FX(外国為替証拠金取引)と外国為替のサイト・ザイFX! 為替チャート、FX初心者向け記事、FX会社比較など情報満載
バックナンバー

10カ月ぶりにザイFX!限定のチャンス到来!
低リスクで最大2万3000円がもらえる!

2015年05月11日(月)東京時間 16:47

■10カ月ぶりにザイFX!限定タイアップキャンペーン復活!

セントラル短資FXでは2015年5月1日(金)から、新たな内容でザイFX!限定タイアップキャンペーンをスタートさせた。セントラル短資FXザイFX!限定タイアップキャンペーンを実施するのは10カ月ぶりで、かなり久々のこととなる。

 このキャンペーン、比較的達成しやすい条件だからか、人気になっており、セントラル短資FXにまだ口座開設していない人には絶好のチャンスだ。

 これは2015年6月30日(火)営業終了までのキャンペーン期間中に、ザイFX!経由で新規口座開設し、口座開設月の翌月末までに10万通貨以上取引すると、もれなく3000円がもらえるというもの。

セントラル短資FXでは、[FXダイレクトプラス][セントラルミラートレーダー][ウルトラFX]の3つの口座を提供しているが、今回のザイFX!限定タイアップキャンペーンでは、これら3つの口座すべてが対象。さらに、取引数量についても、口座ごとではなく、3つの口座合計で10万通貨の取引を達成すれば条件クリアとなる。

 しかも、新規と決済、両方の取引が対象。たとえば、新規で5万通貨のポジションを保有し、そのポジションを決済すれば、往復で合計10万通貨の取引となり、その場合、条件クリアで3000円をもらうことができる。

 なお、[ウルトラFX]に関しては取引条件が少し違っている。今回のキャンペーン、[ウルトラFX]については、取引数量が10分の1にカウントされるルールとなっているのだ。たとえば、[ウルトラFX]で10万通貨取引した場合、それは1万通貨としかカウントされない。この点はご注意を。

■最大2万円がもらえるキャンペーンも実施中

 さらに、セントラル短資FXでは、最大2万円がもらえるチャンスがある「春のスタートダッシュキャンペーン」を実施している。

 こちらのキャンペーンは、2015年6月30日(火)営業終了までのキャンペーン期間中の取引数量に応じて、最大2万円のキャッシュバックが受けられるというものだ。

 このキャンペーンも、ザイFX!限定タイアップキャンペーンと同じく、[FXダイレクトプラス][セントラルミラートレーダー][ウルトラFX]のすべての口座が対象で、3つの口座の合計取引量でカウントされる。取引量とキャッシュバック金額は以下のとおりだ。

 さらに、キャッシュバックを受けるための取引イメージは以下のとおり。

 キャッシュバックを受けるには、50万通貨以上の取引が必要だが、こちらも、新規と決済、両方の取引がカウントされる

 たとえば、[FXダイレクトプラス]で新規25万通貨のポジションを保有し、そのポジションを決済すると合計で50万通貨になるので、条件クリアで5000円のキャッシュバックを受けることができる。

 また、このキャンペーンは、200万通貨以上取引すると、キャッシュバック金額が2万円に増額される。

 こちらも、新規と決済両方の取引が対象となることは変わらないので、新規100万通貨のポジションを保有し、それを決済すれば条件クリアで2万円をもらうことができる。

■ほぼリスクを取らずに2万円をもらえる方法があった!?

 ここで、[FXダイレクトプラス]で米ドル/円を取引した場合を例に、2万円のキャッシュバックを受けるために、どれくらいの取引コストがかかるのか、見てみよう。

 まず、[FXダイレクトプラス]の米ドル/円のスプレッドは1銭。つまり、2万円のキャッシュバックをもらうための最低条件となる、100万通貨の往復取引をする場合にかかる実質コストは1万円ということになる。

 ということは、たとえば、[FXダイレクトプラス]で米ドル/円のポジションを100万通貨保有し、すぐに反対売買して決済した場合、キャッシュバックで受け取ることができる2万円から取引コストの1万円を差し引いても、1万円はプラスになる計算だ。

 もちろん、これは計算上の数字なので、ポジションを保有したタイミングで相場が動いてしまうというようなこともあり得るのだが、それでも、ほぼリスクを取ることなく、1万円がもらえるなら、かなりおトクではないか。

 また、1回の取引で100万通貨のポジションを保有しなくても、少しずつ取引して、合計100万通貨の往復取引しても、もちろんOK。これでも2万円のキャッシュバックを受けられる。自分のトレードスタイルに合わせて、条件クリアを目指してみては。

 なお、こちらのキャンペーンも、ザイFX!限定タイアップキャンペーンと同じく、[ウルトラFX]に関しては、取引数量が10分の1で計算される。

 そして、こちらのキャンペーンは専用フォームからの申込みが必要。セントラル短資FXへの口座開設完了後、「マイページ」へログインして、キャンペーンページに表示されている、各種キャンペーンの横にある、「申込む」ボタンをクリックするとキャンペーン申込み完了となる。

セントラル短資FXのマイページ

 キャッシュバックキャンペーンが充実しているセントラル短資FX。まだ、口座を持っていないという方は、これらのキャンペーンをフル活用して、最大2万3000円の高額キャッシュバックを狙ってみてはどうだろう。

 ここまで、2015年5月スタートの…

ザイFX!公式twitter フォローしてね

ザイFX!公式ツイッター(@ZAiFX)
現在のフォロー者数 75959人

ザイFX!のtwitterをフォローする
ザイスポFX!
ザイFX!編集部

激動の渦にあるFX業界!? FX業界には日々新しい動きが起こっています。激しさを増すスプレッド競争、おトクなキャンペーン情報、新サービス・新取引ツールの紹介、業界再編の話題などなど、このコーナーではFX業界の最新注目情報をザイFX!編集部がいち早くお届けします。

ザイFX!編集部の他の担当コーナー
ドル・円・ユーロの明日はどっちだ!?」へ
FXの知られざるナゾの世界」へ
FX毎日バトル!」へ
やさしいビットコイン・仮想通貨研究所」へ

最新のバックナンバー

>>>バックナンバー一覧

ザイFX!関連情報

GMOクリック証券
FX会社徹底比較 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較 取引コスト スワップ金利 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性

Pick Up

最短5分で決着、最低50円から取引可能!人気のバイナリーオプションを徹底比較! FX会社のiPhone対応を徹底比較! システムトレード(シストレ)口座を徹底比較! NYダウや金にも直接投資できる CFD取引会社を徹底比較!

ザイFX!期間限定キャンペーン

世界の為替チャート

米ドル/円+0.21112.62

USDJPY

豪ドル/円-0.0986.08

AUDJPY

トルコリラ/円+0.2629.15

TRYJPY
おすすめ情報

FX会社高額キャンペーンランキング 口座開設+取引とかでお金やギフト券がもらえちゃうの!?

※「FX会社高額キャンペーンランキング」は原則としてザイFX!編集部が読者のみなさまに利益があると判断したキャンペーンに絞って掲載しています。その大まかな基準は「10万通貨取引が必要なケースであればキャッシュバック金額1500円以上」です。取引手数料が高かったり、大量の取引が必要だったりして、大きな取引コストがかかるキャンペーンは掲載していません。

『羊飼いのFXブログ』はこちら
FXと為替のポータルサイト「ザイFX!」カンタンナビ
「ザイFX!」をまるっとすべて見たい人は→「ザイFX!」トップページへ
メタトレーダー(MT4)の情報を知りたい人は→「ザイFX!×メタトレーダー(MT4)」トップページへ
株の情報を知りたい人は→「ザイ・オンライン」トップページへ
ザイ オンライン
TOPICS

相場を見通す 超強力FXコラム




 
12月15日更新



 
12月11日更新





ザイFX!のMT4専門サイト
ザイFX!メルマガ

元ミス慶応 葉那子と[FXトレード戦略指令!]でFXトレードを始めよう!



今月の経済指標 予想&結果

 
06月28日更新





世界の通貨大カタログ
サクッとわかるFX入門