為替チャート・ニュース、FX初心者向け記事、FX会社比較など情報満載! FX最強ポータルサイト - ザイFX!
バックナンバー

優勝者は3カ月で939万円もの利益!
大幅増額で最大1万5000円がもらえる!

2015年07月13日(月)東京時間 14:51

 日々、多くのキャンペーンが実施されているFX業界ですが、今回は新しく7月から始まった魅力的なキャンペーンを中心にご紹介します。それが、インヴァスト証券「ワントレで最大1万円キャッシュバックキャンペーン」です。

 これはインヴァスト証券のFX自動動売買サービスの総口座数が10万を突破したことを記念したキャンペーンとのこと。

■非常に条件のいい1万円キャッシュバックキャンペーン!

 このキャンペーン、対象となる口座はインヴァスト証券の[シストレ24][トライオートFX]インヴァスト証券に新規口座開設し、初回入金日の翌月末までに以下の(1)、(2)の条件のどちらかを満たすと、最大1万円がキャッシュバックされます。

(1)[シストレ24]では、選択したストラテジーから往復1回以上の取引をすることが条件。選択したストラテジーによる自動売買(「A」表示)で、新規約定1回、決済約定1回の往復取引をすると、1回とカウントします(決済については手動での決済もカウント)。

(2)[トライオートFX]では、仕掛けランキングから選択した仕掛けで新規約定1回、決済約定1回の往復取引を1回以上することが条件です。

 キャッシュバックの金額は、初回の入金額で決まります。50万円以上100万円未満の入金なら、キャッシュバック金額は5000円、100万円以上の入金なら、キャッシュバック金額は1万円となっています。

キャッシュバック金額

※実質入金額とは、初回入金日から翌月末までの入金累計から出金累計を差し引いた金額

 1つのキャンペーンだけで、これだけの金額がキャッシュバックされるのはなかなか珍しいモノ。非常に条件のいいキャンペーンと言えるでしょう。

 なお、キャンペーン期間は2015年7月1日(水)~9月30日(水)までとなっています。

■ザイFX!限定タイアップキャンペーンが5000円に増額!

 さらに、ザイFX!限定タイアップキャンペーンと組み合わせるとキャッシュバック金額は増額されます。

 もともと、インヴァスト証券で実施されていたザイFX!限定タイアップキャンペーンでは、ザイFX!経由でインヴァスト証券に新規口座開設して取引すれば、3000円のキャッシュバックが受けられました。ですが今回、7月から、これが5000円に増額

 つまりは、先ほどの最大1万円キャッシュバックと合わせれば、1万5000円ゲットのチャンスということです。この機会をお見逃しなく!

 なお、ザイFX!限定タイアップキャンペーンは入金額の縛りがない以外は、取引条件は先ほどの最大1万円キャッシュバックキャンペーンと同じです。

 また、5000円がもらえるのは[シストレ24][トライオートFX]のどちらか一方の口座に対してだけ。キャッシュバックを“両取り”することはできません。

■ストラテジー数が世界No.1&口座数は国内No.1

インヴァスト証券のFXと言えば、やはり「自動売買」が有名です。同社が提供している[シストレ24]は、イスラエルのトレーデンシー社がグローバルに提供している選択型シストレ「ミラートレーダー」のシステムを採用。

[シストレ24]は「ミラートレーダー」の中でも選択できるストラテジー数が世界No.1で、国内口座数もNo.1というFX自動売買最大手のサービスです(※)

(※2014年7月14日 トレーデンシー社調べによる)

 自分で裁量トレードをしようと思っても、なかなかうまくいかない人も多いのではないでしょうか? トレンドに乗り遅れたり、損切りのタイミングがわからなかったり、せっかくの含み益を利益確定し損ねて、マイナスになっているなどの失敗も珍しくないはず。

 そんな人のための自動売買サービスが[シストレ24]なのです。

 自分が行うのはストラテジーを選ぶだけ。選んだらその先の運用は、世界中に散らばる物理学者や元外資系のファンドマネージャー、専業トレーダー集団といった人たちが作り上げたストラテジーが行ってくれます。

 ですから、自分が行うのは口座の管理だけ。ある程度、口座をほったらかしにできるのは心理的に楽なことなのではないでしょうか。

■裁量取引も自動売買もできる[トライオートFX]

 キャンペーン紹介のところで、すでに登場しましたが、インヴァスト証券には[トライオートFX]というサービスもあります。

[トライオートFX]には、裁量取引に当たるマニュアル注文のほか、AP注文(オートパイロット注文)という独自の注文方法が搭載されています。

 このAP注文は、「利確幅」「損切り幅」「フォロー(指値)」「カウンター(逆指値)」という4点を決めることで、自動で売買のしくみを自分で作成できるというもの。この4点を複数作ることによって、「仕掛け」を作ることができ、さまざまな相場局面で利益を狙うことができるのです。

 ちなみに、この「仕掛け」は自分でロジックを組み立てて作ることもできれば、用意されているものを組み合わせて作ることもできます。インヴァスト証券用意している仕掛けが人気順に並べられている仕掛けランキングもありますね。

仕掛けランキング(クリックで拡大)

 また、「仕掛けシミュレーター」という、バックテストをしてくれる機能もついています。「こんな仕掛けでいけるかな?」と思ったら、「仕掛けシミュレーター」を使ってみれば、1カ月間~1年間までのバックテスト結果が瞬時に出てきます。これは仕掛けを行う人にとって心強いツールになるはず。

 自動売買と裁量取引もできるFXツール、[トライオートFX][シストレ24]が自動売買だけなのに対して、裁量取引もできるので、自分なりの相場観を持っている中上級者向けかもしれません。

[トライオートFX]と「仕掛けシミュレーター」については、以下の記事でも詳しく解説しているので、気になる方はご確認ください。

【参考記事】
裁量+シストレの[トライオートFX]で新機能「仕掛けシミュレーター」を試してみた!

■トライオートFXグランプリ、優勝者は939万円の利益!

 ちなみに、インヴァスト証券の[トライオートFX]では4月6日から6月30日まで、「第2回リアルトレード トライオートFXグランプリ」が行われていました。

 そして、結果も発表されています。優勝者はなんと939万円もの利益を上げました。前回の第1回では1位が354万円でしたから、それを大きく上回る結果となっています。

「第2回リアルトレード トライオートFXグランプリ」結果(クリックで拡大)

 ちなみに、1位~9位までは100万円の利益を超えていたとのこと。非常にハイレベルな戦いだったことが見受けられます。逆に言えば、3か月間のトレード収益が100万円を超えれば、十分ランクインして賞金をゲットできるチャンスがあったということです。

■賞金総額245万円! 第3回トライオートFXグランプリ開始

 さらに「第3回リアルトレード トライオートFXグランプリ」の開催が始まっています。

賞金総額は245万円! ランクインすれば計1000名に賞金がもらえるチャンスがあります。賞金獲得のチャンスは第2回より大幅にアップしました。

 対象期間は、2015年7月6日(水)~9月30日(水)取引終了時まで。参加資格は「トライオートFX」に口座を保有し、開催期間中に60万通貨以上の取引していることです。

「第3回リアルトレード トライオートFXグランプリ」ランキグと賞金額

 ちなみに賞金額の決定方法は2つ。損益部門と獲得pips部門の2部門でランキングが決まります。1つ目が損益ランキングで、これは期間中の損益(累計決済損益+評価損益)での争い。また、獲得pipsランキングでは、期間中の決済取引の累計獲得pipsでランキングが決まります。

 そして、各部門上位500名の最終日のランキングに応じて賞金が出るのです。前回まではなかった獲得pips部門が今回はつけ加えられましたので、少額で取引する人にもランクインの可能性は十分あり得ます。

両部門でランクインした人には両方とも賞金が出るとか。腕に覚えがある方はぜひ、参加してみてはいかがでしょうか。ちなみに、期間中プラスの成績を収めた人の8割以上の方がAP注文を利用していたそうです。このあたりに勝敗のカギがあるのかもしれませんね。

(※各種キャンペーンの詳しい条件、期間などについては、インヴァスト証券のウェブサイトなどで必ずご確認ください。キャンペーン条件が変更されたり、キャンペーン期間が延長されたり、キャンペーンが終了したりすることなどがあります)

>>>インヴァスト証券[シストレ24]のスペック詳細はザイFX!の比較コンテンツでご覧ください
>>>
インヴァスト証券[トライオートFX]のスペック詳細はザイFX!の比較コンテンツでご覧ください

(上野智)

FX害者のスペックをザイFX!が徹底調査 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較ができる 取引コスト スワップ金利 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性
ザイスポFX!
ザイFX!編集部

激動の渦にあるFX業界!? FX業界には日々新しい動きが起こっています。激しさを増すスプレッド競争、おトクなキャンペーン情報、新サービス・新取引ツールの紹介、業界再編の話題などなど、このコーナーではFX業界の最新注目情報をザイFX!編集部がいち早くお届けします。

ザイFX!編集部の他の担当コーナー
ドル・円・ユーロの明日はどっちだ!?」へ
FXの知られざるナゾの世界」へ

最新のバックナンバー

>>>バックナンバー一覧

ザイFX!/ザイ・オンライン関連情報

GMOクリック証券
FXトレード戦略指令!
最短5分で決着、最低50円から取引可能!人気のバイナリーオプションを徹底比較! FX会社のiPhone対応を徹底比較! システムトレード(シストレ)口座を徹底比較! NYダウや金にも直接投資できる CFD取引会社を徹底比較!

ザイFX!期間限定キャンペーン

世界の為替チャート

ビットコイン/円-3959.40100000.00

XBTJPY

ビットコイン/米ドル-54.2820852.1110

XBTUSD

ビットコイン/ユーロ-45.8540807.6300

XBTEUR
Powered by kraken
おすすめ情報

FX会社高額キャンペーンランキング 口座開設+取引とかでお金やギフト券がもらえちゃうの!?

※「FX会社高額キャンペーンランキング」は原則としてザイFX!編集部が読者のみなさまに利益があると判断したキャンペーンに絞って掲載しています。その大まかな基準は「10万通貨取引が必要なケースであればキャッシュバック金額1500円以上」です。取引手数料が高かったり、大量の取引が必要だったりして、大きな取引コストがかかるキャンペーンは掲載していません。

『羊飼いのFXブログ』はこちら
FXと為替のポータルサイト「ザイFX!」カンタンナビ
「ザイFX!」をまるっとすべて見たい人は→「ザイFX!」トップページへ
メタトレーダー(MT4)の情報を知りたい人は→「ザイFX!×メタトレーダー(MT4)」トップページへ
株の情報を知りたい人は→「ザイ・オンライン」トップページへ
ザイ オンライン
TOPICS

相場を見通す 超強力FXコラム




 
01月16日更新







ザイFX!のMT4専門サイト
ザイFX!メルマガ

元ミス慶応 葉那子と[FXトレード戦略指令!]でFXトレードを始めよう!



今月の経済指標 予想&結果

 
06月28日更新





世界の通貨大カタログ
サクッとわかるFX入門