ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

志摩力男_グローバルFXトレード
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
持田有紀子の「戦うオンナのマーケット日記」

ドル安圧力がより高まってきた年の瀬、
年初から3倍になったビットコイン

2020年12月31日(木)14:15公開 (2020年12月31日(木)14:15更新)
持田有紀子

投資情報充実の外為どっとコム!当サイト口座開設者限定キャンペーン実施中!

 昨日は金融マーケットでは大きな動きは見られなかった。日本は大納会で営業終了となったが、海外市場は31日のニューヨークが終わるまで継続する。さすがに1日は世界はどこもニューイヤーということでお休みとなるので、今日の相場はほとんど動くことはないだろう。

 しかし年末も押し迫ったこの時点にきて、ドル安圧力が高まっている。ドル円を見ているとそうでもないが、これは株高によるクロス円の上昇のせいである。ユーロドルは1.23台に乗せてきているし、BREXITを控えているのにポンドも1.36台まで値を伸ばしてきている。

 仮想通貨のビットコインもさらに一段高し、年初の水準の3倍にもなっている。ドル円も気を緩めていると、いきなり100円割れを喫してもおかしくはない状況にあるのだ。

 今年もたいへんお世話になりました!新年は4日からの再開となります。良いお年をお迎えくださいませ。

日本時間 14時30分

ヒロセ通商[LION FX]
人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
jfx記事 トレーディングビュー記事
jfx記事 トレーディングビュー記事
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る