ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

ザイFX!キャンペーン比較
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
持田有紀子の「戦うオンナのマーケット日記」

ドル金利の低下とドル安進む、
アジア時間はお休みモードで動きづらい

2020年05月04日(月)12:18公開 (2020年05月04日(月)12:18更新)
持田有紀子

【ヒロセ通商】ザイFX!限定 最大11000円キャッシュバック実施中!

 先週の金曜日は米国株が大幅安となって、ドル金利もやや低下。為替相場では狭い値幅ながらもドル安が強まったと言えよう。ドル円は106円台に逆戻りし、ユーロドルは1.10台を見るし、ポンドドルは1.25台だ。

 新薬の認可が下りそうだという良いニュースもあったのだが、トランプ大統領が中国に報復関税をかけると言った発言が悪影響を与えていた物と思われる。確かにアマゾン社の決算とガイダンスには失望するものがあった。これだけ経済的な打撃を受けている企業の中では、唯一、テレワークや自粛で利益を伸ばしていると思われていたからだ。

 今週は日本が連休に入るので、アジア時間ではマーケットは動きにくいだろう。また週の後半にはイギリスを始め、欧州で休みに入るところがある。雇用統計に向けて動き出そうにも、すでにかなり悪いことも期待されていて、相場に反映されにくい地合いとなっている。


日本時間 12時00分

外為どっとコム
人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
ザイ投資戦略メルマガ jfx記事 キャンペーンおすすめ10
ザイ投資戦略メルマガ jfx記事 キャンペーンおすすめ10
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る