FX(外国為替証拠金取引)と外国為替のサイト・ザイFX! 為替チャート、FX初心者向け記事、FX会社比較など情報満載
バックナンバー

スマホならキャッシュバックが1万円増額!
世界一を争うFX会社の最新キャンペーン

2015年08月24日(月)東京時間 13:32

GMOクリック証券は取引高6年連続世界1位! ザイFX!限定で3000円もらえる

 DMMといえば動画配信やDVD通販……だったのはかつての話。英会話やロボット、3Dプリンターなど、事業の多角化が進んでいますが、そんな「何でもアリ!」なDMMが提供しているFX口座が、DMM.com証券[DMM FX]です。

 スプレッドも、米ドル/円で0.3銭原則固定、ユーロ/円で0.6銭原則固定など、主要な通貨ペアで業界最狭水準を誇っており、人気の高いFX口座だと言えます。

■し烈な世界一争い! 新CMでもローラがアピール

DMM.com証券のテレビCMは、タレントのローラ、石橋貴明、元プロ野球選手の清原和博、元柔道選手の小川直也という濃いメンバーでおなじみですよね。

 取引高が世界2位であることを「売り」にした自虐ネタCMが印象的でしたが、2015年第1四半期に取引高世界第1位を記録、この7月からスタートさせた新CMは取引高世界一をアピールするものとなっています。

【参考記事】
【動画付き】DMM FXが1位になったって!? 新TVCMにローラのお兄ちゃん清原も登場

 特設サイトでも「2015年第1四半期FX取引高世界No.1」を大々的にうたい、上記の60秒ダイジェストバージョンも含め、3話構成のCMをすべて見られるCMギャラリーコーナーがあります。

 ちなみに、DMM.com証券が1位を獲得するまで、長きにわたって1位を独占し、2015年第2四半期、2015年上半期には再び1位を奪還したのがGMOクリック証券。こちらは女優の新垣結衣をイメージキャラクターに起用して、落ち着いたトーンのCMとなっています。

新垣結衣さんがキャラクターのGMOクリック証券

 CMでも好対照と言えるこの両社のし烈な1位争いについては、これまで当コーナー「ザイスポFX!」でも何度か取り上げてきましたが、今後も熱いバトルが繰り広げられることは間違いのないところでしょう。

【参考記事】
FX取引高世界第1位をめぐるミステリー。DMMとGMOはどちらが世界一なのか?(1)
FX取引高世界第1位をめぐるミステリー。DMMとGMOはどちらが世界一なのか?(2)

 なお、DMM.com証券がFX取引高世界第1位に輝いたのはファイナンス・マグネイトの2015年第1四半期調査報告書においてなのですが、ファイナンス・マグネイトの2015年第1四半期の期間は2014年12月~2015年2月の3カ月間であり、2014年の1カ月間が含まれています。これについて詳しくは上記記事をご覧ください。

■スマホで取引するだけでキャッシュバックが1万円増額

 そんなDMM.com証券[DMM FX]で実施中のお得なキャンペーンについて紹介したいと思います。

 まずは、「新規口座開設&スマホで取引キャンペーン!!」です。

DMM.com証券、1万円キャッシュバック
DMM.com証券ならスマホ取引でさらに1万円キャッシュバック

DMM.com証券[DMM FX]では、もともと新規口座開設キャンペーンとして1万円のキャッシュバックを行ってきました。このキャンペーン自体は2015年7月31日(金)をもって終了したのですが、よりパワーアップし、装いも新たに再登場したのが今回のキャンペーンです。

 どこがパワーアップしたかというと、スマホでの取引を行うことで、キャッシュバック額が1万円上乗せされ、従来の1万円が最大2万円となったのです。

 まずは新規口座を開設し、当初資金として10万円を振り込みます。キャッシュバックを受けるには、口座開設からの3か月間で500Lotの新規取引が必要なのですが、これをスマホで行うだけで、キャッシュバック額が1万円から2万円に増額されます。

最大2万円キャッシュバック適用例

 上記のように、取引をPCではなくスマホにするだけで1万円も多くキャッシュバックされるのですから、使わない手はありませんよね。

 キャンペーンは2015年8月1日(土)からスタートしていますが、期間は10月31日(土)までなので、たっぷり余裕があります。スマホでFXを始めたい人にとっては魅力的なキャンペーンなのではないでしょうか。

■ザイFX!を経由するだけで、さらに5000円キャッシュバック

 続いて、ザイFX!限定タイアップキャンペーンも紹介します。

 こちらは、「新規口座開設」「初回5万円以上の入金」「口座申込みから60日以内に1Lot取引」の3条件を満たせば、5000円のキャッシュバックと書籍『闇株新聞 the book』がプレゼントされるというもの。

ザイFX!限定タイアップで5000円+書籍がもらえる

 上記で紹介した「新規口座開設&スマホで取引キャンペーン!!」との併用ができるので、2万円+5000円で最大2万5000円ものキャッシュバックが受けられるのです。

 初回入金5万円と取引1Lotは「新規口座開設&スマホで取引キャンペーン!!」の条件である初回入金10万円、取引500Lotに含まれますので、自動的にクリア。

 つまり、2つのキャンペーンを狙おうとする人にとって、つけ加わる実質的な条件は「登録時にザイFX!を経由することだけ」なのです。

 こちらのザイFX!限定タイアップキャンペーンでは、5000円キャッシュバックに加えて書籍『闇株新聞 the book』ももらえますが、この本はこれまでいくつものスクープを発信してきた超有名ブログを書籍化したもの。その情報鮮度は、金融系の新聞記者が参考にすると言われるほどです。

 タイトルには「株」とありますが、実は為替に関する内容も多く含まれ、また、ブログの書籍化といっても書き下ろし満載なので、個人FX投資家にとっても役立つ1冊と言えるでしょう。

【参考記事】
ザイFX!が闇株新聞に聞く為替の裏側(1) とりあえずの「円安」は終わったのか?
ザイFX!が闇株新聞に聞く為替の裏側(2) 闇株新聞さん、あなたは誰なんですか?

 こちらのキャンペーンの期間は2015年8月31日(月)までとなっており、期限が迫っていますが、8月31日(月)までに済ませる必要があるのは口座開設の申込みまで。取引は口座申込みから60日以内にやればいいので、余裕があります。まだまだ間に合いますので、このチャンスをお見逃しなく!

■DMM独自ポイントで取引すればするほどお得に

 最後に、DMM.com証券独自の「取引応援ポイントサービス」にも軽く触れておきましょう。

DMM独自ポイントがたまる、取引応援ポイントサービス

DMM.com証券[DMM FX]では、新規取引1Lotごとにポイントが付与されます。1000ポイント貯まれば1ポイント=1円換算で現金化することができ、口座にキャッシュバックされる流れとなっています。

DMM.com証券には、[DMM FX]以外に[DMM CFD]というCFDの口座もあり、ポイント自体はいずれでも貯められますが、[DMM FX]のみの特徴として、ポイントのランクアップがあります。新規取引量に応じて「ブロンズ」から「シルバー」「ゴールド」へとランクが上がり、付与ポイントも「シルバー」は2倍、「ゴールド」は3倍と増えていくのです。

 キャンペーンのキャッシュバックと併せて利用すれば、楽しみながら取引できそうですね。DMM.com証券に口座開設した際は、ぜひ、活用してみてください。

(※各種キャンペーンの詳しい条件、期間などについては、DMM.com証券のウェブサイトなどで必ずご確認ください。キャンペーン条件が変更されたり、キャンペーン期間が延長されたり、キャンペーンが終了したりすることなどがあります)

>>>DMM.com証券[DMM FX]の最新スペック詳細はザイFX!の比較コンテンツをご覧ください

(山口学)

ザイFX!公式twitter フォローしてね

ザイFX!公式フェイスブック
現在 いいね数 2173人 ザイFX!のFacebokにいいね!する

ザイFX!公式ツイッター(@ZAiFX)
現在のフォロー者数 82619人 ザイFX!のtwitterをフォローする

ザイスポFX!
ザイFX!編集部

激動の渦にあるFX業界!? FX業界には日々新しい動きが起こっています。激しさを増すスプレッド競争、おトクなキャンペーン情報、新サービス・新取引ツールの紹介、業界再編の話題などなど、このコーナーではFX業界の最新注目情報をザイFX!編集部がいち早くお届けします。

ザイFX!編集部の他の担当コーナー
ドル・円・ユーロの明日はどっちだ!?」へ
FXの知られざるナゾの世界」へ
FX毎日バトル!」へ
やさしいビットコイン・仮想通貨研究所」へ

最新のバックナンバー

>>>バックナンバー一覧

ザイFX!関連情報

GMOクリック証券
おすすめFX会社
link

ザイFX!限定で3000円!

外為どっとコム[外貨ネクストネオ]

イメージキャラクター深田恭子さん! 無料オンラインセミナーは初心者に人気!

link

ザイFX!限定で4000円!

DMM.com証券[DMM FX]

当サイト限定キャンペーン実施中!口座開設と初回取引で現金4000円がもらえる!

Pick Up

ザイFX!Twitter
ザイFX!facebook

株の暴落に比べると穏やかですが、一時112円を割り込むまでに下落した米ドル/円。ここで下げ止まるのでしょうか…?10月15日(月)~10月19日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する

一時114円台半ばを超え、約11カ月ぶりの高値水準を付けた米ドル/円。その後は113円台半ばまで下落しましたが、10月8日(月)~10月12日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する

2018年年初来高値を更新し、113円台後半を付けた米ドル/円。このまま上昇するのでしょうか?10月1日(月)~10月5日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する
最短5分で決着、最低50円から取引可能!人気のバイナリーオプションを徹底比較! FX会社のiPhone対応を徹底比較! システムトレード(シストレ)口座を徹底比較! NYダウや金にも直接投資できる CFD取引会社を徹底比較!

ザイFX!期間限定キャンペーン

世界の為替チャート

米ドル/円+0.24112.41

USDJPY

ユーロ/米ドル+0.00351.1490

EURUSD

南アランド/円+0.027.78

ZARJPY

FX会社高額キャンペーンランキング 口座開設+取引とかでお金やギフト券がもらえちゃうの!?

※「FX会社高額キャンペーンランキング」は原則としてザイFX!編集部が読者のみなさまに利益があると判断したキャンペーンに絞って掲載しています。その大まかな基準は「10万通貨取引が必要なケースであればキャッシュバック金額1500円以上」です。取引手数料が高かったり、大量の取引が必要だったりして、大きな取引コストがかかるキャンペーンは掲載していません。

『羊飼いのFXブログ』はこちら
FXと為替のポータルサイト「ザイFX!」カンタンナビ
「ザイFX!」をまるっとすべて見たい人は→「ザイFX!」トップページへ
メタトレーダー(MT4)の情報を知りたい人は→「ザイFX!×メタトレーダー(MT4)」トップページへ
株の情報を知りたい人は→「ザイ・オンライン」トップページへ
ザイ オンライン
TOPICS


相場を見通す 超強力FXコラム







 
10月15日更新





元ミス慶応 葉那子と[FXトレード戦略指令!]でFXトレードを始めよう!





ザイFX!のMT4専門サイト

ザイFX!メルマガ


今月の経済指標 予想&結果





世界の通貨大カタログ
サクッとわかるFX入門