ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

バカラ村
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
持田有紀子の「戦うオンナのマーケット日記」

130円台に戻したユーロ円は案の定続かず、
景況感よりオリンピック開会に注目集まりそう

2021年07月23日(金)15:07公開 (2021年07月23日(金)15:07更新)
持田有紀子

GMOクリック証券はFX取引高世界1位! ザイFX!限定で4000円もらえる

 昨日は日本がお休みで、アジア時間ではマーケットの動意は薄かった。しかし前日の米国株の戻しなどもあって、全体的にリスクテーク気味。それでユーロ円も130円台にまで戻ってきていたので、その戻し基調がどこまで続くのかが最大のポイントだった。

 米国株はすでに大きく戻してしまっているため、またもや史上最高値を視野に収めるところまで来ている。だからリスクテークの一段の余地がない限りは、ユーロ円も上値が限定されるだろうという見込み。

 案の定、欧州時間からはバラバラとクロス円の売りが出てきた。ユーロ円も押されて129円台に逆戻りしている。米国株も連騰して高値引けしているが、テクニカル的な抵抗にあって、一段高するには材料が乏しいようだ。

 今夜はドイツ、イギリス、アメリカの景況感がいっせいに出る。かといって景況指数は一時期ほど当てにならなくなってきた。現場の景況感は良いわけで、とくに材料視する必要もなくなってきたからだろう。それと今晩は東京オリンピックの開会式だ。


日本時間 15時00分

ヒロセ通商[LION FX]
人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
jfx記事 トレーディングビュー記事
jfx記事 トレーディングビュー記事
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る