりのトラリピ解説書、『FXトラリピの教科書』がもらえます! トラリピはマネースクウェア・ジャパン独自の手法なので、攻略するには専門書『FXトラリピの教科書』を一読するのが近道かもしれませんよ!

【参考記事】
進化したトラリピ犬氏のトレード術(1)1年9カ月の完全放置で確定利益430万円!
進化したトラリピ犬氏のトレード術(2)「円高に弱い説」を覆し、過去最高益!

 そしてさらに、新規成立高に応じて最大5000円分のJTBギフト券ももらえます! 条件は、下記のとおりです。

・トラリピ/らくトラ新規成立1万通貨以上で1000円分のJTBギフト券
・トラリピ/らくトラ新規成立5万通貨以上で3000円分のJTBギフト券
・トラリピ/らくトラ新規成立10万通貨以上で5000円分のJTBギフト券

 さらにさらに、1000円分のオリジナルQUOカードをもらえる、ザイFX!限定タイアップキャンペーンも。マネースクウェア・ジャパン[M2JFX]のゆるキャラ(?)、トラリピくんイラスト入りのオリジナルQUOカードです。

口座開設時にザイFX!のサイトを経由するだけでOKなので、ノーリスクで1000円ゲット、というわけですね。

 キャンペーン期間は2013年3月31日(日)まで。なお、口座開設にかかる期間は、申し込み後約2日間だそうなので、お気をつけください!

■ところでトラリピって、そもそもどういう手法?

 ここまで「トラリピ」とか「らくトラ」とかキャンペーン内容と共にご紹介しましたが、そもそも「トラリピって???」と思われている方もいらっしゃることでしょう。そこで、簡単にですが、トラリピについてご紹介します。

マネースクウェア・ジャパンのサイトによると、「トラリピ」とは、トラップトレードリピートイフダンを合わせた注文方法のこと。

 トラップトレードとは、指値注文をする際に、「ここだ!」と決めた価格の1点に注文を出すのではなく、ある程度の値幅の中に“ワナ”を仕掛けるように、細かく小分けにして指値注文を出すことです。

 また、リピートイフダンとは、おなじみのイフダン注文を、約定するごとに自動で繰り返していく仕組み。

 このトラップトレードとリピートイフダンを組み合わせると、下の絵のようなイメージになります!

 中央の赤と青の点のうち、赤が買い注文、青が売り注文を表しています。ある程度の値幅のなかで、売りと買いがワナのように仕掛けられている、というわけです。

 相場が動くとその売り・買いが次々約定し、約定した価格には繰り返し注文が出される、ということになります。

 一度設定したらあとは放っておくだけで勝手にトレードしてくれるので、時間のない方はもちろん、裁量トレードでは気持ちで負けてしまう…という方にもピッタリです。

 そして、「らくトラ」とは、このトラリピ注文をさらに簡単にしたもの。“ワナ”を仕掛けたいレンジに、仕掛けたい本数を指定するだけで、「トラップ値幅」「指値・逆指値の別」を自動計算して、注文を出してくれるんです! これなら、初心者でも気軽にチャレンジできそうですね。

 忙しいからとか、ポジションを持ってしまうと気が気でないからと、FXトレードに二の足を踏んでいる方、時間的にも精神的にも余裕をもってトレードしたいなら、マネースクウェア・ジャパン[M2JFX]への口座開設を検討してみてはいかがでしょうか。

(※各種キャンペーンの詳しい条件、期間などについては、マネースクウェア・ジャパンのウェブサイトなどで必ずご確認ください)

>>>
マネースクウェア・ジャパン[M2JFX]の最新スペック詳細はザイFX!の比較コンテンツでご覧ください

(ザイFX!編集部 上岡由布子)

ザイFX!公式twitter フォローしてね

ザイFX!公式ツイッター(@ZAiFX)
現在のフォロー者数 71255人

ザイFX!のtwitterをフォローする
FX害者のスペックをザイFX!が徹底調査 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較ができる 取引コスト スワップ金利 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性
ザイスポFX!
ザイFX!編集部

激動の渦にあるFX業界!? FX業界には日々新しい動きが起こっています。激しさを増すスプレッド競争、おトクなキャンペーン情報、新サービス・新取引ツールの紹介、業界再編の話題などなど、このコーナーではFX業界の最新注目情報をザイFX!編集部がいち早くお届けします。

ザイFX!編集部の他の担当コーナー
ドル・円・ユーロの明日はどっちだ!?」へ
FXの知られざるナゾの世界」へ

最新のバックナンバー

>>>バックナンバー一覧

ザイFX!関連情報

GMOクリック証券
GMOクリック証券[FXネオ]

Pick Up

最短5分で決着、最低50円から取引可能!人気のバイナリーオプションを徹底比較! FX会社のiPhone対応を徹底比較! システムトレード(シストレ)口座を徹底比較! NYダウや金にも直接投資できる CFD取引会社を徹底比較!

ザイFX!期間限定キャンペーン

世界の為替チャート

米ドル/円-0.13111.20

USDJPY

豪ドル/円-0.0288.64

AUDJPY

NZドル/円+0.0183.33

NZDJPY
おすすめ情報

FX会社高額キャンペーンランキング 口座開設+取引とかでお金やギフト券がもらえちゃうの!?

※「FX会社高額キャンペーンランキング」は原則としてザイFX!編集部が読者のみなさまに利益があると判断したキャンペーンに絞って掲載しています。その大まかな基準は「10万通貨取引が必要なケースであればキャッシュバック金額1500円以上」です。取引手数料が高かったり、大量の取引が必要だったりして、大きな取引コストがかかるキャンペーンは掲載していません。

『羊飼いのFXブログ』はこちら
FXと為替のポータルサイト「ザイFX!」カンタンナビ
「ザイFX!」をまるっとすべて見たい人は→「ザイFX!」トップページへ
メタトレーダー(MT4)の情報を知りたい人は→「ザイFX!×メタトレーダー(MT4)」トップページへ
株の情報を知りたい人は→「ザイ・オンライン」トップページへ
ザイ オンライン
TOPICS

相場を見通す 超強力FXコラム





 
07月24日更新





ザイFX!のMT4専門サイト
ザイFX!メルマガ

元ミス慶応 葉那子と[FXトレード戦略指令!]でFXトレードを始めよう!



今月の経済指標 予想&結果

 
06月28日更新





世界の通貨大カタログ
サクッとわかるFX入門