FX(外国為替証拠金取引)と外国為替のサイト・ザイFX! 為替チャート、FX初心者向け記事、FX会社比較など情報満載
バックナンバー

Yahoo! JAPAN IDとの連携で確率が倍に!?
1万円が100人に当たるYJFX!のキャンペーン

2019年03月05日(火)東京時間 14:00

【YJFX!】ヤフーグループのFX! 当サイト限定3000円もらえるキャンペーン中!

■有言実行!課題解決を実践しているYJFX!

 2016年7月のウェブサイトリニューアル以降、「課題解決型FX」を前面に押し出しているYJFX!

課題解決型FXをうたっているYJFX!

【参考記事】
「課題解決型FX宣言」でアカデミー開校!?ボーナスキャンペーンも始めたFX会社は…

YJFX!のウェブサイトには「お客さまの声」というコーナーがあり、ここに寄せられたユーザーの要望が着々と改善されています。

YJFX!の「お客さまの声」

【参考記事】
顧客の要望でテクニカルをどんどん追加![外貨ex]でMT4チャートが使えるように!?
YJFX!のExチャートがまたまた機能アップ!最大3万円がもらえるキャンペーンも充実!
なぜ、トルコリラを取り扱っていないの?絶妙な返しが楽しいYJFX!「お客さまの声」

 たとえば、2018年12月にも当コーナーで紹介しましたが、YJFX![外貨ex]のトレーダーの注文状況が知りたいというユーザーからの要望に対して、YJFX![外貨ex]での指値・逆指値の注文状況をグラフ化した「みんなのオーダー」というコンテンツが新設されるなど、まさに課題解決型のサービスを提供してくれています。

【参考記事】
YJFX!で他のトレーダーの注文がまる見え!?どの価格に指値や逆指値は集中している?

 主要通貨については、ある程度スペック競争が落ち着いて大きな差が出にくくなっている昨今、ユーザーの要望をどこまで汲んでくれるかというのは、FX会社選びの大きなポイントになっていくかもしれませんね。

■今なら間に合う!? 1万円が当たるかも!?

 ユーザーの要望という点では、キャンペーンも充実しているに越したことはありません。YJFX![外貨ex]では、毎月の月頭に抽選で100名に1万円が当たるキャンペーンを実施しています。

YJFX!の100名さまに1万円が当たる!抽選プログラム

 ZOZOの前澤友作社長のように「現金100万円を100人に」というわけにはいきませんが、YJFX![外貨ex]の場合は毎月実施しているというのが魅力です。

【参考記事】
ZOZO前澤社長からの「お年玉」にも負けず!?FX会社のコスパ高めキャッシュバックを特集

 キャンペーンバナーに「7Days」とあるように、このキャンペーンは月頭の営業日7日分の取引が対象となります。3月は1日が金曜日なので、2回の週末をはさんで7営業日目となる3月11日(月)までの開催となります。

 この3月1日(金)から3月11日(月)までの期間中に所定のフォームからエントリーすると、新規取引10万通貨ごとに抽選権が1口付与されるのですが、YJFX![外貨ex]Yahoo! JAPAN IDを連携していると、倍の2口が付与されます。抽選権は最大1000口なので、ヘビートレーダーなら確率がどんどん上がっていきますし、他キャンペーンとの併用もOKです。

YJFX!の100名さまに1万円が当たる!抽選プログラム

 この期間中には、以下のように、米国雇用統計をはじめとする経済イベントが詰まっているので、取引チャンスも多そうです。

期間中の主な経済イベント
期間中の主な経済イベント

 「3月に入ってしまったからもう遅いのでは……?」と思うかもしれませんが、YJFX![外貨ex]はFX専用口座なら最短即日での口座開設手続き完了をうたっているので、手続き完了後、郵送されるID・パスワードをスムーズに受け取って取引を始めれば十分に間に合う可能性があります。それに、このキャンペーンはこれまで毎月実施されているので、おそらく来月以降もチャンスは続きますよ。

■口座開設と取引で最大3万円キャッシュバック

思い立ったが吉日!善は急げ!ということで、YJFX![外貨ex]の新規口座を開設するなら、せっかくなので最大3万円のキャッシュバックが受けられる口座開設キャンペーンを活用しましょう。

YJFX![外貨ex]の新規口座開設キャンペーンは、口座開設後の取引量によって最大2万7000円のキャッシュバックが受けられますが、ザイFX!限定タイアップキャンペーンと併用することで、3000円が上乗せされて総額最大3万円となります。

YJFX![外貨ex]のザイFX!限定タイアップキャンペーン

ザイFX!限定タイアップキャンペーンのクリア条件は、ザイFX!経由でYJFX![外貨ex]の新規口座を開設したら、その翌々月最終営業日のニューヨーククローズまでに合計1万通貨の新規取引をするだけです。

 同じく、口座開設の翌々月最終営業日までの取引量でキャッシュバック額が変動するのが、YJFX![外貨ex]の通常の新規口座開設キャンペーンです。

YJFX![外貨ex]の新規口座開設キャンペーン

 先ほども触れたように、こちらのキャンペーンのキャッシュバック額は最大2万7000円ですが、以下のように取引量によって4つのランクに分かれます。

YJFX!の新規口座開設キャンペーンのキャッシュバック条件
YJFX!の新規口座開設キャンペーンのキャッシュバック条件

 最低でも100万通貨の新規取引が必要ですが、取引期間は口座開設の翌々月まであるので、先ほど紹介した毎月の1万円抽選キャンペーンに合わせて、月頭に集中的にトレードして取引量を増やすのもいいのではないでしょうか。

■毎月続くからこそチャンスも続く!

 今回の記事で紹介しているYJFX![外貨ex]の1万円抽選キャンペーンは、Yahoo! JAPAN IDと連携することで抽選確率が倍になりましたが、他のキャンペーンでもID連携のメリットがあります。それが、「FX応援Tポイントプログラム」です。

YJFX![外貨ex]のFX応援Tポイントプログラム
YJFX![外貨ex]のFX応援Tポイントプログラム

【参考記事】
国民の2人に1人が使っているTポイントがFX取引するだけで上限なしでもらえる!
YJFX!で好評のキャンペーンが延長された!最大3万円と60万ポイントがもらえるかも?
最大3万円&最大60万Tポイント付与も! 「課題解決型FX」のあの会社は特典も充実
Yahoo! JAPAN IDとの連携でもっとお得に!初心者に優しいYJFX!で新キャラ登場か?

 こちらは、取引量に応じてTポイントがもらえるキャンペーンですが、この特典を受けるにはYahoo! JAPAN IDと連携していることが必須条件です。

 もらえるポイントは、YJFX![外貨ex]1万通貨の新規取引につき1ポイント。つまり、100万通貨なら100ポイント、1000万通貨なら1000ポイントということです。

 さらに、1カ月内に一定の条件を満たして「ポイントランク」が上がると、翌月からTポイントの還元も増えます。ランクは、最初が「スタンダード」で、約定回数や取引量といったハードルをクリアすると、「プラス」「ロイヤル」と上がっていきます。

YJFX![外貨ex]のFX応援Tポイントプログラムのしくみ

 スタンダードの1ポイントに対し、プラスなら2倍の2ポイント、ロイヤルなら3倍の3ポイントとなるので、取引量が多ければ多いほど有利になっていくわけですね。ちなみに、付与ポイントの上限は60万ポイントだそうです。

 スタンダードからプラスにランクを上げるには、新規約定20回もしくは100万通貨の新規取引が必要ですが、20回の新規約定なら特に困難でもないので、Yahoo! JAPAN IDとの連携が済んだら、早めにプラスにランクアップしておくことをおすすめします。

ポイントランクの適用条件

 今回のザイスポFX!は、YJFX![外貨ex]で実施しているキャンペーン各種について紹介しました。ザイFX!限定タイアップキャンペーンは新規口座開設時のみですが、抽選で100名に1万円が当たるキャンペーンやFX応援Tポイントプログラムは継続して実施されているので、トレードのモチベーションにもなりますね。

 そんなYJFX![外貨ex]の新規口座開設を検討してみてはいかがでしょうか。

(※各種キャンペーンの詳しい条件、期間などについては、YJFX!のウェブサイトなどで必ずご確認ください。キャンペーン条件が変更されたり、キャンペーン期間が延長されたり、キャンペーンが終了したりすることなどがあります)

>>>YJFX![外貨ex]の最新スペック詳細はザイFX!の比較コンテンツをご覧ください

(山口学)

ザイFX!公式twitter フォローしてね

ザイFX!公式フェイスブック
現在 いいね数 2326人 ザイFX!のFacebokにいいね!する

ザイFX!公式ツイッター(@ZAiFX)
現在のフォロー者数 87706人 ザイFX!のtwitterをフォローする

FX害者のスペックをザイFX!が徹底調査 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較ができる 取引コスト スワップ金利 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性
ザイスポFX!
ザイFX!編集部

激動の渦にあるFX業界!? FX業界には日々新しい動きが起こっています。激しさを増すスプレッド競争、おトクなキャンペーン情報、新サービス・新取引ツールの紹介、業界再編の話題などなど、このコーナーではFX業界の最新注目情報をザイFX!編集部がいち早くお届けします。

ザイFX!編集部の他の担当コーナー
ドル・円・ユーロの明日はどっちだ!?」へ
FXの知られざるナゾの世界」へ
FX毎日バトル!」へ
やさしいビットコイン・仮想通貨研究所」へ

最新のバックナンバー

>>>バックナンバー一覧

ザイFX!関連情報

GMOクリック証券
ヒロセ通商[LION FX]

Pick Up

最短5分で決着、最低50円から取引可能!人気のバイナリーオプションを徹底比較! FX会社のiPhone対応を徹底比較! システムトレード(シストレ)口座を徹底比較! NYダウや金にも直接投資できる CFD取引会社を徹底比較!

ザイFX!期間限定キャンペーン

FX初心者のための基礎知識入門

世界の為替チャート

米ドル/円+0.41110.38

USDJPY

ユーロ/円+0.51124.92

EURJPY

ユーロ/米ドル+0.00061.1318

EURUSD

FX会社高額キャンペーンランキング 口座開設+取引とかでお金やギフト券がもらえちゃうの!?

※「FX会社高額キャンペーンランキング」は原則としてザイFX!編集部が読者のみなさまに利益があると判断したキャンペーンに絞って掲載しています。その大まかな基準は「10万通貨取引が必要なケースであればキャッシュバック金額1500円以上」です。取引手数料が高かったり、大量の取引が必要だったりして、大きな取引コストがかかるキャンペーンは掲載していません。

ザイFX!Twitter
ザイFX!facebook

市場予想以上にハト派なFOMC結果などを受け、約1か月半ぶりに109円台を付けた米ドル/円。3月25日(月)~3月29日(金)相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する

111円台は死守したものの、112円には到達できずに週末を迎えた米ドル/円。FOMCやEU首脳会議を迎える3月18日(月)~3月22日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する

112円台到達をピークに徐々に下げ始め、一時は110円台まで下落して週末を迎えた米ドル/円。3月11日(月)~3月15日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する
『羊飼いのFXブログ』はこちら
FXと為替のポータルサイト「ザイFX!」カンタンナビ
「ザイFX!」をまるっとすべて見たい人は→「ザイFX!」トップページへ
メタトレーダー(MT4)の情報を知りたい人は→「ザイFX!×メタトレーダー(MT4)」トップページへ
株の情報を知りたい人は→「ザイ・オンライン」トップページへ
ザイ オンライン
TOPICS
FX初心者のための基礎知識入門

相場を見通す 超強力FXコラム




 
03月25日更新








元ミス慶応 葉那子と[FXトレード戦略指令!]でFXトレードを始めよう!



ザイFX!のMT4専門サイト


ザイFX!メルマガ

今月の経済指標 予想&結果








サクッとわかるFX入門