ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

ザイFX!キャンペーン比較
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
ザイスポFX!

【動画あり】GMOも新垣結衣さんも絶好調。
涙が印象的な続編CMの放映が始まった!

2017年04月25日(火)12:32公開 (2017年04月25日(火)12:32更新)
ザイFX!編集部

【ヒロセ通商】ザイFX!限定 最大11000円キャッシュバック実施中!

CM取引高世界一でも攻めの姿勢で話題を提供

 ネオ系FX会社としてスプレッド競争を牽引し、5年連続で取引高世界一の座を維持するなど、FX会社のなかでもひときわ存在感を誇っているGMOクリック証券

 2017年になっても、目線だけで取引ができる業界初のVR(バーチャルリアリティ)トレードアプリをリリースするなど、攻めの姿勢で話題にはこと欠きません。

GMOクリック証券が5年連続で取引高世界一

 とくに、VRトレードアプリの「GMO-FX VRトレード」は、前例のないツールだけに、これからどのように進化していくのか楽しみですね。

「GMO-FX VRトレード」の取引画面
「GMO-FX VRトレード」の取引画面

 そんなGMOクリック証券で、もうひとつ楽しみな話題といえば……、そう、ガッキーこと新垣結衣さんが出演しているテレビCMです。

 今回、最新CMのテレビ放映が始まったとのことで、この話題について取り上げてみたいと思います。

しみじみとした味わいのある続編CM

 新垣結衣さんが、最初にGMOクリック証券のイメージキャラクターに起用されたのは2015年1月1日(木)。すでに3年目に突入ということで、すっかりおなじみになっていますね。

 これまでさまざまなシチュエーションのCMが制作されており、ザイスポFX!でも新作が登場するたびに紹介してきました。

【参考記事】
【動画あり】GMOクリック証券が新CMに新垣結衣を起用!スウェーデン語にも注目
【動画あり】新垣結衣さんCM待望の続編、メイキング映像や限定動画も公開中!
新垣結衣さんに老夫婦がナンデヤネン!? GMOクリック証券の新CMが放映開始!
にゃっ! 新垣結衣×ネコの新CM放映開始! 10万円相当の賞品を当たりやすくする方法

 そんななか、2017年3月21日からは、初の自撮りCMが放映されて話題になっています。

【参考記事】
GMOクリック証券の新垣結衣さん起用が3年目に突入。新CMは自撮りが新鮮!

 そして、その自撮りCMからわずか1か月で公開された新作「Life is Beautiful」篇は、前回の「Life is Going on」篇からの続編となっています。

GMOクリック証券の続編CM

 さっそくそのCMを見てみましょう。まずは実際にテレビで流れるものです。

 3月に公開された前作には、夕日が落ちる浜辺で新垣さんが涙を流し、「なんかちょっと、泣けてきた」とつぶやく印象的なシーンがありましたが、今回の続編はその涙のシーンからスタートします。普段は明るい新垣さんだけに、静かに涙を流すシーンにはしみじみとした味わいがありますよ。

 そして、新垣さんの「最後まで見てね」というメッセージが入るYoutube版がこちら。

 このYoutube版は、冒頭、縦と横の向きを間違えていて、「最後まで見てね」と言ったあとにそれに気づいて「あっ、こっちか」と言いながら自撮り棒の向きを直すチャーミングなシーンもありますよ。

 さらに、「Life is Going on」篇と「Life is Beautiful」篇のメイキングムービーも新たに公開されました。

 また、GMOクリック証券が屋外看板広告に力を入れていることは以前のザイスポFX!でもお伝えしたことがありますが、GMOクリック証券ウェブサイト内のCMスペシャルサイトには、4月から順次掲示されるという看板広告用ビジュアルも掲載されています。

GMOクリック証券の屋外看板広告のビジュアル
GMOクリック証券の屋外看板広告のビジュアル

 以前のものに比べて、春らしく明るいビジュアルになりましたね。東京の渋谷駅南口や兵庫の阪神甲子園球場など、広告の掲示場所も載っているので、ガッキーファンの方はぜひチェックして、実際の看板を見に行ってみてはいかがでしょうか。

取引1回で5000円! 最大3万円のキャッシュバック

GMOクリック証券で実施しているキャンペーンについても紹介しましょう。

 まずは、ザイFX!限定タイアップキャンペーンです。

ザイFX!限定タイアップキャンペーン

 最大で3万円となるキャッシュバックのうち、5000円がザイFX!限定タイアップキャンペーンです。ザイFX!限定タイアップキャンペーンでのキャッシュバックは、以前は3000円だったのですが、4月に増額されて5000円になりました。

 2017年6月30日(金)の午後11時59分までに、ザイFX!経由でGMOクリック証券「FXネオ」の新規口座を開設し、口座開設月の翌月20日ニューヨーククローズまでに1回でも取引をすると5000円がキャッシュバックされます。たった1回の取引で5000円はオイシイですね!

 続いて、新規口座開設キャンペーンです。最大3万円のうち2万5000円がこちらのキャンペーンになります。

GMOクリック証券の新規口座開設キャンペーン

 キャンペーン内容は、2017年4月28日(金)までにGMOクリック証券「FXネオ」の新規口座を開設し、口座開設月の翌々月最終営業日のニューヨーククローズまでに新規約定した数量によって、以下の額がキャッシュバックされるというものです。

キャッシュバック条件
キャッシュバック条件

 新規約定のみということで、ややハードルは高いのですが、ザイFX!限定タイアップキャンペーンが取引1回で5000円もらえるので、プラスアルファで狙える人は狙ってみてください。

 今回のザイスポFX!は、新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券の続編CMを取り上げてみました。新垣結衣さんがイメージキャラクターになって3年、恋ダンスが話題になったドラマ出演もあって、ガッキー人気はますます高まっています。

GMOクリック証券も取引高世界一を好調に続けていますし、新垣さんのイメージキャラクター起用もこの先、4年、5年と続いていくのかもしれませんね。

(※各種キャンペーンの詳しい条件、期間などについては、GMOクリック証券のウェブサイトなどで必ずご確認ください。キャンペーン条件が変更されたり、キャンペーン期間が延長されたり、キャンペーンが終了したりすることなどがあります)

>>>GMOクリック証券「FXネオ」の最新スペック詳細はザイFX!の比較コンテンツをご覧ください

(山口学)

ヒロセ通商[LION FX]
人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
経済指標速報記事 CFD口座おすすめ比較 バイナリーオプション比較
経済指標速報記事 CFD口座おすすめ比較 バイナリーオプション比較
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る