為替チャート・ニュース、FX初心者向け記事、FX会社比較など情報満載! FX最強ポータルサイト - ザイFX!
バックナンバー

最大2万円と二郎インスパイアラーメン、
FX書籍も全部トレイダーズ証券でゲット!

2013年04月11日(木)東京時間 12:11

トレイダーズ証券では、2013年3月25日(月)より、これまで実施していた初回入金額10万円の設定を廃止しました。

 これにより、キャンペーンにおいても設定されていた初回入金10万円の条件がなくなり、各キャンペーンのハードルは少し低くなりましたよ♪ 今回は、そんなトレイダーズ証券で実施中の注目のキャンペーンをいくつかご紹介しましょう!

 通常の口座開設キャンペーンはもちろん、インパクト抜群の二郎インスパイア系ラーメンがもらえる宅麺キャンペーンザイFX!限定タイアップキャンペーンなど、お得な情報満載ですのでお見逃しなく!

二郎インスパイアってなんだ!? と思われたあなた…当記事後半でじっくり取り上げますので、ぜひチェックしてください。

■初回入金額設定廃止で最大2万円ゲットもカンタンに!?

 まずは口座開設で最大2万円キャッシュバックキャンペーンからチェックしていきましょう!

 このキャンペーンでは、トレイダーズ証券[みんなのFX]および[みんなのバイナリー]に新規口座開設を申込み、申込みから30日以内に条件となる取引高を達成すると、取引高に応じて最大2万円をゲットできるというもの。

 冒頭に紹介したとおり、初回入金額の制限は撤廃されましたので、自由に決めることができますよ。取引高の条件とキャッシュバック金額は、下表のとおりです。

取引高とキャッシュバック金額

[みんなのFX][みんなのバイナリー]ともに、最低10Lotの取引高がキャッシュバックの最低条件となっており、この条件クリアすると、それぞれ5000円と3000円、計8000円をゲットすることができます。

 ちなみに、トレイダーズ証券[みんなのFX]は、1000通貨取引にも対応しています。

 この場合、1000通貨(0.1Lot)あたりの必要証拠金は3740円くらいですので、10Lotの達成まで、ある程度の取引回数をこなす必要はありますが、少額入金でも必要証拠金を抑えたトレードをすることは可能ですよ。

【参考コンテンツ】
1000通貨単位で取引できるFX会社

 しかも、トレイダーズ証券[みんなのFX]の米ドル/円のスプレッドは、1000通貨取引の場合も1万通貨以上の取引と同じく0.3銭原則固定! スプレッド面でもコストを抑えたトレードができます。

【参考コンテンツ】
FX会社徹底比較!:取引コストで比べる「米ドル/円」スプレッドの狭い順

 このキャンペーンでは、[みんなのFX]の場合500Lot、[みんなのバイナリー]では300Lot以上の取引高を達成すると、それぞれ1万円ずつ、計最大2万円キャッシュバックの対象となります。

 ちょっとソコまでは…という方は、まず、それぞれ10Lotの取引を目指し、8000円ゲットにトライしてみてはいかがでしょうか? これなら、比較的カンタンに達成できそうですよ!

■二郎インスパイアの極太麺&こってり系ラーメンをゲット!

 次に紹介するのは、宅麺キャンペーン第15弾「今度はユーロで二郎インスパイア!!」と称した迫力満点のラーメンプレゼントキャンペーン

 こってり系ラーメンの代表格、東京都港区三田に本店を構える「ラーメン二郎」は、極太麺と濃厚スープが「ジロリアン」と呼ばれる熱烈なファンに支持され、食べたければ並ぶのが当たり前! という行列必至の人気ラーメン店です。

 記者はまだ食べたことがないのですが、ハマってしまう場合は、なんでも一種の中毒(!?) のような状態になり、多くのジロリアンには定期的に「あ~あどうしても二郎が食べたい!!」という禁断症状に似た症状が現れるんだとか…。

 ラーメン二郎には、ほかのラーメンでは代用できない強烈な何かがあるようです。

 そのラーメン二郎にインスパイアされたお店のラーメンをゲットできるというトレイダーズ証券[みんなのFX]のキャンペーン。たとえFXトレーダーでなくても(!?) ラーメン好きなら相当気になるはずです!

 さっそく、詳しい内容をチェックしていきましょう。

 まず、キャンペーンの開催期間は、2013年4月1日(月)~26日(金)まで。トレイダーズ証券[みんなのFX]において、ユーロ/円の取引をすると、取引高に応じてラーメン二郎にインスパイアされた人気店のラーメンがもらえます。

 ちなみに「インスパイア」は英単語ですが、直訳すると「感化、啓発、鼓舞、触発、刺激を与える」などの意。

 ラーメン界における「インスパイア」も直訳と同義で使用されているようなんですが…特に、ラーメン二郎直系店ではないものの、明らかに同店の影響を受けたと思われる極太麺を使ったこってり系ラーメンを提供するラーメン店のことを「二郎インスパイア(系・店)」と呼ぶようです。

 そんな話題の二郎インスパイア店のラーメンがもらえる今回のキャンペーン。ラインナップされている商品は…

ザイFX!公式twitter フォローしてね

ザイFX!公式ツイッター(@ZAiFX)
現在のフォロー者数 70231人

ザイFX!のtwitterをフォローする
FX害者のスペックをザイFX!が徹底調査 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較ができる 取引コスト スワップ金利 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性
ザイスポFX!
ザイFX!編集部

激動の渦にあるFX業界!? FX業界には日々新しい動きが起こっています。激しさを増すスプレッド競争、おトクなキャンペーン情報、新サービス・新取引ツールの紹介、業界再編の話題などなど、このコーナーではFX業界の最新注目情報をザイFX!編集部がいち早くお届けします。

ザイFX!編集部の他の担当コーナー
ドル・円・ユーロの明日はどっちだ!?」へ
FXの知られざるナゾの世界」へ

最新のバックナンバー

>>>バックナンバー一覧

ザイFX!関連情報

GMOクリック証券
バカラ村のFXトレード日報!

Pick Up

最短5分で決着、最低50円から取引可能!人気のバイナリーオプションを徹底比較! FX会社のiPhone対応を徹底比較! システムトレード(シストレ)口座を徹底比較! NYダウや金にも直接投資できる CFD取引会社を徹底比較!

ザイFX!期間限定キャンペーン

世界の為替チャート

米ドル/円-0.12111.73

USDJPY

ユーロ/円+0.61125.70

EURJPY

英ポンド/円+0.13142.42

GBPJPY
おすすめ情報

FX会社高額キャンペーンランキング 口座開設+取引とかでお金やギフト券がもらえちゃうの!?

※「FX会社高額キャンペーンランキング」は原則としてザイFX!編集部が読者のみなさまに利益があると判断したキャンペーンに絞って掲載しています。その大まかな基準は「10万通貨取引が必要なケースであればキャッシュバック金額1500円以上」です。取引手数料が高かったり、大量の取引が必要だったりして、大きな取引コストがかかるキャンペーンは掲載していません。

『羊飼いのFXブログ』はこちら
FXと為替のポータルサイト「ザイFX!」カンタンナビ
「ザイFX!」をまるっとすべて見たい人は→「ザイFX!」トップページへ
メタトレーダー(MT4)の情報を知りたい人は→「ザイFX!×メタトレーダー(MT4)」トップページへ
株の情報を知りたい人は→「ザイ・オンライン」トップページへ
ザイ オンライン
TOPICS

相場を見通す 超強力FXコラム




 
06月26日更新






ザイFX!のMT4専門サイト
ザイFX!メルマガ

元ミス慶応 葉那子と[FXトレード戦略指令!]でFXトレードを始めよう!



今月の経済指標 予想&結果

 
06月28日更新





世界の通貨大カタログ
サクッとわかるFX入門