ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

グルトレスーパーバナー
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
ドル・円・ユーロの明日はどっちだ!?

川崎ドルえもんとザイFX!が作った
新グルトレ書籍予約特典キャンペーン開始!

2020年09月03日(木)00:00公開 (2020年09月03日(木)00:00更新)
ザイFX!編集部

投資情報充実の外為どっとコム!当サイト口座開設者限定キャンペーン実施中!

(※編集部注:本記事で紹介している予約特典キャンペーンは終了しました)

■グルグルトレイン(グルトレ)解説書の決定版が登場!

 「グルグルトレイン(グルトレ)」といえば、リピート系の手法にひとひねり加えたFXトレード新手法。リスクを抑えてトレードできるとツイッターなどのSNSで話題です。

 そのグルグルトレイン(グルトレ)を開発した川崎ドルえもんさんは、底辺高校卒業後にブラック企業に勤務しながらグルグルトレイン(グルトレ)を開発し、勝ち組専業トレーダーに転身したという、かなり珍しい経歴の持ち主。

 そんな川崎さんとザイFX!がタッグを組んで、このたび、『底辺高校卒業生と最強の為替サイト ザイFX!が作った 【1日5分で稼ぐFX】 グルトレ完全ガイド!』(ダイヤモンド社、定価4500円 + 税)という電子書籍を作りました。

 この電子書籍では、グルグルトレイン(グルトレ)の基礎から口座選びまでをていねいに徹底解説。ちょっと複雑な側面もあるグルグルトレイン(グルトレ)をとてもわかりやすく説明しています。その内容はいわば、グルグルトレイン(グルトレ)解説書の決定版と言えるものなのです。

発売日(配信開始日)は2020年9月9日(水)。アマゾンをはじめとした主要電子書店とnoteでお買い求めいただけます

『底辺高校卒業生と最強の為替サイト ザイFX!が作った 【1日5分で稼ぐFX】 グルトレ完全ガイド!』

 ⇒Amazon.co.jpで『底辺高校卒業生と最強の為替サイト ザイFX!が作った 【1日5分で稼ぐFX】 グルトレ完全ガイド! 』を見る

■アマゾン予約者限定でグルトレ特典レポートをプレゼント!

 そして、今だけのチャンスです! 『底辺高校卒業生と最強の為替サイト ザイFX!が作った 【1日5分で稼ぐFX】 グルトレ完全ガイド!』の電子書籍発売に先立ち、アマゾンで予約注文した人限定で特典レポートをプレゼントする「グルトレ特典レポートプレゼントキャンペーン」を実施します!

(※編集部注:グルトレ特典レポートをもらうには専用申込みフォームからの応募が必要になります。詳しい応募方法と専用申込みフォームのURLなどは後述します)

グルトレ特典レポート表紙
グルトレ特典レポート表紙

 プレゼントする特典レポートは、ザイFX!編集部が川崎さんに独占取材した内容をまとめたもので、他では手に入れることができない情報満載の激レアレポートになっています。

 特典レポートでは、川崎さんが過去の為替の値動きを独自に整理してデータ化した「川崎ドルえもんの為替天気予報」をもとに、2020年後半にグルグルトレイン(グルトレ)でトレードするのにおすすめの通貨ペアの紹介やトレード戦略について、かなりマニアックに解説しています。

 グルグルトレイン(グルトレ)には「相場予想が当たらなくても儲かる」という側面があり、そこが魅力の1つではあるのですが、今回の特典レポートにある「川崎ドルえもんの為替天気予報」を活用すれば、もっと儲けるチャンスが拡大!『底辺高校卒業生と最強の為替サイト ザイFX!が作った 【1日5分で稼ぐFX】 グルトレ完全ガイド!』予約者だけにプレゼントされるこの特典レポートを利用して、さらに儲けることを追求してみてください!

■グルトレ特典レポートを入手する方法は?

 「グルトレ特典レポートプレゼントキャンペーン」への応募には、自身のメールアドレスとアマゾンで予約注文した際に発行される注文番号が必要です。この注文番号は、予約注文した後にアマゾンから送られてくるメールに記載されているほか、アマゾンの注文履歴ページからチェックすることもできます。

アマゾンから送られてくる注文番号が記載されたメールの例
アマゾンから送られてくる注文番号が記載されたメール例

 メールアドレスと注文番号を用意したら、プレゼント専用フォームに入力して送信してください。これで申込みは完了です。申込みが完了すると、専用フォームに入力したメールアドレス宛に申込み完了確認メールが届くので、メールが届いているか、必ず確認してください。

 今回、メールアドレスや注文番号を入力するプレゼント専用フォームは、ザイFX!が設けたもので、アマゾンの商品ページではないのでご注意ください。

アマゾン予約者限定申し込みフォーム
アマゾン予約者限定申し込みフォーム

>>>予約特典レポート申込みフォームはこちらから

 特典レポートの配布時期は電子書籍発売日から2日以内を予定していて、プレゼント専用フォームに入力したメールアドレス宛にPDFファイルでお届けします。

 先ほども紹介しましたが、この特典レポートは『底辺高校卒業生と最強の為替サイト ザイFX!が作った 【1日5分で稼ぐFX】 グルトレ完全ガイド!』をアマゾンで予約した人だけにプレゼントするものです。キャンペーン申込み期間は9月3日(木)~8日(火)までの6日間限定。特典レポートが欲しい方は、お早めにアマゾンで予約注文して専用フォームからお申込みください。

>>>予約特典レポート申込みフォームはこちらから

グルトレレクタングル
人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
トレーディングビュー記事 jfx記事 バイナリーオプション比較
トレーディングビュー記事 jfx記事 バイナリーオプション比較
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る