ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

ポール・サイ
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
持田有紀子の「戦うオンナのマーケット日記」

ウクライナ東部でのリスク回避は限定的、
次に身構えるがドル円戻り場待ちか

2022年02月23日(水)15:08公開 (2022年02月23日(水)15:08更新)
持田有紀子

ザイFX限定!口座開設&取引で5000円もらえる! トレイダーズ証券みんなのFX

 昨日はロシアがウクライナ東部を国家認定した後の成り行きが気になったが、実際には既にウクライナ東部はロシアに実効支配をしているということで現状は変わらない。そう見なされてマーケットのリスク回避は限られた。

 欧州株も底打ちし、それのともなって休み明けの米国株も上昇した。為替相場ではドルの買い戻しが強まって、再びドル金利の上昇を重んじる展開となった。

 今晩は材料に乏しいが、やはり注目点はウクライナ侵攻の問題だろう。ロシア側がウクライナから駐在員を撤収したという話しも伝わってきており、いよいよ首都キエフの攻防が問題視されてくるようだ。そしたらNATOとも黙ってはいないだろう。

 ドル円は115円台のミドルではいったんは売りか。それかユーロドルの安値攻めに参加したいと考えている。


日本時間 15時00分

FX会社徹底比較 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較 取引コスト スワップポイント 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性
人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
jfx記事 トレーディングビュー記事
jfx記事 トレーディングビュー記事
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る