FX(外国為替証拠金取引)と外国為替のサイト・ザイFX! 為替チャート、FX初心者向け記事、FX会社比較など情報満載
バックナンバー

参加無料:ロビンスカップ・ジャパン優勝記念
5月19日にバカラ村氏のFX無料セミナー開催

2018年04月24日(火)東京時間 16:27

【外為オンライン】ザイFX!限定3000円+FX書籍がもらえる

■トレード大会で2冠を達成したバカラ村氏のFX無料セミナー!

 FXトレーダーのバカラ村氏は、世界で有数の知名度を誇るトレードコンテスト、ロビンス社主催の「2015年ワールドカップチャンピオンシップFX部門」で優勝し、さらにこのたび、日本で初めて行われたロビンスカップ・ジャパンFX2017(Robbins World Trading Championship)でも優勝して初代チャンピオンとなった。トレードコンテスト2冠という快挙を成し遂げ、名実ともにカリスマFXトレーダーとして大活躍中だ。

バカラ村のFXの大予測セミナー

 2017年3月からバカラ村氏とザイFX!が開始した有料メルマガが「バカラ村のFXトレード日報!」。平日はほぼ毎日、日々の予測や自身のポジションを配信し、その内容が的確でとても親切なことから、メルマガ開始以来、うなぎ登りに購読者は増え続けている。2018年3月にはメルマガ開始1周年を迎え、トレーダーという肩書だけではなく、FXトレードの助言者としても脂が乗ってきた。

 そこでバカラ村氏のトレードコンテスト2冠達成と「バカラ村のFXトレード日報!」の1周年を記念して、2018年5月19日(土)の15時から東京・原宿のダイヤモンド社にて、FXの無料セミナー「バカラ村のFX大予測セミナー」を開催することになった。

■バカラ村のFXトレード日報!の魅力

「バカラ村のFXトレード日報!」は、平日はほぼ毎日、日々の予測やバカラ村氏自身のポジションをほぼリアルタイムで配信してくれる有料のメールマガジンだ。これだけ聞くと、トレードコンテストで優勝する人のメールマガジンってなんだか専門用語が多くて高度な内容っぽくて理解するのが難しそう、ポジションの持ち方とか、素人から見ると現実離れしていそう、などと思われるかもしれない。

 しかし、バカラ村氏が配信するメルマガは、個人トレーダー目線で初心者にもわかりやすく親切な内容になっている。メルマガ読者から届く質問の回答もかなり親切ていねいで、「バカラ村のFXトレード日報!」の人気要因となっている。

バカラ村のFXトレード日報! ご質問と回答からの抜粋
・質問:ポンドドルについて
昨年夏から色々勉強させていただいております。本日は自分の失敗(?)ポジションについて御見解を伺いたくメールいたしました。
先週末時点(雇用統計前)でドル円は短期的にあがると考え、ドルとのクロス通貨を考えておりました。ポンドドルは、ストップロスが、1.4から下に揃っていたことと、貿易収支が予想より悪い結果が続いていておりポンド高よりポンド安に動くかと考え売りでポジションを取ったのですが、、、現状随分上がってしまってます。 現状は損切りでスクエアにした方が良いのか、御意見賜れればと思います。

・バカラ村氏の回答
最近はポンドが主要通貨の中で強い動きをしていることが多いです。
ポンドドルだけを見ると、揉み合いなのですが、ポンドクロスは上昇が続いています。
さらに月足も今は強くなりやすく、来月には利上げの可能性もあり、M&Aなどもあって、ポンドは強い状況です。
ただ、EU離脱の国民投票以降、ポンドドルは上昇した際は、タイミング良く悪い材料が出てきており、今回も上がったところでは悪い材料がまた出てくるのではないかとは思っています。
スクエアするかどうかに関しては、保有期間をどの程度見ているのかにもよるかと思います。

 なぜ、トレードコンテストで優勝するほどの実力者なのに初心者にもわかりやすいのか。その理由はバカラ村氏自身が金融機関でのトレード経験ゼロの個人FXトレーダーであることが大きな理由として挙げられる。つまり、専業という部分を除けば、多くの読者とほぼいっしょの立場なので、読者と同じ目線に立ってトレードに役立つ情報を発信することができるのだ。これが「バカラ村のFXトレード日報!」の大きな魅力となっている。

■セミナーでは今後の為替予測とメルマガをもとにFX攻略法も

 2018年5月19日(土)の15時から東京・原宿のダイヤモンド社にて開催される、FXの無料セミナー「バカラ村のFX大予測セミナー」では、バカラ村氏が今後の為替を大予測してくれる。

 さらには「バカラ村のFXトレード日報!」で配信されたメルマガの内容をもとにした相場の解説やメルマガの活用法をはじめ、バカラ村氏が普段どのようなトレードをしているかなど、かなり赤裸々に語ってもらう予定になっている。トレードコンテストで勝てるような秘訣も飛び出すかも!

 セミナーの後半では質問コーナーも用意しているので、これは読者が最近のトレードで疑問に思っていることを解決したり、バカラ村氏の考え方を深く知るまたとないチャンスだ。定員は100名で、大きな規模ではなく、早期受付終了も予想されるため、早めの申込みをおすすめする。

 セミナー終了後には「バカラ村のFXトレード日報!」購読者限定で懇親会が開催される。懇親会の定員は30人のため、セミナーよりもさらに近い距離でバカラ村氏と直接交流を持つことが可能。質問にも気軽に答えてくれる、いわゆる「いい人」なので、この機会に購読者でない方もぜひ、「バカラ村のFXトレード日報!」を申込み、懇親会に参加していただきたい。バカラ村氏をさらに深く知った上で、メルマガを読むと、メルマガの理解度も親近感もかなり深まるのではないだろうか。こちらも人数が限られているため、早めの検討をおすすめする。

■バカラ村のFX大予測セミナー
 ●日時:2018年5月19日(土) 15時~17時(開場:14:30)
 ●場所:ダイヤモンド社 9階会議室(東京都渋谷区神宮前6-12-17)
 ●料金:無料
 ●定員:先着100名
 ●懇親会:30名(「バカラ村のFXトレード日報!」有料購読者限定)
 ●懇親会の時間:17:30~19:30くらいまで
 ●応募方法/詳細:「バカラ村のFXトレード日報!」をチェック

 ※ご応募が殺到する可能性がありますので、早めの申し込みをお願いします。また、キャンセルとなった場合には他の方のためにもできるだけ早めにご連絡をお願いします。

(ザイFX!投資戦略メルマガ事業部)


【ザイFX!編集部からのお知らせ】

FXトレーダーのバカラ村氏、トレードコンテスト2冠達成(2015年ワールドカップチャンピオンシップFX部門優勝/ロビンスカップ・ジャパンFX2017優勝)
実力派FXトレードトレーダーのメルマガ! バカラ村のFXトレード日報! 10日間無料

ロビンスカップ・ジャパンFX2017(Robbins World Trading Championship)優勝で高い実力を見せつけたカリスマ個人トレーダー・バカラ村氏。彼の相場予測&トレードが毎日配信される、有料メルマガ「バカラ村のFXトレード日報!(月額:4968円・税込)」はザイFX!がお届けしている有料メルマガです。

「バカラ村のFXトレード日報!」では個人トレーダー目線で初心者にもわかりやすいタイムリーな為替予想をはじめ、実践的な売買アドバイスや相場分析などを、メルマガでご覧いただけます。

「バカラ村のFXトレード日報!」には、10日間の無料期間もありますので、ぜひ一度体験していただき、みなさんのトレードの参考にしてみてください。

ザイFX!公式twitter フォローしてね

ザイFX!公式フェイスブック
現在 いいね数 1455人 ザイFX!のFacebokにいいね!する

ザイFX!公式ツイッター(@ZAiFX)
現在のフォロー者数 80341人 ザイFX!のtwitterをフォローする

ザイスポFX!
ザイFX!編集部

激動の渦にあるFX業界!? FX業界には日々新しい動きが起こっています。激しさを増すスプレッド競争、おトクなキャンペーン情報、新サービス・新取引ツールの紹介、業界再編の話題などなど、このコーナーではFX業界の最新注目情報をザイFX!編集部がいち早くお届けします。

ザイFX!編集部の他の担当コーナー
ドル・円・ユーロの明日はどっちだ!?」へ
FXの知られざるナゾの世界」へ
FX毎日バトル!」へ
やさしいビットコイン・仮想通貨研究所」へ

最新のバックナンバー

>>>バックナンバー一覧

ザイFX!関連情報

GMOクリック証券
FX会社徹底比較 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較 取引コスト スワップ金利 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性

Pick Up

ザイFX!Twitter
ザイFX!facebook

ようやく110円をしっかり上抜けした米ドル/円。このまま上昇に勢いがつくのでしょうか?5 月21日(月)~5月25日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上場する 横ばい 下落する

米ドル/円110円の壁はやっぱり厚い? それとも上抜けて上昇に弾みがつくのでしょうか。5月14日(月)~5月18日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する

約3カ月ぶりに110円台に乗せたものの、その後は109円を割り込む動きも見せている米ドル/円。5月7日(月)~5月11日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する
最短5分で決着、最低50円から取引可能!人気のバイナリーオプションを徹底比較! FX会社のiPhone対応を徹底比較! システムトレード(シストレ)口座を徹底比較! NYダウや金にも直接投資できる CFD取引会社を徹底比較!

ザイFX!期間限定キャンペーン

世界の為替チャート

米ドル/円+0.04109.23

USDJPY

ユーロ/米ドル-0.00681.1654

EURUSD

南アランド/円-0.048.73

ZARJPY
おすすめ情報

FX会社高額キャンペーンランキング 口座開設+取引とかでお金やギフト券がもらえちゃうの!?

※「FX会社高額キャンペーンランキング」は原則としてザイFX!編集部が読者のみなさまに利益があると判断したキャンペーンに絞って掲載しています。その大まかな基準は「10万通貨取引が必要なケースであればキャッシュバック金額1500円以上」です。取引手数料が高かったり、大量の取引が必要だったりして、大きな取引コストがかかるキャンペーンは掲載していません。

『羊飼いのFXブログ』はこちら
FXと為替のポータルサイト「ザイFX!」カンタンナビ
「ザイFX!」をまるっとすべて見たい人は→「ザイFX!」トップページへ
メタトレーダー(MT4)の情報を知りたい人は→「ザイFX!×メタトレーダー(MT4)」トップページへ
株の情報を知りたい人は→「ザイ・オンライン」トップページへ
ザイ オンライン
TOPICS


相場を見通す 超強力FXコラム







 
05月21日更新

 
05月02日更新




ザイFX!のMT4専門サイト
ザイFX!メルマガ

元ミス慶応 葉那子と[FXトレード戦略指令!]でFXトレードを始めよう!



今月の経済指標 予想&結果





世界の通貨大カタログ
サクッとわかるFX入門