FX(外国為替証拠金取引)と外国為替のサイト・ザイFX! 為替チャート、FX初心者向け記事、FX会社比較など情報満載
バックナンバー

サイバーエージェントFXの新システムは、
有利なスリッページならそのまま約定!

2012年10月04日(木)東京時間 14:00

【YJFX!】ヤフーグループのFX! 当サイト限定3000円もらえるキャンペーン中!

 みなさん、こんにちは、葉那子です。

 今回は、サイバーエージェントFXより発表されたあるシステムについてご紹介します。

■有利な方向にスリッページしたらそのまま約定!

 トレーダーにとって悩ましい問題の1つに、スリッページという現象があります。

 為替相場では時に重要な経済指標や突発的なニュースによって、急に値動きが激しくなることがあります。

 そういった場合に発注すると、実際に発注した瞬間の値段と違う値段で約定してしまうスリッページと呼ばれる現象が起こることがあるのです。

 特に日銀による介入などは値動きが大きく、かつ早いため、発注が相場の動きについていけず、発注した値段と離れたところで約定してしまった、なんてこともあります。

 ただし、FX会社によってはこのスリッページの許容範囲を設定できるようになっていて、たとえば何銭以上スリッページが起こる場合は約定しない、と事前に予防線を張っておくことができるのです。

 今回ご紹介するサイバーエージェントFX[外貨ex]もこのスリッページ幅を設定する機能がついています。

 もともとあったこのシステムが、2012年9月24日(月)からバージョンアップし、よりトレーダーにとってうれしい仕様となりました。

サイバーエージェントFX[外貨ex]の「ワンタッチ注文」「リアルタイム注文」「マーケット注文」で注文する際、実勢レートが注文した時に比べて有利な方向に変動した場合、スリッページの設定範囲に関わらず、実勢レートで約定されるようになったのです。

 もちろんこれまでどおり、不利な方向に変動した時にはスリッページの設定範囲を超えて約定することはありません。

 つまり、スリッページ幅を「0」に設定した場合、注文したレート、もしくはより有利なレートでのみ約定されるわけです。

 今回バージョンアップしたサイバーエージェントFX[外貨ex]のスリッページ設定は、「損失を限定しながらも思わぬ利益はちゃっかり手に入る」というトレーダーにとってはありがたいしくみになっています。

 もしかしたら棚からぼた餅があるかもしれないこのシステムを試してみてはいかがでしょうか。

■ザイFX!限定の3000円と最大2万円のキャッシュバック!

 さらに、現在サイバーエージェントFX[外貨ex]ではザイFX!限定タイアップキャンペーンを実施中。

 キャンペーン期間の2012年9月1日(土)~10月31日(水)に、当サイトを経由して新規口座開設をし、1回1万通貨以上の取引をすると現金3000円をプレゼント。

 また、この他にサイバーエージェントFX[外貨ex]では通常のキャッシュバックキャンペーンも同時期に実施しています。

 こちらは2012年8月1日(水)~10月31日(水)に口座開設をし、口座開設の翌々月末までに「ワンタッチ注文」経由で50万通貨以上取引をするとキャッシュバックを受けられるというものです。

 キャッシュバック金額は取引高に応じて異なりますので、以下をご参照ください。

キャッシュバック金額

 ザイFX!経由でサイバーエージェントFX[外貨ex]に口座開設をすれば両方のキャッシュバックチャンスがありますので、ぜひこの機会に検討してみてはいかがでしょうか。

(※キャンペーンの詳しい条件などについては、サイバーエージェントFXのウェブサイトなどで必ずご確認ください)

>>>サイバーエージェントFX[外貨ex]の最新スペック詳細はザイFX!の比較コンテンツをご覧ください

(ザイFX!編集部見習い・葉那子)

ザイFX!公式twitter フォローしてね

ザイFX!公式フェイスブック
現在 いいね数 2312人 ザイFX!のFacebokにいいね!する

ザイFX!公式ツイッター(@ZAiFX)
現在のフォロー者数 86345人 ザイFX!のtwitterをフォローする

注目ザイFX!編集部おすすめのFX会社

取引でTポイントが貯まる! YJFX![外貨ex]

YJFX![外貨ex]

ザイFX!限定3000円もらえるキャンペーン実施中!

米ドル/円0.3銭原則固定! GMOクリック証券[FXネオ]

GMOクリック証券[FXネオ]

FX取引高7年連続世界1位! 今ならザイFX!限定で3000円キャッシュバック!

ザイスポFX!
ザイFX!編集部

激動の渦にあるFX業界!? FX業界には日々新しい動きが起こっています。激しさを増すスプレッド競争、おトクなキャンペーン情報、新サービス・新取引ツールの紹介、業界再編の話題などなど、このコーナーではFX業界の最新注目情報をザイFX!編集部がいち早くお届けします。

ザイFX!編集部の他の担当コーナー
ドル・円・ユーロの明日はどっちだ!?」へ
FXの知られざるナゾの世界」へ
FX毎日バトル!」へ
やさしいビットコイン・仮想通貨研究所」へ

最新のバックナンバー

>>>バックナンバー一覧

ザイFX!関連情報

GMOクリック証券
おすすめFX会社
link

ザイFX!限定で4000円!

DMM.com証券[DMM FX]

当サイト限定キャンペーン実施中!口座開設と初回取引で現金4000円がもらえる!

link

人気の1000通貨自動売買『iサイクル注文』

外為オンライン

特別に3000円と書籍『月刊マネー誌ザイが作った「FX」入門改訂版』プレゼント!

Pick Up

最短5分で決着、最低50円から取引可能!人気のバイナリーオプションを徹底比較! FX会社のiPhone対応を徹底比較! システムトレード(シストレ)口座を徹底比較! NYダウや金にも直接投資できる CFD取引会社を徹底比較!

ザイFX!期間限定キャンペーン

FX初心者のための基礎知識入門

世界の為替チャート

米ドル/円+0.00110.57

USDJPY

ユーロ/米ドル-0.00011.1339

EURUSD

南アランド/円-0.007.87

ZARJPY

FX会社高額キャンペーンランキング 口座開設+取引とかでお金やギフト券がもらえちゃうの!?

※「FX会社高額キャンペーンランキング」は原則としてザイFX!編集部が読者のみなさまに利益があると判断したキャンペーンに絞って掲載しています。その大まかな基準は「10万通貨取引が必要なケースであればキャッシュバック金額1500円以上」です。取引手数料が高かったり、大量の取引が必要だったりして、大きな取引コストがかかるキャンペーンは掲載していません。

ザイFX!Twitter
ザイFX!facebook

ようやく110円の節目を突破した米ドル/円は、一気に111円に到達。いったん110円台前半まで戻してきていますが、2月18日(月)~2月22日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する

4日連続で110円突破にトライしたものの、いったん戻して週末を迎えた米ドル/円。2日11日(月)~2月15日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する

ハト派なFOMCで108円台半ばまで下落してきたものの、好調な経済指標などを受けて109円台半ばまで戻してきたの急落後、109円まで戻してきた米ドル/円。2月4日(月)~2月8日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する
『羊飼いのFXブログ』はこちら
FXと為替のポータルサイト「ザイFX!」カンタンナビ
「ザイFX!」をまるっとすべて見たい人は→「ザイFX!」トップページへ
メタトレーダー(MT4)の情報を知りたい人は→「ザイFX!×メタトレーダー(MT4)」トップページへ
株の情報を知りたい人は→「ザイ・オンライン」トップページへ
ザイ オンライン
TOPICS
FX初心者のための基礎知識入門

相場を見通す 超強力FXコラム




 
02月18日更新








元ミス慶応 葉那子と[FXトレード戦略指令!]でFXトレードを始めよう!



ザイFX!のMT4専門サイト


ザイFX!メルマガ

今月の経済指標 予想&結果








サクッとわかるFX入門