ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

志摩力男_グローバルFXトレード
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
ザイスポFX!

新垣結衣さんのCMメイキング映像公開!
超美形がズラリ登場する経済番組とは?

2015年05月14日(木)14:11公開 (2015年05月14日(木)14:11更新)
ザイFX!編集部

一時4万円超えの「日経平均」や「NYダウ」、最高値更新の「金(ゴールド)」を少額から取引できる【CFD口座】を比較!

GMOクリック証券のサイトに新垣結衣ギャラリー出現!

 FX会社各社が、相次いで有名女性タレントをCMに起用していますが、なかでも、女優の新垣結衣さんの登場には驚いた方も多かったのではないでしょうか。そう、今年からGMOクリック証券のCMに出演してますよね!

【参考記事】
【動画あり】GMOクリック証券が新CMに新垣結衣を起用!スウェーデン語にも注目

 このCM、一見、アパレルブランドのCMかと思ってしまうような、雰囲気のあるストーリー仕立ての作品。異国を旅する新垣さんが「旅先での風変わりな人物との出会いを通じて、目に見えない大切な何かを見つけていく」というコンセプトを表現しています。

 そして先日、このCMのメイキング映像が見られるCMギャラリーが、GMOクリック証券のウェブサイトで公開されました! 

 このCMギャラリーでは、現在オンエア中の2パターンのCM動画や、ポスター用(?)の画像のほかに、CM撮影中の写真や動画が公開されています。

 ではさっそく、CMメイキングの映像を見てみましょう。

 新垣さんの、女優魂あふれる凛とした表情、そして、スタッフさんとのやりとりで時折こぼれる笑顔、どちらもステキですね!

 写真の方も、どの写真をとってもキレイで、まるで新垣さんの写真集のよう! 

 新垣ファンならずとも、ぜひ一度その雰囲気を味わっていただきたいようなギャラリーになっています。気になる方は、GMOクリック証券のウェブサイトをぜひ、チェックしてみてくださいね!

CMのみならず番組も楽しみになる「ビジネスクリック」

 なお、新垣結衣さん出演中のGMOクリック証券のCMが見られるのは、TBS系の月~土曜日、深夜の時間帯の番組になります。

 なかでも月~木曜日の24時38分~24時41分と、金曜日の24時15分~24時20分にやっている経済番組「ビジネスクリック」は、GMOクリック証券一社提供の番組になりますので、確実にCMを見たい方にはおススメ(?)です。

 「ビジネスクリック」は、金融市場の動向や経済ニュースを、NY中継を交えながら生中継で伝えてくれる経済番組なのですが、日替わりで美人ナビゲーターが登場する点にも注目です! 

 忙しい1日の終わりに、ナビゲーターと新垣さんに癒されながら経済情報も入手できるなんて、なかなかぜいたくなひとときになるのではないでしょうか。

 ちなみに火曜担当の木下安奈さんは以前、ザイFX!にも登場した女性(上の写真の左から2番目)。プライベートでも熱心にFXをやっているそうですよ。

【参考記事】
ど下手な友を見てFX挑戦を決意した!? 超美形、現役女子大生モデルの野望は?

新規口座開設で合計8000円もらえるチャンス!

 さて、そんなGMOクリック証券「FXネオ」では、現在新規口座開設で合計8000円がもらえるキャッシュバックキャンペーンを実施しています! 

8000円のキャッシュバックは、ザイFX!限定タイアップキャンペーンと、GMOクリック証券「FXネオ」の新規口座開設キャンペーンの合計になるのですが、ザイFX!限定タイアップキャンペーンから紹介していきましょう。

 まず、2015年5月31日(日)午後11時59分までに、ザイFX!を経由してGMOクリック証券「FXネオ」に口座開設を行います。そして、2015年6月19日(金)ニューヨーククローズまでに「FXネオ」で1回以上取引を行えば、口座開設申込み月の翌月下旬頃に、取引口座へもれなく3000円が入金されます。

 キャンペーンへの申込み等は特に必要ないので、とにかく口座開設して1回取引すれば3000円がもらえる、というわけです。これはかなりお得ですよね!?

 続いて、GMOクリック証券「FXネオ」の新規口座開設キャンペーンの方ですが、こちらは2015年6月30日(火)までにGMOクリック証券「FXネオ」に新規口座開設を行い、口座開設の翌々月末のニューヨーククローズまでに新規で100万通貨以上の取引を行うと、5000円がキャッシュバックされるというもの。

 初心者にはちょっとハードルが高めかもしれませんが、特に申込みも必要ないので、気がついたら達成していた…ということもあるかもしれません。キャンペーン期間が少し長いので、とりあえずはザイFX!経由で口座開設して、1回取引して、それからゆっくり考える、ということでも良さそうですね。

グルメキャンペーン第4弾は、有名メーカーが開発!

 そして、忘れてならないのが、GMOクリック証券「FXネオ」が2014年末から突如始めたグルメキャンペーン! 早いもので、もう第4弾が展開されています。第4弾は、「モウカレーうどん」です。 

 ??? どこかで聞いたことのある響き?とお気づきの方もいらっしゃるとおり、GMOクリック証券「FXネオ」のグルメキャンペーン、記念すべき第1弾は「モウカレー」でした。

 実は、今回の「モウカレーうどん」は、その「モウカレー」をもとに考案したものを、なんとエースコックさんが商品化したというものなんです! 

 エースコックと言えば、言わずと知れた人気インスタントラーメンメーカー。しかも、カレー味のカップ麺を日本で最初に発売したのは、このエースコックなんだそうです! そんなエースコックの協力のもと作られた「モウカレーうどん」ですから、かなり期待できますよね。

「FXネオ」で新規取引を10万通貨以上行うと、「モウカレーうどん」3食分、50万通貨以上で6食分、100万通貨以上で23食分、500万通貨以上で24食分がもらえるそうです。

 こちらのキャンペーンは、「FXネオ」にすでに口座をお持ちの方も参加できますし、もちろん新規口座開設キャンペーンの取引量ともダブルカウントできます! 新規口座開設をお考えの方は、このお得な機会にGMOクリック証券「FXネオ」を検討してみてはいかがでしょうか。

(※各種キャンペーンの詳しい条件、期間などについては、GMOクリック証券のウェブサイトなどで必ずご確認ください。キャンペーン条件が変更されたり、キャンペーン期間が延長されたり、キャンペーンが終了したりすることなどがあります)

>>>GMOクリック証券「FXネオ」の最新スペック詳細はザイFX!の比較コンテンツをご覧ください

(ザイFX!編集部・上岡由布子)

おすすめFX会社
link

人気の1000通貨自動売買『iサイクル注文』

外為オンライン

当サイトからの口座申込者限定!条件達成で特別に3000円プレゼント!

link

使いやすい取引環境の【LIGHT FX】

トレイダーズ証券[LIGHT FX]

ザイFX!限定で3000円がもらえるおトクな口座開設キャンペーン実施中!

人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
トルコリラスワップポイントランキング トレーディングビュー記事 CFD口座おすすめ比較
トルコリラスワップポイントランキング トレーディングビュー記事 CFD口座おすすめ比較
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る