ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

太田忠
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
持田有紀子の「戦うオンナのマーケット日記」

海外市場すべて休みで為替相場動かず、
米国内の不穏な動きはまだ未消化

2020年12月28日(月)14:53公開 (2020年12月28日(月)14:53更新)
持田有紀子

GMOクリック証券はFX取引高世界1位! ザイFX!限定で5000円もらえる

 先週の金曜日はクリスマスのため、海外市場はすべてお休み。マーケットも動きがなかった。ドル円もユーロドルも20ポイントほどの最低限の値幅のうちにとどまった。

 アメリカのナッシュビルで爆破騒ぎが起こったが、マーケットがやっていないので市場での消化具合はわからない。また週末にはコロナウイルスの変異種の発見が日本を含めていくつかの国で発見された。これが週明けの相場にどの程度の影響があるのかは、本日のニューヨークオープンまでの最大の見所となるであろう。

 今週は年末の最終週である。日本の資本市場は30日までが年内の取引であり、海外は31日まで通常通りに営業している。

 カレンダー的にはちょうど土日と正月3日が重なっているので、来年のマーケットのスタートは世界的に同じになって、正月4日となる。


日本時間 14時30分

外為どっとコム
人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
トレーディングビュー記事 ザイ投資戦略メルマガ jfx記事
トレーディングビュー記事 ザイ投資戦略メルマガ jfx記事
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る