ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

太田忠
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
持田有紀子の「戦うオンナのマーケット日記」

ドル金利の低下が堅調な年末、
ドル円の今年の終値が気になる大晦日

2018年12月31日(月)13:10公開 (2018年12月31日(月)13:10更新)
持田有紀子

ザイFX限定!口座開設&取引で5000円もらえる! トレイダーズ証券みんなのFX

 先週の金曜日はドル金利の低下が顕著になった。今年の営業日は残り少ないことからも、ドル金利は下がりたがっているようだ。もう一段安して、そのまま年の終わりを迎えたいのだろう。

 ということはマーケットがリスク回避を促しているのだとも言える。それが為替相場にも反映して、ドル円もユーロドルもドル安の方向で推移した。米国株などは戻り気味なのにドル円が上がっていかないというのも、それを反映してのことだろう。

 ずっとドル円が110円アッパーで狭いレンジで動かなかったことを考えると、もうちょっと下がって109円台で今年を終えると、来年は動き出しそうな感じがするのだが。

 さてみなさま、本年もご愛顧いただきまして、ありがとうございました!来年は4日からの配信となります。来年もよろしくお願いします(*^ ^*)/

 

日本時間 13時00分

FX会社徹底比較 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較 取引コスト スワップポイント 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性
人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
jfx記事 トレーディングビュー記事
jfx記事 トレーディングビュー記事
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る