ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

ザイFX!キャンペーン比較
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
持田有紀子の「戦うオンナのマーケット日記」

FRBのスタンスは微動だにせず、
ドル全面安で期待の高い米GDPに注目

2021年04月29日(木)14:19公開 (2021年04月29日(木)14:19更新)
持田有紀子

投資情報充実の外為どっとコム!当サイト口座開設者限定キャンペーン実施中!

 昨日はFOMCであった。しかし事前の予想の通り、FRBのスタンスに何の変更もなかった。足下の景気回復は認めているものの、金融緩和の継続を強調し、テイパリングについては議論していないと明言した。米国株は直後に史上最高値を更新したものの、ニューヨーククローズに向けては利食い売りを呼び込んだ。

 為替相場ではドル安が進行した。ドル円は109円台まで乗せていたのだが、108円台の中盤まで押し込まれている。ユーロドルはいよいよ1.21台まで値を戻してきた。

 本日は日本が休みで、バイデン大統領の初議会演説はあったものの、アジア時間はきほん動意が薄い。そして夜のアメリカのGDPに注目だ。前期の成長率の大幅改善の余波で、今回も大きめの数字が期待されている。


日本時間 14時00分

外為どっとコム
人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
キャンペーンおすすめ10 トレーディングビュー記事 jfx記事
キャンペーンおすすめ10 トレーディングビュー記事 jfx記事
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る