ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

太田忠
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
持田有紀子の「戦うオンナのマーケット日記」

為替相場も行って来いの格好に、
引き続き米国株の動向を注視

2014年04月29日(火)15:22公開 (2014年04月29日(火)15:22更新)
持田有紀子

投資情報充実の外為どっとコム!当サイト口座開設者限定キャンペーン実施中!

 昨日は欧州序盤にユーロが上がった。ユーロというよりも欧州通貨が上がった。ポンドも対ドルで高いには高いのだが、最近は伸びが足りなかった。それが1.68台に乗せてきて、欧州通貨買いに拍車がかかったのだ。しかし激しく動いたのはこの局面だけで、すぐに利食い売りに押されることとなった。

 ニューヨーク時間の材料としては、前半は対ロシアの追加制裁や、ドラギ総裁の発言で「金融緩和するには程遠い」というもの。これは株などリスク資産からの資金逃避を招くこととなった。

 米国株は急落に向かったが、ニューヨーク時間の午後からは切り返し。ロシア軍がウクライナ国境付近から撤退したとの報道もあって、緊張が和らいだ。米国株は一気に戻し、為替相場も行って来いの形になった。

 今日は日本が休みなので、アジア市場は静か。夕方以降は、昨日の切り返しの米国株の動向に注目が集まる。

日本時間 15時00分

 

 

おすすめFX会社
link

ザイFX!限定5000円&オリジナルレポート

JFX[MATRIX TRADER]

新規口座開設+1万通貨以上取引でもれなく限定5000円&オリジナルレポート!

link

人気の1000通貨自動売買『iサイクル注文』

外為オンライン

特別に3000円と書籍『月刊マネー誌ザイが作った「FX」入門改訂版』プレゼント!

人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
ザイ投資戦略メルマガ jfx記事 トレーディングビュー記事
ザイ投資戦略メルマガ jfx記事 トレーディングビュー記事
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る