ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

ポール・サイ
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
持田有紀子の「戦うオンナのマーケット日記」

経済回復の遅れが意識されるユーロ、
日本・中国は連休だが調整モードを注視

2021年05月03日(月)15:15公開 (2021年05月03日(月)15:15更新)
持田有紀子

ザイFX限定!口座開設&取引で5000円もらえる! トレイダーズ証券みんなのFX

 先週の金曜日はドイツのGDPが発表された。アメリカと違い、欧州は依然としてコロナ感染の拡大が続いていたので、経済回復は遅れている。だから事前の予想も低いものであった。それでも実際のデータはそれを下回り、マイナスの1.7%ということになった。

 これによってユーロ売りが進み、週を通じてのユーロ高の流れが反転を強いられた。ユーロドルは1.21台に乗せて一段高を狙っていたのに、1.20台割れを伺うレベルまで押し込まれた。ユーロ円も株高によるリスクテークで132円台まで上伸していたのに、1円近くも売り込まれている。

 ゴールデンウイーク中の見所は、こうした今までの相場の流れの調整モードの行方である。


日本時間 15時00分

外貨ex byGMO[外貨ex]
人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
jfx記事 トレーディングビュー記事 キャンペーンおすすめ10
jfx記事 トレーディングビュー記事 キャンペーンおすすめ10
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る