ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

ザイFX!キャンペーン比較
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
ザイスポFX!

【初開催】志摩力男のYouTubeチャンネルで
無料ウェブセミナー開催決定!忖度なしの
ぶっちゃけトークが聞けるのはココだけ!

2022年07月13日(水)12:15公開 (2022年07月13日(水)12:15更新)
ザイFX!編集部

GMOクリック証券はFX取引高世界1位! ザイFX!限定で5000円もらえる

7月26日(火)20時~YouTubeチャンネルで志摩力男のウェブセミナー初開催!

 2022年5月からYouTube「志摩力男のグローバルFXトレードチャンネル!」にて、志摩力男の動画配信がスタートしましたが、このたび、このYouTubeチャンネルで初のウェブセミナーの開催が決定しました!

 その名も…「ライブ配信!志摩力男」です。

※以下のバナーをクリックすると、ライブ配信ページに遷移します。

「ライブ配信!志摩力男」

・配信日時:2022年7月26日(火)20時~
・出演者:志摩力男

配信日時は、2022年7月26日(火)20時~。本格的に動画配信を始めて間もない当チャンネルですが、登録者数が1000人を突破したことも記念しての開催となります。

【参考記事】
元ゴールドマン・サックス志摩力男の「週刊!志摩力男」が始動! YouTubeでも完全無料でいつでも視聴できる!

混沌とする世界情勢に志摩力男が物申す! Q&Aコーナーでは専用フォームから質問募集!

 今回のウェブセミナーでは、為替をはじめとしたマーケットの展望、そして政治・経済といった幅広いテーマの中から志摩さんが気になるものについて語り尽くしてもらいます。

 すでに志摩さんの動画を視聴している人は知っていると思いますが、志摩さんといえば、言いたいことをはっきり言う「攻めのトーク」が魅力です。

【参考コンテンツ】
志摩力男のグローバルFXトレード!チャンネル

 金融、政治、経済…と世界情勢は混沌としていますが、ウェブセミナーの中でもスカッとする志摩節は飛び出すのか…ご期待ください。

 なお、志摩さんに忖度なしでズバッと語ってもらった後は、「志摩力男があなたの疑問・質問に答えます!」ということで、Q&Aコーナーを用意しています。

 質問は当日、配信中のYouTubeチャットから送ってもらってもOKですが、今回、Q&A用に専用フォームを用意しました。志摩さんに聞きたいことがある人は、ぜひ、こちらの専用フォームから質問を送ってください。

【参考コンテンツ】
「ライブ配信!志摩力男」Q&A専用フォーム

Q&A専用フォーム
ライブ配信!志摩力男 Q&A専用フォーム

 事前に送ってもらった質問は志摩さんにあらかじめ目を通してもらい、Q&Aコーナーの冒頭で回答してもらいます

FX初心者~上級者まで、マーケットやトレードに関する質問なら、どんなことでもOKです。これまで聞きたくても聞けなかったことなど、この機会に、志摩さんに質問してみてください。

※質問の内容や時間の都合によりお答えできない場合もありますのでご了承ください。

「ライブ配信!志摩力男」

YouTubeチャンネルでは「週刊!志摩力男」、「月刊!志摩力男」を配信中!忖度なしに志摩力男が語り尽くす

 冒頭で紹介したとおり、今回のウェブセミナーはYouTubeチャンネル「志摩力男のグローバルFXトレードチャンネル!」開設後、初開催なのですが、まだチャンネルを訪問したことがない人のために、毎週公開しているYouTubeチャンネル内の動画についても紹介しましょう。

 志摩力男のYouTubeチャンネルでは、ザイFX!で連載中の週刊コラム「マーケットの常識を疑え!」と連動した動画「週刊!志摩力男」と、その月のマーケットを振り返りながら翌月のトレード戦略などをテーマに志摩氏が語り尽くす月末公開の動画「月刊!志摩力男」を配信しています。

 そしてこれらの動画は、志摩さんがザイ投資戦略メルマガで配信している有料メルマガ「志摩力男のグローバルFXトレード!」とも連動したコンテンツにもなっています。

【参考コンテンツ】
志摩力男のグローバルFXトレード!

 先ほども紹介しましたが、言いたいことははっきり言う「攻めのトーク」と軽妙な語り口が志摩さんの魅力です。文字ベースのメルマガでは伝わりにくいことも動画だと伝わります。メルマガと動画をいっしょにご覧いただくことで、より深く志摩さんのファンダメンタルズ分析やトレード戦略を理解することができますので、まだご覧になったことがない人は、ぜひチャンネルを訪問のうえ、ご視聴ください。

志摩力男のメルマガ「グローバルFXトレード」も好評配信中!為替のプロが独自のトレード戦略を伝授!

 最後に、志摩さんの有料メルマガ「グローバルFXトレード!」を紹介します。

志摩力男のメルマガ「グローバルFXトレード!」

 ファンダメンタルズ分析やマーケット解説が充実しているのが、志摩さんのメルマガ「グローバルFXトレード!」の大きな特徴です。

 志摩さんの経歴といえば、ゴールドマンサックス証券やドイツ証券でプロップディーラー(自己勘定トレーダー)をしていたことが有名ですが、ほかにも、香港でマクロヘッジファンドマネージャーを務めていたこともあるなど、まさに、金融市場の最前線で活躍してきたプロ中のプロと言えます。

 培ってきた経験とネットワークをフルに活かし、数ある情報の中から為替相場のトレンドが発生する材料を察知! 独自のトレード戦略をメルマガの中でわかりやすく提示してくれるのです。

 メルマガ登録後、10日間は無料解約できるので、これからFXを始めようと思っている人も、ぜひ試してみてください。

 さて、今回は、2022年7月26日(火)20時からYouTubeチャンネル「志摩力男のグローバルFXトレードチャンネル!」で開催する初のウェブセミナー「ライブ配信!志摩力男」について紹介しました。

ウェブセミナーは誰でも無料で視聴できるので、志摩さんのトレード戦略を聞いてみたいという人は、ぜひご参加ください。また、専用フォームから事前に質問を受け付けているので、こちらもドシドシご応募ください!

【参考コンテンツ】
「ライブ配信!志摩力男」Q&A専用フォーム

ライブ配信!志摩力男

(ザイ投資戦略メルマガ)

GMOクリック証券[FXネオ]
人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
トレーディングビュー記事 jfx記事 ザイ投資戦略メルマガ
トレーディングビュー記事 jfx記事 ザイ投資戦略メルマガ
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る