為替チャート・ニュース、FX初心者向け記事、FX会社比較など情報満載! FX最強ポータルサイト - ザイFX!
バックナンバー

初心者に人気でシストレもできるFX会社で
最大9万円キャッシュバックのチャンス!

2015年08月23日(日)東京時間 14:14

 現在、FXプライム byGMOではさまざまなキャッシュバックキャンペーンが行われています。全部合わせれば総額9万円という高額キャンペーンだけに、要チェックです。

■[選べる外貨]で最大8000円のキャッシュバック

FXプライム byGMOの店頭FXといえば、[選べる外貨]です。[選べる外貨]の大きな特徴と言えば、「ぱっと見テクニカル」が使える点。これは現在のチャートと似ている過去のチャートを探し出し、その過去のチャートのその後の動きから、これからの相場がどう動くかを予測するツール。

 それが100%当たるとは言えませんが(相場はそこまで甘くはない)、誰でも簡単にその後の値動きの予測ができ、トレードの参考にできるのは確かです。自分の相場観に自信がない人は、試してみてはどうでしょうか。

【参考コンテンツ】
ぱっと見テクニカルの形状比較分析

 そんな機能も搭載されている[選べる外貨]に口座開設すると、最大8000円のキャッシュバックがある口座開設キャンペーンが2015年8月31日(月)まで行われています。 

FXプライム byGMO[選べる外貨]8000円キャッシュバックキャンペーン

 キャッシュバックの達成条件は次のように段階的になっています。

 1つ目は口座開設後、ログインと入金で500円。この場合の入金額に条件はついていませんし、どの取引ツールでログインしても条件は満たされます。

 続いて2つ目は[選べる外貨]で1回以上の取引をすると1000円です。

 3つ目は[選べる外貨]で10万通貨以上の取引をすること。これで1500円がもらえます。

 そして、4つ目には30万通貨以上の取引で2000円と段階的にキャッシュバックが設定されています。

 5つ目は、口座開設日の翌日から10日以内にこれまでに挙げた4つの条件をクリアしたら、2000円のキャッシュバックとなります。

 最後に、6つ目のキャッシュバック条件は、これまでの5つの条件をすべて達成した上で、口座開設した翌月末の[選べる外貨]の口座残高が20万円以上あること。これで1000円のキャッシュバックです。

 これらを合わせて、トータルで8000円のキャッシュバックということになっているのです。 

FXプライム byGMO[選べる外貨]8000円キャッシュバック達成条件

 キャッシュバックに条件をつけるFX会社は多く、高額なキャッシュバックになるほど100万~500万通貨程度の取引が必要なことも多いのですが、取引条件が30万通貨程度で済むというのは、達成しやすいキャンペーンと言えるのではないでしょうか。

■スマホアプリでも1000円キャッシュバック

 さらに、FXプライム byGMO[選べる外貨]ではスマホアプリの利用で1000円のキャッシュバックがあります。 

FXプライム byGMO[選べる外貨]スマホアプリで1000円キャッシュバックキャンペーン

 このキャンペーンはスマホアプリの「PRIMEアプリS」をダウンロードして、初めて取引するだけでOK。キャンペーンに応募すれば、誰でもキャッシュバックを受けられます。もちろん、アプリはiPhone、Android、iPadと揃っているので機種を選びません。スマートフォンを持っている人なら、ほとんどの人にチャンスがあるわけです。

■ザイFX!限定キャンペーンも合わせて総額1万2000円に!

 通常の[選べる外貨]の口座開設キャンペーンは総額8000円ですが、それとは別にザイFX!限定タイアップキャンペーンも実施されています。

 ザイFX!経由でFXプライム byGMOに口座開設し、[選べる外貨]で新規3万通貨以上の取引を行えば、3000円がキャッシュバックされるのです。

FXプライム byGMO[選べる外貨]ザイFX!限定タイアップキャンペーン

 ここまで紹介したキャンペーンをすべて合わせれば、総額1万2000円のキャッシュバック。リスクがほとんどなくて、1万円以上のキャッシュバックがあるチャンスはなかなかありません。このチャンス、FXプライム byGMOに口座を持っていない人は生かしてみてはいかがでしょうか。

■ミラートレーダーでも最大7万8000円のキャッシュバックが…

 「自分で裁量トレードするのは難しいかも……」という人や「24時間相場が動いているFXのメリットを生かして、自分が寝ている時間にも収益機会がほしい」という人は、自動売買はいかがでしょうか。

FXプライム byGMOでは自動売買システム[選べるミラートレーダー]も提供しています。

FXプライム byGMO[選べるミラートレーダー]

 ミラートレーダーとは、あらかじめたくさん用意されたストラテジーの中から、いいと思うものを自分が選べば、そのストラテジーが自動売買をしてくれるというもの。

 だから、自分はどんなストラテジーを選ぶのか、それだけに注力すればいいというわけです。

【参考記事】
FXプライムbyGMOの選べるミラートレーダー がサービスイン! 他社との違いは? 

【参考コンテンツ】
システムトレード(シストレ)口座を徹底比較!:(1)選択型シストレ【ミラートレーダー】

FXプライム byGMO[選べるミラートレーダー]取引画面
取引画面

 そして、こちらの[選べるミラートレーダー]でも、取引量に応じたキャッシュバックキャンペーンが行われています。

FXプライム byGMO[選べるミラートレーダー]の7万8000円キャッシュバック

 このキャンペーンでは、[選べるミラートレーダー]に新規口座開設し、その翌月末までの取引量に応じてキャッシュバックがあり、以下の表のとおり、決済額の合計が400万通貨以上になれば、最大金額である7万8000円のキャッシュバックがあります。

FXプライム byGMO[選べるミラートレーダー]の7万8000円キャッシュバック

 400万通貨の取引はなかなかハードルが高いかもしれませんが、キャッシュバックの最小単位は10万通貨以上の取引。これで2000円がもらえます。自動売買が気になっている人は、こちらのキャンペーンも活用してはいかがでしょうか。

■FXプライム byGMOのメリットとは?

 ちなみにFXプライム byGMOは、キャッシュバックキャンペーンが豊富なだけのFX会社というわけではありません。情報面の充実ぶりなどにも定評があります。

 前述の「ぱっと見テクニカル」に加えて、レポートやニュースの配信も多く、マーケット情報も群を抜いています。

FXプライム byGMO・マーケット情報画面

 たとえば、毎朝、チーフ・アナリスト柳澤浩氏が届ける動画「FXモーニングコール」。毎朝5分程度で前日の市況から本日の相場の流れまでがわかります。また、バンク・オブ・アメリカ・エヌ・エイで為替営業本部長を務める今野氏のレポートなどもあります。

 それに、FXプライム byGMO約定力が高く、サーバーが強いのも特徴。

 FXにおいて「売買をしたいときに、きちんと注文が通る」ことは非常に重要です。もしも、ポジションを持っていて決済したいのに、サーバー遅延があったり、注文が通らなかったりしたら、せっかくの機会が失われてしまいます。システムトラブルが多いFX会社で、取引をするのはなかなか怖いモノがあるのではないでしょうか。

 その点、FXプライム byGMOはサーバーも強く、約定力も無問題。安心して取引ができるのは大きな強みです。まだ口座を持っていない方は、この機会にぜひ、作ってみてはいかがでしょうか。

(※各種キャンペーンの詳しい条件、期間などについては、FXプライム byGMOのウェブサイトなどで必ずご確認ください。キャンペーン条件が変更されたり、キャンペーン期間が延長されたり、キャンペーンが終了したりすることなどがあります)

>>>FXプライム byGMO[選べる外貨]の最新スペック詳細はザイFX!の比較コンテンツをご覧ください
>>>FXプライム byGMO[選べるミラートレーダー]の最新スペック詳細はザイFX!の比較コンテンツをご覧ください

(上野智)

ザイFX!公式twitter フォローしてね

ザイFX!公式ツイッター(@ZAiFX)
現在のフォロー者数 66630人

ザイFX!のtwitterをフォローする
ザイスポFX!
ザイFX!編集部

激動の渦にあるFX業界!? FX業界には日々新しい動きが起こっています。激しさを増すスプレッド競争、おトクなキャンペーン情報、新サービス・新取引ツールの紹介、業界再編の話題などなど、このコーナーではFX業界の最新注目情報をザイFX!編集部がいち早くお届けします。

ザイFX!編集部の他の担当コーナー
ドル・円・ユーロの明日はどっちだ!?」へ
FXの知られざるナゾの世界」へ

最新のバックナンバー

>>>バックナンバー一覧

ザイFX!関連情報

GMOクリック証券
GMOクリック証券[FXネオ]
最短5分で決着、最低50円から取引可能!人気のバイナリーオプションを徹底比較! FX会社のiPhone対応を徹底比較! システムトレード(シストレ)口座を徹底比較! NYダウや金にも直接投資できる CFD取引会社を徹底比較!

ザイFX!期間限定キャンペーン

世界の為替チャート

米ドル/円+0.05112.72

USDJPY

豪ドル/円+0.0786.98

AUDJPY

トルコリラ/円+0.0231.52

TRYJPY
おすすめ情報

FX会社高額キャンペーンランキング 口座開設+取引とかでお金やギフト券がもらえちゃうの!?

※「FX会社高額キャンペーンランキング」は原則としてザイFX!編集部が読者のみなさまに利益があると判断したキャンペーンに絞って掲載しています。その大まかな基準は「10万通貨取引が必要なケースであればキャッシュバック金額1500円以上」です。取引手数料が高かったり、大量の取引が必要だったりして、大きな取引コストがかかるキャンペーンは掲載していません。

『羊飼いのFXブログ』はこちら
FXと為替のポータルサイト「ザイFX!」カンタンナビ
「ザイFX!」をまるっとすべて見たい人は→「ザイFX!」トップページへ
メタトレーダー(MT4)の情報を知りたい人は→「ザイFX!×メタトレーダー(MT4)」トップページへ
株の情報を知りたい人は→「ザイ・オンライン」トップページへ
ザイ オンライン
TOPICS

相場を見通す 超強力FXコラム





 
02月20日更新





ザイFX!のMT4専門サイト
ザイFX!メルマガ

元ミス慶応 葉那子と[FXトレード戦略指令!]でFXトレードを始めよう!



今月の経済指標 予想&結果

 
06月28日更新





世界の通貨大カタログ
サクッとわかるFX入門