ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

志摩力男_グローバルFXトレード
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
持田有紀子の「戦うオンナのマーケット日記」

リスクフルは変わらずの週明け、
ドル全面高だったが勢い続かず

2019年04月30日(火)14:23公開 (2019年04月30日(火)14:23更新)
持田有紀子

投資情報充実の外為どっとコム!当サイト口座開設者限定キャンペーン実施中!

 昨日はあまり材料のない一日であったが、先週末で米国株が高値引けしていたので、その分の需給的な動きが顕著になった。つまり高いところに位置しているので、積極的に売り込む理由はない。

 そこで値崩れするまではロング攻めしてみようという意欲がわいてくるのである。史上最高値を意識するのは主に世界最大の出来高を誇るS&P先物である。これが最高値である2947ポイントを超えるかどうかにかかっていた。

 ニューヨーク引け後にグーグル決算もあったので、それに向けての期待もあった。そしてついに半年ぶりに米国株は最高値を更新してきた。しかし終盤にかけては急速に勢いを失い、この次の高値トライはまた6ヶ月後かと思わせるほどの重い足取りとなっている。

 ドルの流れも株価と合わせて動いている。ニューヨークの午前中はドル高へ、午後からはドル安に転じている。


日本時間 14時00分

おすすめFX会社
link

人気の1000通貨自動売買『iサイクル注文』

外為オンライン

特別に3000円と書籍『月刊マネー誌ザイが作った「FX」入門改訂版』プレゼント!

link

初心者でも安心の少額取引!

SBI FXトレード

少額1通貨単位から取引ができるSBI FXトレード!口座開設キャンペーンも実施中!

人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
トレーディングビュー記事 ザイ投資戦略メルマガ キャンペーンおすすめ10
トレーディングビュー記事 ザイ投資戦略メルマガ キャンペーンおすすめ10
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る