ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

ポール・サイ
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
持田有紀子の「戦うオンナのマーケット日記」

ユーロドルついに1.16台タッチ、
米中関係への懸念あるがユーロ買い続行か

2020年07月23日(木)14:23公開 (2020年07月23日(木)14:23更新)
持田有紀子

GMOクリック証券はFX取引高世界1位! ザイFX!限定で5000円もらえる

 昨日は欧州序盤でユーロドルがやや押された。1.15台を割り込んでくることはなかったものの、それでも私のように1.14台からユーロロングを持っていて利食いを我慢してきたプレーヤーにとっては、絶好のポジション解消の場となったようだ。

 私も下がってくる過程で1.1510で損切りしてしまっている。そうした利食い売りが一巡すると、ユーロドルは再び腰が強くなった。ニューヨーク時間では総じてユーロは好調。

 ニューヨーク序盤ではユーロドルは1.16台もつけている。私は損切りがついたら、もうその日はやらないことを旨としているので、この日はユーロの一段高に参加できなかったが、普通の目で見ていると高いところをつまんでいきたくなるような進行状況であった。

 ヒューストンの中国領事館の問題もあるが、ドル売りというわけではないが、ユーロドルの上昇にはついて行きたい感じだ。


日本時間 14時00分

FX会社徹底比較 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較 取引コスト スワップポイント 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性
人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
ザイ投資戦略メルマガ jfx記事 トレーディングビュー記事
ザイ投資戦略メルマガ jfx記事 トレーディングビュー記事
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る