為替チャート・ニュース、FX初心者向け記事、FX会社比較など情報満載! FX最強ポータルサイト - ザイFX!
バックナンバー

FX界に登場した謎の世界記録保持者とは?
「チャンピオンの教え」がもらえるチャンス!

2015年05月06日(水)東京時間 16:00

 一度の注文で1万通貨までという制限はあるものの、米ドル/円スプレッド0.27銭原則固定と、驚異の業界最狭水準を誇るSBI FXトレード。1通貨単位から取引できることも、好評を博しています。

 そんなSBI FXトレードは、これまで、世界の通貨を模したアニメの美少女たちや――

【参考記事】
世界の通貨が10人の美女になった!?SBI FXトレードのマスコットキャラとは? 

 女優の黒谷友香さんなど、どちらかというと美女路線のイメージキャラクターを起用しているイメージでした。

【参考記事】
SBI FXトレードが女優の黒谷友香さんを新イメージキャラクターに起用!

■SBI FXトレードが美女からスーツ男子にキャラを変更!

 ところが──。今月から新たに登場したイメージキャラクターは、これまでとはちょっと趣が違います。

 冒頭のバナーにも登場している、こちらの彼。 

 一見、スーツの広告に出ている外国人モデルさん???と思ってしまいそうですが、実はとんでもなくすごい方なんです!

 では、その実力をさっそく、彼が登場するSBI FXトレードの新CMでご覧ください。

 いかがでしたか? まるで地面を這っているかのようなスピードで進んでいましたが、この壁、垂直で15メートルもあるんです! ですから、向かって右のマッチョの方も十分すごいんですが、やはり左側の彼、圧倒的ですね。

 それもそのはず、彼はダニエル・ボルディヤフさんといって、こちらの「スピード・クライミング」という競技の世界記録保持者なんです! その記録、なんと5秒60! ビルの5階ほどの高さまで5秒60で登れてしまうなんて、ものすごいスピードですね。

 ところで、SBI FXトレードと、このダニエル・ボルディヤフさんにいったい何の関係が? と思った方もいらっしゃると思いますが、SBI FXトレードのウェブサイトによると、

「当社は、FX会社としては後発組ながらも、インターネット総合金融グループであるSBIグループの信用力をベースに、業界最狭水準スプレッドと高機能を備えた取引システムからなる高い競争力を発揮し、その実力を多くの個人投資者の方に評価いただき、業界内で急速に存在感を高めることができました。そうした当社イメージを『実力を見極めろ』のテーマにて、ダニエルさんのクールな外見からは想像できない、スピード・クライミングの圧倒的なスピード感で表現したCMとなっております。」

 ということなんだそうです。なるほど、FXもスピード・クライミングも、マッチョな見かけに惑わされてはいけない、ということですね。また、後発組が先発組を追い越すというイメージも表現されているようです。

 ちなみに、こちらのCMは現在、テレビ朝日「報道ステーション」の水曜日の放送時に流れているそうです。

 また、SBI FXトレードのウェブサイトでは、ダニエルさんが世界記録を樹立した際の映像も配信されていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね♪

■自腹ゼロでいろいろなものがもらえる充実のキャンペーン

 また、新CM放映を記念して、SBI FXトレードでは新規口座開設キャンペーンを実施しています。 

「チャンピオンの教え」って、いったい何???と、とっても気になりますが、こちらは2015年5月30日(土)までにSBI FXトレードに新規口座開設を行うと、1週間以内に登録メールアドレスに「『チャンピオンの教え』~もう怖くないFX~」というPDFのURLが送られてくるそうです。

 ただ口座開設しただけで「チャンピオンの教え」をご教授いただけるなんて、なんだかお得ですね。

 さらに、新規口座開設でもれなく500円がキャッシュバックされる、「口座開設で500円ご入金」キャンペーンも実施中。 

 こちらは、2015年6月1日(月)午前6時30分までにSBI FXトレードに新規口座開設を行い、6月13日(土)午前5時30分までに初回ログインを行うと、もれなく口座に500円が入金されるというキャンペーンです。

SBI FXトレードは1通貨単位から取引できますから、この500円だけで1ドル約120円だとすると、100ドル強の取引ができるということに! 自腹を一銭も切らずにFXがスタートできるなんて、初心者でも気兼ねなく始められそうですね。

 さらに今なら、マーケットの速報や解説をリアルタイムで見ることができる、有料オンライン映像配信サービス「日経チャンネルマーケッツ」が、最大3カ月間無料で視聴できるキャンペーンも。 

 2015年5月31日(日)24時00分までにSBI FXトレードに新規口座を開設し、キャンペーン申込みフォームより申込みを行うだけなので、こちらも自腹ゼロ!

 1回も取引もせずに口座開設するだけで、これだけのキャンペーン対象となるなんて、何はなくとも口座開設しておいて損はない感じですよね!?

■ザイFX!タイアップキャンペーンで、人気コミックももらえる

 さらに、こちらは取引が必要となるのですが、ザイFX!経由で新規口座開設を行うと、FXコミック『リスク オン まりおくん――FXの無間地獄』(河上まりお著)がもらえる、ザイFX!限定タイアップキャンペーンにも参加できるチャンスが! 

『リスク オン まりおくん』とは、ザイ・オンラインで連載していた、累計200万PVを超えるアクセスを誇ったFXマンガを書籍化したもの。FXの手法や基礎知識だけでなく、トレーダーの心理が巧みに描かれた、人気作です。

『リスク オン まりおくん』をもらうには、2015年5月31日(日)までにザイFX!経由でSBI FXトレードに新規口座開設を行い、2015年6月12日(金)午前5時30分までに5万通貨以上の取引を行うのが条件。

 500円キャッシュバックでトレード経験を積んだら、こちらのザイFX!タイアップキャンペーンにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 新規口座開設を検討中の方は、お得な企画が盛りだくさんのSBI FXトレードをぜひ一度チェックしてみてくださいね!

(※各種キャンペーンの詳しい条件、期間などについては、SBI FXトレードのウェブサイトなどで必ずご確認ください。キャンペーン条件が変更されたり、キャンペーン期間が延長されたり、キャンペーンが終了したりすることなどがあります)

>>>SBI FXトレードの最新スペック詳細はザイFX!の比較コンテンツをご覧ください

(ザイFX!編集部・上岡由布子)

FX害者のスペックをザイFX!が徹底調査 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較ができる 取引コスト スワップ金利 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性
ザイスポFX!
ザイFX!編集部

激動の渦にあるFX業界!? FX業界には日々新しい動きが起こっています。激しさを増すスプレッド競争、おトクなキャンペーン情報、新サービス・新取引ツールの紹介、業界再編の話題などなど、このコーナーではFX業界の最新注目情報をザイFX!編集部がいち早くお届けします。

ザイFX!編集部の他の担当コーナー
ドル・円・ユーロの明日はどっちだ!?」へ
FXの知られざるナゾの世界」へ

最新のバックナンバー

>>>バックナンバー一覧

ザイFX!/ザイ・オンライン関連情報

GMOクリック証券
YJFX![外貨ex]
最短5分で決着、最低50円から取引可能!人気のバイナリーオプションを徹底比較! FX会社のiPhone対応を徹底比較! システムトレード(シストレ)口座を徹底比較! NYダウや金にも直接投資できる CFD取引会社を徹底比較!

ザイFX!期間限定キャンペーン

世界の為替チャート

米ドル/円-0.30114.55

USDJPY

ユーロ/米ドル+0.00331.0696

EURUSD

南アランド/円-0.048.42

ZARJPY
おすすめ情報

FX会社高額キャンペーンランキング 口座開設+取引とかでお金やギフト券がもらえちゃうの!?

※「FX会社高額キャンペーンランキング」は原則としてザイFX!編集部が読者のみなさまに利益があると判断したキャンペーンに絞って掲載しています。その大まかな基準は「10万通貨取引が必要なケースであればキャッシュバック金額1500円以上」です。取引手数料が高かったり、大量の取引が必要だったりして、大きな取引コストがかかるキャンペーンは掲載していません。

『羊飼いのFXブログ』はこちら
FXと為替のポータルサイト「ザイFX!」カンタンナビ
「ザイFX!」をまるっとすべて見たい人は→「ザイFX!」トップページへ
メタトレーダー(MT4)の情報を知りたい人は→「ザイFX!×メタトレーダー(MT4)」トップページへ
株の情報を知りたい人は→「ザイ・オンライン」トップページへ
ザイ オンライン
TOPICS

相場を見通す 超強力FXコラム






 
01月16日更新




ザイFX!のMT4専門サイト
ザイFX!メルマガ

元ミス慶応 葉那子と[FXトレード戦略指令!]でFXトレードを始めよう!



今月の経済指標 予想&結果

 
06月28日更新





世界の通貨大カタログ
サクッとわかるFX入門