FX(外国為替証拠金取引)と外国為替のサイト・ザイFX! 為替チャート、FX初心者向け記事、FX会社比較など情報満載
バックナンバー

マネパ史上最大の大還元祭が延長決定!
乗り換えで3000円がもらえる新チャンス!

2017年09月20日(水)東京時間 13:40

【ヒロセ通商】ザイFX!限定 最大11000円キャッシュバック実施中!

■マネパ史上最大の大還元祭が延長決定!

マネーパートナーズが、グループの上場10周年記念として10週連続で実施してきた「マネパ史上最大の大還元祭」。これについては、当コーナーで何度も紹介してきた。

【参考記事】
あいさつ代わりに極狭スプレッドを提供! 上場10周年の10週連続キャンペーン
ザイFX!記者が悲鳴!? マネパがスプレッド縮小し過ぎで記事作成が間に合いません!
「高金利通貨祭」でトルコリラ戦争が佳境!?100通貨取引のあの口座でも取扱い開始!
マネパが高スペックでメキシコペソに参入!絶賛上昇中のペソはなぜこんなに強いの?
英ポンド/円スプレッドが、ついに0.9銭に!驚愕の1銭切りへ突っ込んだのはどの会社!?

 そして先日、グランドフィナーレとばかりに第10弾として実施された、9通貨ペアのスプレッド縮小についても紹介した。

【参考記事】
フィナーレは9通貨ペアのスプレッド縮小! マネパの大還元祭は、まだまだ続くみたい

 夏の終わりとともに、マネーパートナーズの大還元祭も終了………。矢継ぎ早に新しいキャンペーンを打ち出して盛り上がっていただけに、なんだか寂しくなるなぁ、なんて思っていた記者。

 そんな記者の思いを知るはずはないのだが、なんと、マネーパートナーズ「マネパ史上最大の大還元祭」の延長を決定したのだ。

「マネパ史上最大の大還元祭」

 そして、マネーパートナーズがぶち上げた第11弾のキャンペーンは、2つの特典が魅力の「SUPER乗り換えキャンペーン」

「マネパ史上最大の大還元祭」

 以下の画像は、今回のキャンペーンで特典を受けるイメージだ。

「マネパ史上最大の大還元祭」

 こちらのキャンペーンは、マネーパートナーズに新規口座開設する人、すでに口座を持っていて一定期間取引がない人が対象なのだが、他のFX会社での取引実績を提示することが必須条件となっている。

 他のFX会社での取引実績については、「氏名」、「取引したFX会社」、「2017年1月から8月末までの期間のうち1カ月以上のFX取引高」、これらすべてが把握できるものがあればOKだ。

 またキャンペーン対象となるには、マネーパートナーズに新規口座開設する人の場合、9月30日(土)までに口座開設する必要がある。キャンペーン期間は10月31日(火)営業終了までとなっているが、この点はお間違えなく!

 そして、すでにマネーパートナーズに口座を持っている人、こちらについては、2017年5月10日以降に[パートナーズFX]で取引をしていないことが条件。なお、2017年5月10日以降に[パートナーズFX nano]でしか取引していない人も対象となる。

 次に、受けられる2つの特典についてだが、特典1では、取引期間内に[パートナーズFX]10万通貨取引すれば、3000円のキャッシュバックを受けることができる。

 この条件で3000円がもらえるなら、かなりお得なのではないか。

 そしてもうひとつ、特典2の方では[パートナーズFX]で200万通貨取引するごとに500円(最大50万円)がキャッシュバックされる。

最大キャッシュバックの50万円をもらうには20億通貨の取引が必要になるので、条件クリアは超ヘビートレーダーでもないと簡単ではなさそう。

 まずは、特典1で3000円をゲットしてから、特典2は狙えるようならチャレンジしてみるのはどうだろう。

■スプレッド縮小キャンペーンが期間延長で第12弾に衣替え!

 そして、9月13日(水)からは第12弾の「スプレッド縮小キャンペーン」もスタートしている。

マネーパートナーズ「スプレッド縮小キャンペーンバナー」

 こちらのキャンペーンは、先ほども少し紹介した、第10弾で実施されていた9通貨のスプレッド縮小キャンペーンが10月31日(火)まで延長されるというものだ。

【参考記事】
フィナーレは9通貨ペアのスプレッド縮小! マネパの大還元祭は、まだまだ続くみたい

 以下が、スプレッドが縮小された9通貨ペアの一覧となっている。

9通貨ペアのスプレッド縮小一覧

 この中で、ユーロ/米ドル0.3pips原則固定は業界トップ水準、英ポンド/円0.9銭原則固定も業界トップ水準とはいかないまでもかなり狭い水準だ。

【参考コンテンツ】
FX会社徹底比較!:取引コストで比べる[ユーロ/米ドルスプレッドの狭い順]
FX会社徹底比較!:取引コストで比べる[英ポンド/円スプレッドの狭い順]

 何はともあれ、9通貨ペアものスプレッドが縮小されるキャンペーンが延長されたのはユーザーにとってはうれしい話。この機会にマネーパートナーズに口座開設してみてはどうだろう。

 さらに「マネパ史上最大の大還元祭」の中で…

ザイFX!公式twitter フォローしてね

ザイFX!公式フェイスブック
現在 いいね数 2312人 ザイFX!のFacebokにいいね!する

ザイFX!公式ツイッター(@ZAiFX)
現在のフォロー者数 86436人 ザイFX!のtwitterをフォローする

ザイスポFX!
ザイFX!編集部

激動の渦にあるFX業界!? FX業界には日々新しい動きが起こっています。激しさを増すスプレッド競争、おトクなキャンペーン情報、新サービス・新取引ツールの紹介、業界再編の話題などなど、このコーナーではFX業界の最新注目情報をザイFX!編集部がいち早くお届けします。

ザイFX!編集部の他の担当コーナー
ドル・円・ユーロの明日はどっちだ!?」へ
FXの知られざるナゾの世界」へ
FX毎日バトル!」へ
やさしいビットコイン・仮想通貨研究所」へ

最新のバックナンバー

>>>バックナンバー一覧

ザイFX!関連情報

GMOクリック証券
おすすめFX会社
link

人気の1000通貨自動売買『iサイクル注文』

外為オンライン

特別に3000円と書籍『月刊マネー誌ザイが作った「FX」入門改訂版』プレゼント!

link

当サイト限定キャンペーン実施中!

FXブロードネット

裁量トレードから話題のリピート系自動売買まで対応!限定キャンペーンも!

Pick Up

最短5分で決着、最低50円から取引可能!人気のバイナリーオプションを徹底比較! FX会社のiPhone対応を徹底比較! システムトレード(シストレ)口座を徹底比較! NYダウや金にも直接投資できる CFD取引会社を徹底比較!

ザイFX!期間限定キャンペーン

FX初心者のための基礎知識入門

世界の為替チャート

米ドル/円-0.07110.80

USDJPY

ユーロ/円+0.07125.76

EURJPY

ユーロ/米ドル+0.00131.1351

EURUSD

FX会社高額キャンペーンランキング 口座開設+取引とかでお金やギフト券がもらえちゃうの!?

※「FX会社高額キャンペーンランキング」は原則としてザイFX!編集部が読者のみなさまに利益があると判断したキャンペーンに絞って掲載しています。その大まかな基準は「10万通貨取引が必要なケースであればキャッシュバック金額1500円以上」です。取引手数料が高かったり、大量の取引が必要だったりして、大きな取引コストがかかるキャンペーンは掲載していません。

ザイFX!Twitter
ザイFX!facebook

ようやく110円の節目を突破した米ドル/円は、一気に111円に到達。いったん110円台前半まで戻してきていますが、2月18日(月)~2月22日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する

4日連続で110円突破にトライしたものの、いったん戻して週末を迎えた米ドル/円。2日11日(月)~2月15日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する

ハト派なFOMCで108円台半ばまで下落してきたものの、好調な経済指標などを受けて109円台半ばまで戻してきたの急落後、109円まで戻してきた米ドル/円。2月4日(月)~2月8日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する
『羊飼いのFXブログ』はこちら
FXと為替のポータルサイト「ザイFX!」カンタンナビ
「ザイFX!」をまるっとすべて見たい人は→「ザイFX!」トップページへ
メタトレーダー(MT4)の情報を知りたい人は→「ザイFX!×メタトレーダー(MT4)」トップページへ
株の情報を知りたい人は→「ザイ・オンライン」トップページへ
ザイ オンライン
TOPICS
FX初心者のための基礎知識入門

相場を見通す 超強力FXコラム





 
02月18日更新







元ミス慶応 葉那子と[FXトレード戦略指令!]でFXトレードを始めよう!



ザイFX!のMT4専門サイト


ザイFX!メルマガ

今月の経済指標 予想&結果








サクッとわかるFX入門