FX(外国為替証拠金取引)と外国為替のサイト・ザイFX! 為替チャート、FX初心者向け記事、FX会社比較など情報満載
バックナンバー

美人すぎるFXニート発見!(1)
目指せ!? FX界のB・N・F!?

2010年03月01日(月)東京時間 17:31

【ヒロセ通商】ザイFX!限定 最大11000円キャッシュバック実施中!

 美人すぎる市議会議員、美人すぎる海女、美人すぎる獣医、美人すぎる首相、美人すぎる公認会計士などなど、ネット上ではいつの頃からか、「美人すぎる○○」をよく見かけるようになった。

 そこで、遅ればせながらザイFX!も「美人すぎるシリーズ」に参入! 当然、ザイFX!としてはFXに関係した美人すぎる人を取り上げたいと思い、四方八方を探し回って、ついに美人すぎる人を発掘してきました!

美人すぎるFXニート!? 金井京子さんがその人です!

■またたくまにアクセス最多の人気ブログへ!

 現在、金井さんはFXを中心とした投資情報サイト「Klugクルーク」でアルバイトをしている。そこで書いているブログが「金井京子のFXで優雅なニート生活」というもの。

 この「金井京子のFXで優雅なニート生活」がスタートしたのは昨年、2009年9月のこと。まだ、割と最近の話だ。

 にもかかわらず、「Klugクルーク」の全ブログの中で、金井さんのブログは一番のアクセスを集めているらしい(社外執筆者のブログは除く)

 FX会社の各種セミナー、レポートなどでみなさんご存じの山岡和雅さんは実はこの「Klugクルーク」の運営チームに所属しているのだが、その有名な山岡さんが書いているブログ「ダックビル為替研究所」より、アルバイトにすぎない金井さんのブログの方がアクセスが多いという話なのだ。

 これも美人すぎるから……ということなのか!?

 ちなみに金井さんはこの2月にオープンした「ザイFX!」「Klugクルーク」のコラボサイト「ザイクル!」でメインキャラクターにもなっている。

「ザイクル!」という名称は「ザイFX!」の“ザイ”と「Klugクルーク」の“クル”を合体させたもの。2つ合わせて「ザイクル!」というわけだ。

 冒頭の写真で金井さんがモニターに向かって指差していたのはザイクルのロゴ。ロゴの中に金井さんが登場している。

「ザイクル!」は今のところ、FX会社の比較コンテンツを中心としたサイトだが、今後は金井さんがたくさん活躍するコンテンツなども拡充していく予定だ。

 それにしても、金井さんのブログタイトル、「FXで優雅なニート生活」とはどういう意味なのだろう? まず、そのあたりから聞いてみた。

■目指せ!? FX界のB・N・F!?

 「ブログのタイトルは自分でつけたんですよ。あえて悪い感じにした方がなんか面白いじゃないですか。それでこういうタイトルをつけました。

ニートなんだけど、FXで楽して儲けて優雅な生活ができるみたいな、そんなイメージです」

 相場の世界でニートといえば……株のトレードで莫大な利益を上げ、総資産200億円以上と言われるジェイコム男ことB・N・F氏のことが記者には思い浮かぶ。

 神にもたとえられるB・N・F氏がテレビ番組に出演した際に漏らした言葉が「ただのニートだと思うんです」というものだったのだ。金井さんは「悪い感じ」と話していたが、B・N・F氏のことを考えると、相場の世界でニートというのも案外、悪い意味にはならないのかも!?
ザイFX!公式twitter フォローしてね

ザイFX!公式フェイスブック
現在 いいね数 2321人 ザイFX!のFacebokにいいね!する

ザイFX!公式ツイッター(@ZAiFX)
現在のフォロー者数 87356人 ザイFX!のtwitterをフォローする

FX害者のスペックをザイFX!が徹底調査 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較ができる 取引コスト スワップ金利 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性
ドル・円・ユーロの明日はどっちだ!?
ザイFX!編集部

米ドル/円、ユーロ/米ドル、ユーロ/円をはじめとした為替相場はこれからどう動くのか? このコーナーでは「ザイFX!」編集部が為替のプロのホンネに鋭く迫る記事をお届けします。
また、カリスマ個人投資家へ突撃取材したり、FX業界の最新動向をいち早くお伝えするなど、FXに関する幅広い話題も取り上げます。

ザイFX!編集部の他の担当コーナー
ザイスポFX!」へ
FXの知られざるナゾの世界」へ
FX毎日バトル!」へ
やさしいビットコイン・仮想通貨研究所」へ

最新のバックナンバー

>>>バックナンバー一覧

ザイFX!関連情報

FX会社高額キャンペーンランキング

※「FX会社高額キャンペーンランキング」は原則としてザイFX!編集部が読者のみなさまに利益があると判断したキャンペーンに絞って掲載しています。その大まかな基準は「10万通貨取引が必要なケースであればキャッシュバック金額1500円以上」です。取引手数料が高かったり、大量の取引が必要だったりして、大きな取引コストがかかるキャンペーンは掲載していません。

GMOクリック証券
FX会社徹底比較 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較 取引コスト スワップ金利 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性

Pick Up

最短5分で決着、最低50円から取引可能!人気のバイナリーオプションを徹底比較! FX会社のiPhone対応を徹底比較! システムトレード(シストレ)口座を徹底比較! NYダウや金にも直接投資できる CFD取引会社を徹底比較!

ザイFX!期間限定キャンペーン

FX初心者のための基礎知識入門

世界の為替チャート

ビットコイン/円-4133.00442034.00

XBTJPY

ビットコイン/米ドル-7.30003962.3000

XBTUSD

ビットコイン/ユーロ-7.50003497.6000

XBTEUR
Powered by kraken
ザイFX!Twitter
ザイFX!facebook

111円台は死守したものの、112円には到達できずに週末を迎えた米ドル/円。FOMCやEU首脳会議を迎える3月18日(月)~3月22日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する

112円台到達をピークに徐々に下げ始め、一時は110円台まで下落して週末を迎えた米ドル/円。3月11日(月)~3月15日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する

米中貿易協議の期限が延長となった中、一気に112円台に到達した米ドル/円。3 日5日(月)~3月8日(金)の相場はどうなる?

上昇? 横ばい? 下落? 予想する矢印をクリックして「いいね!」してください。予想レート&理由などは各矢印のコメント欄へ!

上昇する 横ばい 下落する
『羊飼いのFXブログ』はこちら
FXと為替のポータルサイト「ザイFX!」カンタンナビ
「ザイFX!」をまるっとすべて見たい人は→「ザイFX!」トップページへ
メタトレーダー(MT4)の情報を知りたい人は→「ザイFX!×メタトレーダー(MT4)」トップページへ
株の情報を知りたい人は→「ザイ・オンライン」トップページへ
ザイ オンライン
TOPICS
FX初心者のための基礎知識入門

相場を見通す 超強力FXコラム






 
03月18日更新






元ミス慶応 葉那子と[FXトレード戦略指令!]でFXトレードを始めよう!



ザイFX!のMT4専門サイト


ザイFX!メルマガ

今月の経済指標 予想&結果








サクッとわかるFX入門