ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

西原宏一_メルマガ取材記事
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
持田有紀子の「戦うオンナのマーケット日記」

まったく動意薄の為替相場、
イベントなく気がかりはウクライナのみ

2014年05月06日(火)18:54公開 (2014年05月06日(火)18:54更新)
持田有紀子

GMOクリック証券はFX取引高世界1位! ザイFX!限定で5000円もらえる

 週末にはウクライナ情勢の悪化があって、昨日は早朝からリスク回避が進んだ。ドル円は週明けの早々に102円台を割り込んできて、金曜日の安値も下回ってきた。しかし101.86近辺でサポートされたような格好になっていて、102円台まで戻してもいる。

 ニューヨーク時間では米国株が切り返し、マーケットはいちおうの安心感を得た。しかし大幅安で始まった米国株がバリバリと戻した割には、ドル円の上昇は限定的で、値幅はほとんどなかったといってよい。ユーロドルなどはもっとひどくて、一日を通じてもたったの20ポイントも動いたかどうかという感じだ。

 さて今晩はイベントが少ない。昨日よりもさらに動意薄になる可能性が高い。為替相場はとても狭いレンジ内に終始しそうに見える。動くとしたらウクライナ問題しかないが、これは事前に予想できないし、場合によっては商いが薄い分、振れる可能性もあるので、注意だけはしておきたい。


日本時間 18時30分

 

ヒロセ通商[LION FX]
人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
トレーディングビュー記事 jfx記事 ザイ投資戦略メルマガ
トレーディングビュー記事 jfx記事 ザイ投資戦略メルマガ
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る