1
次のページへ

マネースクウェア・ジャパン
時間をかけず、リスクを限定して、
自動的に利益確定をくり返す
「トラリピ」 を手に入れよう!!

相場を点ではなく面(範囲)で捉える「トラリピ」とは?
カンタンだけど奥が深い「トラリピ」の発注方法
プロの技がカンタンに手に入る!「トラリピ プロモデル」で楽々FX! >>new

資産運用としてのFXを始めてみたい!ならば、マネースクウェア・ジャパンに口座開設し、「トラリピ」が使える環境にしよう。※トラリピ…トラップリピートイフダンの略称

→→マネースクウェア・ジャパンってどんな会社?

相場を「面(範囲)」で捉え
自動的に発注をくり返す

「よしっ、ここが大底のはず。きっと切り返してくるはずだから10万ドルの買い! …えっ!? わわわっ、まだ下がんのかーいっ!!」

 FXの裁量取引で、こんな思いをした人も多いのでは。こういったイチかバチかのFXは資産運用ではなくギャンブル。勝つも負けるも運次第だ。FXをギャンブルとするか資産運用とするか。その違いは、目先の値動きに賭けるのか、それとも長期的な視点に基づく戦略なのか、ではないだろうか。

 トラリピは、値動きを「点」ではなく「面(範囲)」で捉える発想から生まれたツールで、マネースクウェアHDが特許を取得している。

 相場が今後上下しそうな範囲を予想したら、その範囲内に新規と利益確定がワンセットとなったトラリピを発注。発注は自動的にくり返されるので、仕事や家庭が忙しい人でも活用しやすく、普段の暮らしをジャマされにくい。だから感情にとらわれにくい、長期的な視点に基づく運用も可能となる、画期的な売買手法なのだ。

 発注方法も簡単。初心者でも悩むことなく設定できる「らくらくトラリピ(略称:らくトラ)」というツールが用意されている。

 「通貨ペアは?」「新規注文を仕掛けるレンジの上限は?」「仕掛けるイフダンの本数は?」と、必要な項目を質問してくれ、それに答える形で入力していけばいいだけ。確定させるまでは何度でもやり直せるし、びっくりするほど簡単に発注できる。

1
次のページへ

■トラリピ プロモデルに関しての注意事項
本ウェブサイトは、情報の提供を唯一の目的としたもので、投資勧誘を目的として作成されたものではありません。本ウェブサイトのいかなる部分も一切の権利は株式会社マネースクウェア・ジャパンに帰属しており、電子的または機械的な方法を問わず、いかなる目的であれ、無断で複製または転送等を行なわないようお願いいたします。

■店頭外国為替証拠金取引に関しての注意事項
お取引に関しての注意事項
取引開始にあたっては契約締結前書面をよくお読みになり、リスク・取引等の内容をご理解いただいた上で、ご自身の判断にてお願いいたします。 当社の店頭外国為替証拠金取引は、元本および収益が保証されているものではありません。また、取引総代金に比較して少額の資金で取引を行うため、取引の対象となる金融商品の価格変動により、多額の利益となることもありますが、お客様が差し入れた証拠金を上回る損失が生じるおそれもあります。また、各金融市場の閉鎖等、不可抗力と認められる事由により外国為替取引や株価指数取引が不能となるおそれがあります。 店頭外国為替証拠金取引における取引手数料は価格上乗せ方式で、新規および決済取引のそれぞれに徴収いたします。手数料額は1,000通貨単位当たり10〜100円(対ドル通貨は0.1〜1ドル)で、通貨ペアおよび諸条件により異なります。 当社が提示するレートには、買値と売値に差(スプレッド)があります。流動性が低くなる場合や、天変地異または戦争等による相場の急激な変動が生じた場合、スプレッドが広がることがあります。 店頭外国為替証拠金取引に必要な証拠金額は、個人のお客様の場合、取引総代金の4%です。法人のお客様の場合、取引総代金に、金融先物取引業協会が算出した通貨ペアごとの証拠金率(為替リスク想定比率)を取引の額に乗じて得た額となります。為替リスク想定比率とは、金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1号に規定される定量的計算モデルを用い算出します。なお、証拠金率(為替リスク想定比率)は変動いたします。 当社が提供する『トラップトレード®』『リピートイフダン®』『トラップリピートイフダン®』『ダブルリピートイフダン®』は取引の利益を保証するものではありません。投資判断はお客様ご自身にて行っていただきますようお願いいたします。また、同一金融商品で複数の『ダブルリピートイフダン®』を入れる、またはすでにポジションを保有する金融商品で新たに『ダブルリピートイフダン®』を注文すると両建て取引となることがあります。

株式会社マネースクウェア・ジャパン
金融商品取引業 関東財務局長(金商)第2797号
【加入協会】日本証券業協会 一般社団法人 金融先物取引業協会

PR

株式会社マネースクウェア・ジャパン

住所:〒107-0052
東京都港区赤坂9丁目7-1
ミッドタウン・タワー40F
カスタマーデスク:
0120-455-512(FX)
(9:00~22:00 土日を除く)