為替チャート・ニュース、FX初心者向け記事、FX会社比較など情報満載! FX最強ポータルサイト - ザイFX!
バックナンバー

4年連続取引高世界1位のFX会社で、
○○GBP相当の日本円をプレゼント!?

2016年10月06日(木)東京時間 12:30

 どのような業界にも中心的な存在となるような企業があるものですが、FX会社でそうした存在だと言えるのはGMOクリック証券ではないでしょうか。

■取引高やCFDで存在感を発揮

 これまでザイスポFX!で何度も取り上げていますが、何といってもFX取引高世界第1位の座を4年も守っているのですから、業界最大手と言って差し支えないでしょう。

【参考記事】
GMOクリック証券がまたしても快挙! 4年連続でFX取引高世界第1位達成!

 スプレッドについては、完全に業界最狭とまではいきませんが、多くの通貨ペアでバランスよく上位に食い込み、また、ライバルとも言えるDMM.com証券とこれまで熾烈なスプレッド競争を繰り広げてきたこともあって、スプレッド比較のベンチマーク的な存在となっています。

【参考コンテンツ】
FX会社徹底比較!:取引コストで比べる

 最近では、CFDにも力を入れていて、2016年だけ見ても、1月に2銘柄、4月には34銘柄が追加されています。

【参考記事】
わずか1050円で商品投資が可能! 下落を続ける天然ガス相場で儲ける方法
原油レバ3倍ETNは1カ月で153%も上昇!! おもしろいCFDが34銘柄も一挙に増えた!

取引高シェアは株価指数CFD、商品CFDともに国内No.1。株価指数CFDが約72%、商品CFDが約66%ということで、いずれも過半数を大きく超えています。

GMOクリック証券のCFDは、株価指数CFD、商品CFDともに国内No.1

 FXもCFDのひとつですので、FX取引高で断トツのGMOクリック証券がCFDでも強いのは必然と言えるかもしれませんね。

 また、GMOクリック証券といえば、イメージキャラクターのガッキーこと女優の新垣結衣さんがすっかりおなじみですよね。彼女が出演するCMの放送がスタートしたのが2015年の1月1日ですから、あと3か月ほどで丸2年ということになります。

GMOクリック証券のイメージキャラクターはガッキーこと女優の新垣結衣さん

 そんなGMOクリック証券の口座[FXネオ]で、豪華な賞品が抽選で当たる新しいキャンペーンが始まっています。まずは、このキャンペーンについて詳しく見ていきましょう。

■ハズレなしの豪華抽選キャンペーン

 そのキャンペーンとは、「注目の3通貨取引応援企画」と銘打ったもので、「全員がもらえるFX大抽選キャンペーン」というものです。

全員がもらえるFX大抽選キャンペーン

 キャンペーン対象となっている3通貨とは、上記のキャプチャにもあるように、英ポンド/円、NZドル/円、南アフリカランド/円です。この3通貨ペアの新規建て取引を合わせて10万通貨以上行うと、抽選に参加する権利を得られます。気になる商品はこちら。

全員がもらえるFX大抽選キャンペーンのA賞

 こちらはA賞で、リンベルのカタログギフト『選べる体験ギフト 厳選の宿』10万円相当が抽選で10人となっています。リンベルの宿泊カタログギフトは、3万円、5万円、10万円の3種類なので、最高級のカタログギフトがもらえちゃうのです。

 続いて、B賞です。

全員がもらえるFX大抽選キャンペーンのB賞

 こちらは1万円分の『選べる国産和牛 溌剌(はつらつ)』というカタログで、抽選で100人に当たります。すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキ、焼き肉と盛りだくさんですよ。

 さらに、抽選に外れても、全員が1英ポンド相当の日本円がもらえる参加賞があります。

全員がもらえるFX大抽選キャンペーンの参加賞

 換算基準日が2016年9月15日のニューヨーククローズ時点ということで、1英ポンドは135円。金額的には微妙……ですが、全員もらえるというのがいいですね。

 ちなみに、取引量が増えると抽選の応募口数が最高で5口まで増えるので、それだけチャンスが大きくなります。取引数と口数は以下をご覧ください。100万通貨を超えると、3口目以降の条件がなぜかいきなり厳しくなりますが……。

新規建て取引量と抽選口数
新規建て取引量と抽選口数

 キャンペーン期間は、申込み期間が2016年9月16日(金)から10月31日(月)まで、取引量の集計期間が9月19日(月)午前7時約定分から10月31日(月)ニューヨーククローズ約定分までとなっています。

 冒頭で、GMOクリック証券4年連続で取引高世界第1位を獲得したという話題に…

FX害者のスペックをザイFX!が徹底調査 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較ができる 取引コスト スワップ金利 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性
ザイスポFX!
ザイFX!編集部

激動の渦にあるFX業界!? FX業界には日々新しい動きが起こっています。激しさを増すスプレッド競争、おトクなキャンペーン情報、新サービス・新取引ツールの紹介、業界再編の話題などなど、このコーナーではFX業界の最新注目情報をザイFX!編集部がいち早くお届けします。

ザイFX!編集部の他の担当コーナー
ドル・円・ユーロの明日はどっちだ!?」へ
FXの知られざるナゾの世界」へ

最新のバックナンバー

>>>バックナンバー一覧

ザイFX!/ザイ・オンライン関連情報

GMOクリック証券
YJFX![外貨ex]
最短5分で決着、最低50円から取引可能!人気のバイナリーオプションを徹底比較! FX会社のiPhone対応を徹底比較! システムトレード(シストレ)口座を徹底比較! NYダウや金にも直接投資できる CFD取引会社を徹底比較!

ザイFX!期間限定キャンペーン

世界の為替チャート

米ドル/円-0.08114.56

USDJPY

豪ドル/円-0.0685.98

AUDJPY

NZドル/円-0.0481.61

NZDJPY
おすすめ情報

FX会社高額キャンペーンランキング 口座開設+取引とかでお金やギフト券がもらえちゃうの!?

※「FX会社高額キャンペーンランキング」は原則としてザイFX!編集部が読者のみなさまに利益があると判断したキャンペーンに絞って掲載しています。その大まかな基準は「10万通貨取引が必要なケースであればキャッシュバック金額1500円以上」です。取引手数料が高かったり、大量の取引が必要だったりして、大きな取引コストがかかるキャンペーンは掲載していません。

『羊飼いのFXブログ』はこちら
FXと為替のポータルサイト「ザイFX!」カンタンナビ
「ザイFX!」をまるっとすべて見たい人は→「ザイFX!」トップページへ
メタトレーダー(MT4)の情報を知りたい人は→「ザイFX!×メタトレーダー(MT4)」トップページへ
株の情報を知りたい人は→「ザイ・オンライン」トップページへ
ザイ オンライン
TOPICS

相場を見通す 超強力FXコラム




 
01月16日更新







ザイFX!のMT4専門サイト
ザイFX!メルマガ

元ミス慶応 葉那子と[FXトレード戦略指令!]でFXトレードを始めよう!



今月の経済指標 予想&結果

 
06月28日更新





世界の通貨大カタログ
サクッとわかるFX入門