FX(外国為替証拠金取引)と外国為替のサイト・ザイFX! 為替チャート、FX初心者向け記事、FX会社比較など情報満載
バックナンバー

「さらなる進化」ってホント? 5年間の
ヒロセのおせち品数を全部数えてみた結果!?

2017年12月04日(月)東京時間 12:15

【ヒロセ通商】ザイFX!限定 最大11000円キャッシュバック実施中!

 2017年も残すところ1カ月を切りました。2017年は、トランプ大統領の就任に始まり、フランスのマクロン大統領当選以降のユーロ高ビットコインの盛り上がり、FX業界ではスプレッド競争の激化など、さまざまな話題がありました。

 そんななか、そろそろ忘年会が始まったり、年賀状の準備をしたりと、1年の締めくくり気分になっている人も多いのでは……?

 そして、この時期になると「そろそろかな」と思い出すのが……、そう、ヒロセ通商[LION FX]の年越しグルメのキャンペーン。もはやFX業界の季節の風物詩といってもいいでしょう。

 そこで、今回のザイスポFX!は、ヒロセ通商[LION FX]の年越し系キャンペーンをまとめて紹介したいと思います。

■過去5年のヒロセ通商のおせち品数を徹底比較!

 まずは、ヒロセ通商[LION FX]で恒例となっているおせちとカレーをチェックしてみましょう。

ヒロセ通商のおせちとカレープレゼントキャンペーン

おせち壱の重、弐の重、参の重の三段重で、「さらなる進化で超豪華」とあります。気になる中身は……

ヒロセ通商のおせちプレゼント

 見るからに豪華ですが、どのあたりが「進化」したのでしょうか。ザイスポFX!でヒロセ通商[LION FX]のおせちとカレーのプレゼントを紹介するのはこれで5年連続となりますが、実は2016年にも「超バージョンアップ」をうたっていました。

【参考記事】
ボーナスにお年玉、カレンダーにおせちにカレーをもらって年末年始を盛り上げよう!
ザイFX!が大発見! これが証拠だ!秘かに縮小されていたユーロ/円スプレッド
今年も来ました、おせち&カレーの季節!超お役立ちのFX専用カレンダーって?
品数約50%増量の豪華おせちがもらえるあの会社は、サポート体制も超ユニーク!

 試しに、この5年間の品数を一覧にしてみました。

2013年から2017年までのおせちの品数
2013年から2017年までのおせちの品数

 数だけで比べると、2015年から2016年にかけて一気に17品も増えていて、たしかに「超バージョンアップ」の言葉に偽りなしです。

 一方、2016年から2017年にかけては4品減っていて、数だけでいうなら「さらなる進化」とはいえないのですが、料理の中身も毎年入れ替わりがあるので、素材や味の点で豪華になったということだと思われます。

■おせちもいいけど、爆益トレード乙カレーもね

 続いて、こちらも恒例のカレーについて見てみましょう。

ヒロセ通商のカレープレゼント

 こちらは、「爆益トレード乙カレー」、「爆益トレードキーマカレー」、「LION両建カレー」、「爆益トレードチキンカレー」の4種類ということで、2016年の内容と同じです。

 そして、こちらも2016年と同じく「LION FXごはん」がついてきます。そう、正月はこうでなくてはいけません。さすがグルメキャンペーンの草分けだけあって、「せっかく手間いらずのカレーなのに自分でご飯を炊くのは面倒……」という気持ちをわかってくれていますね。

 気になるおせちとカレーのプレゼント条件を以下にまとめました。

おせちとカレーのプレゼント条件
おせちとカレーのプレゼント条件

 さすがにこれだけの豪華プレゼントですから、取引条件は甘くありません。おせちがもらえるのは、片道1200万通貨以上のAコースのみなのですね。

 キャンペーン期間が2017年12月20日(水)午前8時59分までということで、実際におせちを手にできるのは、よほどのヘビートレーダーだけというのが現実です。ちなみに2016年は1000万通貨以上だったので、条件は厳しくなってしまいました……。

 とはいえ、カレーだけなら十分に可能性がありますので、まずはカレーに照準を合わせてがんばってみてくださいね。

 続いてもうひとつ、年越し関連のプレゼント企画が…

ザイFX!公式twitter フォローしてね

ザイFX!公式フェイスブック
現在 いいね数 2282人 ザイFX!のFacebokにいいね!する

ザイFX!公式ツイッター(@ZAiFX)
現在のフォロー者数 85280人 ザイFX!のtwitterをフォローする

FX害者のスペックをザイFX!が徹底調査 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較ができる 取引コスト スワップ金利 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性
ザイスポFX!
ザイFX!編集部

激動の渦にあるFX業界!? FX業界には日々新しい動きが起こっています。激しさを増すスプレッド競争、おトクなキャンペーン情報、新サービス・新取引ツールの紹介、業界再編の話題などなど、このコーナーではFX業界の最新注目情報をザイFX!編集部がいち早くお届けします。

ザイFX!編集部の他の担当コーナー
ドル・円・ユーロの明日はどっちだ!?」へ
FXの知られざるナゾの世界」へ
FX毎日バトル!」へ
やさしいビットコイン・仮想通貨研究所」へ

最新のバックナンバー

>>>バックナンバー一覧

ザイFX!関連情報

GMOクリック証券
ザイFX!投資戦略メルマガ

Pick Up

最短5分で決着、最低50円から取引可能!人気のバイナリーオプションを徹底比較! FX会社のiPhone対応を徹底比較! システムトレード(シストレ)口座を徹底比較! NYダウや金にも直接投資できる CFD取引会社を徹底比較!

ザイFX!期間限定キャンペーン

FX初心者のための基礎知識入門

世界の為替チャート

米ドル/円-0.04109.56

USDJPY

ユーロ/円-0.44124.28

EURJPY

ユーロ/米ドル-0.00361.1344

EURUSD

FX会社高額キャンペーンランキング 口座開設+取引とかでお金やギフト券がもらえちゃうの!?

※「FX会社高額キャンペーンランキング」は原則としてザイFX!編集部が読者のみなさまに利益があると判断したキャンペーンに絞って掲載しています。その大まかな基準は「10万通貨取引が必要なケースであればキャッシュバック金額1500円以上」です。取引手数料が高かったり、大量の取引が必要だったりして、大きな取引コストがかかるキャンペーンは掲載していません。

ザイFX!Twitter
ザイFX!facebook

4日続伸で、110円の大台に迫ってきた米ドル/円。一気に節目越えなるか!? 1日21(月)~1月25日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する

年初の急落後、109円まで戻してきたものの、越えられずに108円割れまで下落した米ドル/円。1月14日(月)~1月18日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する

大波乱の株式市場を尻目に、わずか10円ほどの値幅しかなかった2018年の米ドル/円。新年早々急落となった2019年の終値は2018年の終値と比べてどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する
『羊飼いのFXブログ』はこちら
FXと為替のポータルサイト「ザイFX!」カンタンナビ
「ザイFX!」をまるっとすべて見たい人は→「ザイFX!」トップページへ
メタトレーダー(MT4)の情報を知りたい人は→「ザイFX!×メタトレーダー(MT4)」トップページへ
株の情報を知りたい人は→「ザイ・オンライン」トップページへ
ザイ オンライン
TOPICS
FX初心者のための基礎知識入門

相場を見通す 超強力FXコラム







 
01月21日更新





元ミス慶応 葉那子と[FXトレード戦略指令!]でFXトレードを始めよう!



ザイFX!のMT4専門サイト


ザイFX!メルマガ

今月の経済指標 予想&結果








サクッとわかるFX入門