FX(外国為替証拠金取引)と外国為替のサイト・ザイFX! 為替チャート、FX初心者向け記事、FX会社比較など情報満載
バックナンバー

【動画あり】お嬢様か? ヤンキーか?
「マネ育」のCMに出ている美少女は誰?

2014年02月17日(月)東京時間 15:01

■新たな造語(?)「マネ育」っていったい何?

 先日から電車の中吊りでやたら見かけるこちらの広告。 

「マネ育」??? しかも、この両サイドの女性はいったい何者? と思っていたのですが、実はこれ、外為どっとコムが1月末に新たに公開した特設サイトなんです。

外為どっとコムが定義する「マネ育」とは、次のとおり。 

■見事に対照的な二役を演じ分けているのは?

 なるほど、わかるような、わからないような…。と思ったのですが、こちらのCMを見ると、外為どっとコムの言わんとすることが一目瞭然でした!

 いろいろと腑に落ちましたよ~。「同じ人物でも育て方で人生が変わるように、同じお金でも育て方で変わる!」ということですね(しかも、広告の両サイドの女性、同一人物だったんですね~、びっくり!)。

 そして、このCMに出演している女性は誰なのでしょうか? 気になりますよね。

 この極端な二役を見事に演じ分けているのは、昨年上演されたミュージカル「美少女戦士セーラームーン-La Reconquista-」で主演を務めていた実力派若手女優、大久保聡美さんです!

 ちなみに2月24日(月)20:00から「ザイFX! TV(原宿)」では、大久保聡美さんをメインゲストに迎えた生番組を放送する予定です。お楽しみに!

【参考番組】
ザイFX! TV(原宿):18歳 大久保聡美をFXでマネ育!

■「マネ育」に大切な3つの視点って?

 さて、話を「マネ育」に戻したいと思います。外為どっとコムは次の3つの視点でユーザーの「マネ育活動」を支えていく、ということだそうです。 

 それぞれの視点について、詳しく紹介していきましょう。

 まず1つ目は「マーケット情報を知る」

 「有利なトレードにはマーケット情報をタイムリーに知ることが大切」と提唱し、それを支えるために外為どっとコムでは20種類以上のニュースやレポート、動画コンテンツを提供しています。まずはこれらに目を通して情報収集することから始めたいですね。

外為どっとコムでは、FXの著名な専門家による、豊富な動画コンテンツを見ることができる。

 2つ目は「トレードアイデアを磨く」

 トレードアイデアは、「どんな相場展開でもチャンスを逃さない」ために重要だそう。そこで外為どっとコムでは「経済ニュースの読み方・使い方」や「テクニカル分析」のセミナーを主催したり、トレードの方向性を読めるよう、外為どっとコムユーザーの注文状況を開示したりして、トレードアイデアを磨く手助けをしています。

どこにどれだけの注文が入っているかなど、注文情報が見られるのも外為どっとコムのコンテンツの魅力。このほか、売買比率情報、ポジション比率情報などもログイン後に見ることができる。

【参考記事】
外為どっとコムの「外為注文情報」を使ってストップを狙う動きに乗るヒミツの方法

 そして3つ目は、「プロのノウハウを活かす」

 マーケット情報を知り、トレードアイデアを磨いたら、いよいよ目標とする利益を上げるために「相場のプロが長年培ったノウハウを活かす」のが有効のようです。外為どっとコムでは名だたるプロの具体的なトレード方法や戦略、実演など、活用したいノウハウを動画やレポートなどで大公開。利用しない手はないですね!

外為どっとコムでは、上記のようなプロによるセミナーもよく開催されている。

 以上、3つの視点をもって「マネ育」にいそしめば、同じお金が変わってくるはず? 気になる方は、ぜひ外為どっとコムをチェックしてみてくださいね!

■「マネ育」にはキャッシュバックも活かせます!

 そうはいっても、「元金」がなければ、育てられるものも育てられませんよね。そこのところも、外為どっとコムなら手助けしてもらえます!

外為どっとコム[外貨ネクストネオ]では、現在取引量に応じて最大2万円がキャッシュバックされる新規口座開設キャンペーンを実施中です! 

 しかも、最大2万円のうちの2000円は、10万通貨の取引という、比較的達成しやすい条件をクリアすればOKなんです。

 さらに「ドンドンのりかえ&おかえりキャンペーン」という別のキャンペーンを活用すればプラス1000円となり、新規10万通貨取引で合計3000円がキャッシュバックされることになります。

 「元金」は少しでも多い方が、初心者にとっては安心です。後々大きく育てるために、活用できるキャンペーンは活用しておきたいところですよね。

 そして、先日こちらのコーナーでも紹介しましたが、2月28日(金)まではスプレッド縮小キャンペーンも実施しており、ユーロ/米ドルはなんと業界最狭水準の0.5pips原則固定

【関連記事】
クイズです!ユーロ/ドル0.5pips原則固定、業界最狭水準スプレッドのFX会社はどこ?

 新規口座開設をお考えの方は、このお得な機会に外為どっとコムを検討してみてはいかがでしょうか。

(※キャンペーンの詳しい条件などについては、外為どっとコムのウェブサイトなどで必ずご確認ください。キャンペーンは延長されることなどもあります)

>>>外為どっとコム[外貨ネクストネオ]の最新スペック詳細はザイFX!の比較コンテンツをご覧ください

(ザイFX!編集部・上岡由布子)

ザイFX!公式twitter フォローしてね

ザイFX!公式ツイッター(@ZAiFX)
現在のフォロー者数 71970人

ザイFX!のtwitterをフォローする
FX害者のスペックをザイFX!が徹底調査 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較ができる 取引コスト スワップ金利 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性
ザイスポFX!
ザイFX!編集部

激動の渦にあるFX業界!? FX業界には日々新しい動きが起こっています。激しさを増すスプレッド競争、おトクなキャンペーン情報、新サービス・新取引ツールの紹介、業界再編の話題などなど、このコーナーではFX業界の最新注目情報をザイFX!編集部がいち早くお届けします。

ザイFX!編集部の他の担当コーナー
ドル・円・ユーロの明日はどっちだ!?」へ
FXの知られざるナゾの世界」へ

最新のバックナンバー

>>>バックナンバー一覧

ザイFX!関連情報

GMOクリック証券
FX会社徹底比較 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較 取引コスト スワップ金利 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性

Pick Up

最短5分で決着、最低50円から取引可能!人気のバイナリーオプションを徹底比較! FX会社のiPhone対応を徹底比較! システムトレード(シストレ)口座を徹底比較! NYダウや金にも直接投資できる CFD取引会社を徹底比較!

ザイFX!期間限定キャンペーン

世界の為替チャート

米ドル/円-0.07110.05

USDJPY

ユーロ/米ドル+0.00031.1774

EURUSD

南アランド/円-0.018.34

ZARJPY
おすすめ情報

FX会社高額キャンペーンランキング 口座開設+取引とかでお金やギフト券がもらえちゃうの!?

※「FX会社高額キャンペーンランキング」は原則としてザイFX!編集部が読者のみなさまに利益があると判断したキャンペーンに絞って掲載しています。その大まかな基準は「10万通貨取引が必要なケースであればキャッシュバック金額1500円以上」です。取引手数料が高かったり、大量の取引が必要だったりして、大きな取引コストがかかるキャンペーンは掲載していません。

『羊飼いのFXブログ』はこちら
FXと為替のポータルサイト「ザイFX!」カンタンナビ
「ザイFX!」をまるっとすべて見たい人は→「ザイFX!」トップページへ
メタトレーダー(MT4)の情報を知りたい人は→「ザイFX!×メタトレーダー(MT4)」トップページへ
株の情報を知りたい人は→「ザイ・オンライン」トップページへ
ザイ オンライン
TOPICS

相場を見通す 超強力FXコラム




 
08月14日更新






ザイFX!のMT4専門サイト
ザイFX!メルマガ

元ミス慶応 葉那子と[FXトレード戦略指令!]でFXトレードを始めよう!



今月の経済指標 予想&結果

 
06月28日更新





世界の通貨大カタログ
サクッとわかるFX入門