FX(外国為替証拠金取引)と外国為替のサイト・ザイFX! 為替チャート、FX初心者向け記事、FX会社比較など情報満載
バックナンバー

「できた(笑)」動画が100万回超再生!?
あの深田恭子さんの○○カードがもらえる!

2018年01月17日(水)東京時間 12:40

GMOクリック証券は取引高6年連続世界1位! ザイFX!限定で3000円もらえる

 FX会社を選ぶ際に、何を重視するかは人それぞれですが、せっかくならおいしいキャンペーンがあるに越したことはありませんよね。

 今回のザイスポFX!はそんなおいしいキャンペーンのひとつとして、外為どっとコム[外貨ネクストネオ]で実施中のキャンペーンについて紹介します。

■1万通貨の取引であの深田恭子さんのQUOカードがもらえる

 まずは、外為どっとコムのCMキャラクターを務める深キョンこと深田恭子さんオリジナルQUOカードプレゼントキャンペーンが新たにスタートしましたので、こちらからご紹介しましょう。

深田恭子さんのオリジナルQUOカードプレゼントキャンペーン

深田恭子さんといえば、インスタグラムでちょっとけん玉をやって「できた(笑)」と笑っているだけの動画を公開したところ、かわいすぎて「キュン死した」という人が続出。瞬く間に再生回数が100万回を超えたことがごく最近、話題になりましたね。

 また、2018年1月18日(木)からは最新主演ドラマ『隣の芝生は青く見える』がスタートし、ますますの活躍が続きそう。

 そんな深田恭子さん外為どっとコムのCMキャラクターに起用され、FX業界に進出(?)したのは、ちょうど2年前の2016年1月のことでした。

 このCMは、深田恭子さんが主演したドラマ『ダメな私に恋してください』(2016年)と『下剋上受験』(2017年)の枠で流れたほか、関東、関西、中京の各地域で放映されています。

 エレガントな令嬢に扮した深田さんが世界各国の通貨と不思議な掛け合いをするコミカルな姿が印象深い内容ですよね。

【参考記事】
【速報】外為どっとコムが深田恭子を起用! 深田恭子とローラと新垣結衣に火花!?
深田恭子出演CMに謎?2番目に登場するノルウェークローネが意外と高スワップ!
【動画あり】初心者にやさしいFX会社の深キョンテレビCMが全国エリアで放映中!
2017年も深キョンが外為どっとコムの顔!バトル1位は1週間で約500万円の利益!

 新作CMを待ち望んでいるファンの方も、このプレゼントキャンペーンはうれしいのではないでしょうか。

 キャンペーン内容は、シンプルそのもの。2018年3月31日(土)午前5時55分までに外為どっとコム[外貨ネクストネオ]の新規口座を開設し、開設日から2カ月以内に10万円以上を入金したうえで、一度に1万通貨以上の新規取引を行うと、もれなく深田恭子さんの写真入りQUOカードがもらえるというものです。

 口座開設日というのは、外為どっとコムからの「転送不要簡易書留郵便」を受領した日で、2カ月以内というのは、翌々月の同じ日付の前日だそうです。

 また、外為どっとコム[外貨ネクストネオ]の最低取引単位は1000通貨ですが、このキャンペーンは「合計で1万通貨の取引」ではなく、「1万通貨の新規取引を1回」なのでご注意ください。

■スプレッド縮小は2017年4月以降で三度目の延長

 続いて、外為どっとコム[外貨ネクストネオ]スプレッド縮小キャンペーンをチェックしてみましょう。

 ザイスポFX!読者の皆さんならご存じのとおり、2017年中盤以降は、FX各社のアツいスプレッド競争が繰り広げられましたよね。

【参考記事】
マネパが1カ月弱で9回もスプレッド縮小! NZドル/円1.2銭、トルコリラ/円2.9銭固定に
ザイFX!記者が悲鳴!? マネパがスプレッド縮小し過ぎで記事作成が間に合いません!
GMOとDMM、本命2社がスプレッド競争参戦! キャッシュバック金額も3万円レベルで拮抗
6.7億円の還元効果!? 延長中の大還元祭で条件緩和! 1万通貨取引ごとに2.5円バック
0.01銭差で最狭にこだわるキャンペーン!? ログインだけで500円がもらえる特典も♪
冬になってもまだ熱いFXスプレッド競争! 取引でTポイントがもらえるあの会社も…!?

 そんななか、外為どっとコムも他社に負けじと、2017年4月3日(月)から7月1日(土)までスプレッド縮小キャンペーンを行い、さらに7月3日(月)以降も内容を強化したキャンペーンを9月30日(土)まで実施しました。

【参考記事】
ユーロ/米ドル0.3pipsなど欧州系が充実! 外為どっとコムのスプレッド縮小がスゴい
スプレッド縮小キャンペーンを強化&延長! 直感で操作する初心者向けチャートとは?

 さらにさらに、10月2日(月)以降も新しい通貨ペアを加え、12月30日(土)までのスプレッド縮小を実施。これで二度目の延長になります。しかも、単に期間を延長しただけでなく、通貨ペアによってはさらにスプレッドが狭くなったものもありました。

【参考記事】
強化されたスプレッド縮小キャンペーン! G-1バトルで利益1100万円超の猛者発見!?

 そして、二度あることは三度ある、というわけで、年が明けた2018年1月2日(火)から、今度は新たに10通貨ペアのスプレッド縮小キャンペーンがスタートしました。

10通貨ペアのスプレッド縮小キャンペーン

 こちらのキャンペーンは、2018年3月31日(土)午前5時55分までとなっていますが、こんなに何度も延長するのなら、もう恒常化してしまってもいいのではないかという気もしますね。

 今回、スプレッドを縮小する10通貨ペアは以下のとおりです。

スプレッドを縮小する10通貨ペア
スプレッドを縮小する10通貨ペア

 10月2日(月)から12月30日(土)まで実施されたキャンペーンと比べると、豪ドル/円中国人民元/円の2通貨ペアがなくなり、新たにトルコリラ/円が加わって10通貨ペアとなりました。

 前回と今回とでスプレッドがどう変化したのか、気になるところですよね。ということで、比較表を作ってみました。

外為どっとコム[外貨ネクストネオ]のスプレッド縮小比較
通貨ペア 通常時
スプレッド
2017年
10/2~12/30
 キャンペーン
2018年
1/2~3/31
キャンペーン
英ポンド/円 1.1銭
原則固定
1.0銭
原則固定
0.9銭
原則固定
トルコリラ/円 2.9銭
原則固定
1.9銭
原則固定
ユーロ/米ドル 0.5pips
原則固定
0.3pips
原則固定
0.4pips
原則固定
ユーロ/円 0.6銭
原則固定
0.4銭
原則固定
0.5銭
原則固定
英ポンド/米ドル 1.1pips
原則固定
0.8pips
原則固定
1.0pips
原則固定
豪ドル/米ドル 1.1pips
原則固定
0.8pips
原則固定
0.9pips
原則固定
NZドル/米ドル 1.7pips
原則固定
1.6pips
原則固定
1.6pips
原則固定
ユーロ/豪ドル 1.6pips
原則固定
1.5pips
原則固定
1.5pips
原則固定
NZドル/円 1.4銭
原則固定
1.0銭
原則固定
1.2銭
原則固定
南アランド/円 1.4銭
原則固定
1.0銭
原則固定
1.3銭
原則固定
豪ドル/円 0.7銭
原則固定
0.6銭
原則固定
中国人民元/円 1.8銭
原則固定
0.8銭
原則固定

 2017年4月以降のスプレッド縮小キャンペーンでは、二度の延長でスペックが強化されましたが、この表を見ると、今回は前回と比べると見劣りしてしまいます。

 2017年下半期はスプレッド競争が激化していたので、対抗するために思い切った縮小を行っていたのかもしれませんね。

 ただ、今回、英ポンド/円は前回よりも0.1銭狭くなり…

ザイFX!公式twitter フォローしてね

ザイFX!公式フェイスブック
現在 いいね数 1755人 ザイFX!のFacebokにいいね!する

ザイFX!公式ツイッター(@ZAiFX)
現在のフォロー者数 80160人 ザイFX!のtwitterをフォローする

FX害者のスペックをザイFX!が徹底調査 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較ができる 取引コスト スワップ金利 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性
ザイスポFX!
ザイFX!編集部

激動の渦にあるFX業界!? FX業界には日々新しい動きが起こっています。激しさを増すスプレッド競争、おトクなキャンペーン情報、新サービス・新取引ツールの紹介、業界再編の話題などなど、このコーナーではFX業界の最新注目情報をザイFX!編集部がいち早くお届けします。

ザイFX!編集部の他の担当コーナー
ドル・円・ユーロの明日はどっちだ!?」へ
FXの知られざるナゾの世界」へ
FX毎日バトル!」へ
やさしいビットコイン・仮想通貨研究所」へ

最新のバックナンバー

>>>バックナンバー一覧

ザイFX!関連情報

GMOクリック証券
GMOクリック証券[FXネオ]

Pick Up

ザイFX!Twitter
ザイFX!facebook

約半年ぶりに113円台を突破したものの、週末には111.5円を割り込んだ米ドル/円。7月23日(月)~7月27日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上場する 横ばい 下落する

112円台後半まで急騰後、一服となった米ドル/円。 7月16日(月)~7月20日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する

再び111円の壁に阻まれ、ますます値動きの小さくなった米ドル/円ですが、7月9日(月)~7月13日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する
最短5分で決着、最低50円から取引可能!人気のバイナリーオプションを徹底比較! FX会社のiPhone対応を徹底比較! システムトレード(シストレ)口座を徹底比較! NYダウや金にも直接投資できる CFD取引会社を徹底比較!

ザイFX!期間限定キャンペーン

世界の為替チャート

米ドル/円-0.96111.46

USDJPY

ユーロ/円-0.28130.63

EURJPY

英ポンド/円+0.08146.39

GBPJPY

FX会社高額キャンペーンランキング 口座開設+取引とかでお金やギフト券がもらえちゃうの!?

※「FX会社高額キャンペーンランキング」は原則としてザイFX!編集部が読者のみなさまに利益があると判断したキャンペーンに絞って掲載しています。その大まかな基準は「10万通貨取引が必要なケースであればキャッシュバック金額1500円以上」です。取引手数料が高かったり、大量の取引が必要だったりして、大きな取引コストがかかるキャンペーンは掲載していません。

『羊飼いのFXブログ』はこちら
FXと為替のポータルサイト「ザイFX!」カンタンナビ
「ザイFX!」をまるっとすべて見たい人は→「ザイFX!」トップページへ
メタトレーダー(MT4)の情報を知りたい人は→「ザイFX!×メタトレーダー(MT4)」トップページへ
株の情報を知りたい人は→「ザイ・オンライン」トップページへ
ザイ オンライン
TOPICS


相場を見通す 超強力FXコラム






 
07月16日更新





元ミス慶応 葉那子と[FXトレード戦略指令!]でFXトレードを始めよう!





ザイFX!のMT4専門サイト

ザイFX!メルマガ


今月の経済指標 予想&結果





世界の通貨大カタログ
サクッとわかるFX入門