FX(外国為替証拠金取引)と外国為替のサイト・ザイFX! 為替チャート、FX初心者向け記事、FX会社比較など情報満載
バックナンバー

行列必至!? 551蓬莱豚まん! チャーハン!
餃子! あのFX会社で魅惑の本格中華祭だ

2019年02月05日(火)東京時間 16:00

【DMM FX】ザイFX!限定! 口座開設+初回取引で4000円キャッシュバック

■ド迫力の本格中華!551豚まんも復活!

グルメキャンペーンの元祖として、いつもインパクト抜群のキャンペーンを実施してくれるヒロセ通商で、2019年2月1日(金)から新しいグルメキャンペーンがスタートしました。その名も「旨さ大爆発!ド迫力の食べ応え!魅惑の本格中華祭!」

ヒロセ通商のグルメキャンペーンは本格中華祭

ヒロセ通商が実施するグルメキャンペーンは、元祖にふさわしくメニューが多岐にわたっています。以下の【参考記事】のタイトルをざっと見ただけでも、カレーやラーメンといった定番はもちろん、パスタソース、焼きそば、丼もの各種、さらには年末にはおせち料理まで……。

【参考記事】
ヒロセ通商で、塩焼きそばなどがもらえる「LIONクエスト3キャンペーン」開催中!
ヒロセ通商でパスタソース、高級黒毛和牛、最大50万円+1万2000円などがもらえる!
今年も来ました、おせち&カレーの季節!超お役立ちのFX専用カレンダーって?
品数約50%増量の豪華おせちがもらえるあの会社は、サポート体制も超ユニーク!
暑い夏…熱いカレーと激熱スプレッド競争!NZドル/円で混戦!? スワップ王者はどう出る?
「さらなる進化」ってホント? 5年間のヒロセのおせち品数を全部数えてみた結果!?
新年度1発目のグルメは4種のどんぶり!ツールも進化! スマホアプリ高速化ガォ!
Brexitで注目の英ポンド/円スプレッド縮小!ポンド祭り開催中!? 塩・味噌・醤油ラーメンも
豪華おせち三段重! 今年は全部で何品?最大5万6000円の太っ腹キャッシュバックも

 中華系も過去に何度か実施していますが、今回は大阪名物の「551蓬莱豚まん」が久しぶりに登場したり、初登場のメニューもあったりと、なかなかの充実ぶりです。

 それでは、さっそくラインナップを見ていきましょう。まずは「LIONチャーハン」です。ヒロセ通商の中華グルメでは何度か登場している定番メニューですね。

ヒロセ通商のLIONチャーハン

 続いて、こちらもおなじみの「新LION餃子」1人前が10個入りというのは嬉しいポイントです。

ヒロセ通商の新LION餃子

 そして、今回が初登場となる「餃子仕立ての旨味チャーハン」は、その名のとおり、チャーハンと餃子をひとつにしてしまった大胆なメニューです。

ヒロセ通商の餃子仕立ての旨味チャーハン

 餃子の具材を使用したチャーハンということで、早い話、ギョーザをおかずにチャーハンを食べているときの味……なのでしょうか。

 もうひとつ、新たにラインナップに加わったのが「えび水餃子」です。

ヒロセ通商のえび水餃子

 こちらは新LION餃子よりもさらに多い14個が1人前。イメージ写真にあるように、エビや野菜類と一緒に食べれば満足感がありそうですね。

 そして、これをもらうには2000万通貨以上の新規取引という高いハードルが設定されていますが、551蓬莱豚まんが久しぶりに登場しました。

ヒロセ通商の551蓬莱豚まん

 551蓬莱は、常に行列が絶えないほどの人気を誇る関西の飲食店。そんな551蓬莱のメニューのなかでも屈指の人気メニューとして名高いのがこの豚まんです。

 これら各賞品は、新規取引量によってコースがあり、条件は以下のようになっています。

グルメキャンペーンのプレゼント条件
グルメキャンペーンのプレゼント条件

 上位の条件をクリアすると、「食費がいらなくなるのでは…?」と思えるほどの量。キャンペーンタイトルにもあるように、まさに「ド迫力の食べ応え」ですね。

「1000万通貨や2000万通貨なんてとてもとても……」という人も、10万通貨や50万通貨のコースがあるので、各自のトレードスタイルで届きそうなコースを狙ってみてはいかがでしょう。

 キャンペーン期間は、2019年2月1日(金)午前9時から3月1日(金)午前8時59分まで。参加するには、キャンペーン専用申込フォームからの登録が必要です。

 キャンペーン対象となっている通貨ペアは、ヒロセ通商[LION FX]で扱っている全通貨ペアですが、メキシコペソ/円、ノルウェークローネ/円、スウェーデンクローナ/円、香港ドル/円の4通貨ペアは10倍、ハンガリーフォリント/円は100倍の取引が必要なのでご注意ください。

■地味だからこそ価値があるバージョンアップ

 次の話題は、ザイスポFX!でこれまでも何度か取り上げているヒロセ通商[LION FX]のサービス向上の取り組みです。

ヒロセ通商のウェブサイトには、ユーザーの要望を吸い上げ、改善していく「お客様のご要望を形に。」というページがあり、実際に改善したものはこのページで紹介されています。

ヒロセ通商の「お客様のご要望を形に。」

【参考記事】
スプレッド拡大時の意図しない逆指値注文成立を防ぐ機能があった! 超豪華福袋も!?

 上の【参考記事】では、2018年の1年間で実に71件、ほぼ5日に1件のペースで何かしらのバージョンアップがなされていることを紹介しましたが、2019年も1月だけでさっそく6件の更新があり、5日に1件ペースは維持されています。

2019年1月のバージョンアップ情報
2019年1月のバージョンアップ情報

ヒロセ通商[LION FX]のパソコン用取引ツールのなかから、「LION FX C2」「.NET4版」のバージョンアップを1つずつ挙げてみましょう。

「LION FX C2」は、2017年4月にリリースされた取引ツールで、カスタマイズ性に優れ、自由度が高いのが特徴となっています。

【参考記事】
ザイFX!記者がいち早くデモ版を体験! ヒロセ通商の新取引ツール「LION FX C2」

 「LION FX C2」で新しくなったのは、新バージョンが公開されたときに、ダウンロード方法が選択できるようになったこと。

 どういうことかというと、これまではダウンロードとインストールが同じボタンだったため、バージョンアップしようとするとダウンロードが終わるまで他の作業ができない状態になっていました。

 でも、今回のバージョンアップで、ダウンロードとインストールを分けて行えるようになり、取引中にバックグラウンドでダウンロードしておき、取引を終了してから自分のタイミングでインストールすることが可能になったのです。

LION FX C2のバージョンアップ

 通信環境が悪いときなど、ダウンロードに時間がかかってしまい、取引チャンスを逃した……といったことがなくなるのは嬉しいですね。

「.NET4版」は、2018年10月に最新バージョンが発表されたツールで、動作が速く、操作性に優れているのが特徴です。

【参考記事】
ヒロセ通商に登場した「.NET4版」とは…!?PCからスマホまで取引ツールを一挙紹介

 こちらの「.NET4版」では、チャートの現在レートやクロスラインのレートを大きく表示できるようになりました。

.NET4版のバージョンアップ

 長時間パソコンのモニターに集中していると、目が疲れて文字がにじんでくるという人もいるのではないでしょうか…? 誤発注などのミスを防ぐためにも文字が見やすくできるというのはありがたい機能です。

 いずれのバージョンアップも地味ではあるのですが、地味であるだけに開発側では気づかない点です。ユーザーが細かいところまで要望を出し、開発側がそれに応えることで使いやすくなっていくというのは、バージョンアップの正しい姿といえるかもしれませんね。

 続いて、ヒロセ通商[LION FX]で実施中のキャンペーンを…

ザイFX!公式twitter フォローしてね

ザイFX!公式フェイスブック
現在 いいね数 2311人 ザイFX!のFacebokにいいね!する

ザイFX!公式ツイッター(@ZAiFX)
現在のフォロー者数 86426人 ザイFX!のtwitterをフォローする

FX害者のスペックをザイFX!が徹底調査 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較ができる 取引コスト スワップ金利 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性
ザイスポFX!
ザイFX!編集部

激動の渦にあるFX業界!? FX業界には日々新しい動きが起こっています。激しさを増すスプレッド競争、おトクなキャンペーン情報、新サービス・新取引ツールの紹介、業界再編の話題などなど、このコーナーではFX業界の最新注目情報をザイFX!編集部がいち早くお届けします。

ザイFX!編集部の他の担当コーナー
ドル・円・ユーロの明日はどっちだ!?」へ
FXの知られざるナゾの世界」へ
FX毎日バトル!」へ
やさしいビットコイン・仮想通貨研究所」へ

最新のバックナンバー

>>>バックナンバー一覧

ザイFX!関連情報

GMOクリック証券
DMM.com証券[DMM FX]

Pick Up

最短5分で決着、最低50円から取引可能!人気のバイナリーオプションを徹底比較! FX会社のiPhone対応を徹底比較! システムトレード(シストレ)口座を徹底比較! NYダウや金にも直接投資できる CFD取引会社を徹底比較!

ザイFX!期間限定キャンペーン

FX初心者のための基礎知識入門

世界の為替チャート

米ドル/円-0.19110.68

USDJPY

豪ドル/円-0.0879.33

AUDJPY

トルコリラ/円-0.1020.70

TRYJPY

FX会社高額キャンペーンランキング 口座開設+取引とかでお金やギフト券がもらえちゃうの!?

※「FX会社高額キャンペーンランキング」は原則としてザイFX!編集部が読者のみなさまに利益があると判断したキャンペーンに絞って掲載しています。その大まかな基準は「10万通貨取引が必要なケースであればキャッシュバック金額1500円以上」です。取引手数料が高かったり、大量の取引が必要だったりして、大きな取引コストがかかるキャンペーンは掲載していません。

ザイFX!Twitter
ザイFX!facebook

ようやく110円の節目を突破した米ドル/円は、一気に111円に到達。いったん110円台前半まで戻してきていますが、2月18日(月)~2月22日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する

4日連続で110円突破にトライしたものの、いったん戻して週末を迎えた米ドル/円。2日11日(月)~2月15日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する

ハト派なFOMCで108円台半ばまで下落してきたものの、好調な経済指標などを受けて109円台半ばまで戻してきたの急落後、109円まで戻してきた米ドル/円。2月4日(月)~2月8日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する
『羊飼いのFXブログ』はこちら
FXと為替のポータルサイト「ザイFX!」カンタンナビ
「ザイFX!」をまるっとすべて見たい人は→「ザイFX!」トップページへ
メタトレーダー(MT4)の情報を知りたい人は→「ザイFX!×メタトレーダー(MT4)」トップページへ
株の情報を知りたい人は→「ザイ・オンライン」トップページへ
ザイ オンライン
TOPICS
FX初心者のための基礎知識入門

相場を見通す 超強力FXコラム





 
02月18日更新







元ミス慶応 葉那子と[FXトレード戦略指令!]でFXトレードを始めよう!



ザイFX!のMT4専門サイト


ザイFX!メルマガ

今月の経済指標 予想&結果








サクッとわかるFX入門