ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

ザイFX!キャンペーン比較
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
ザイスポFX!

【参加費無料】西原宏一×大橋ひろこの
会場セミナーを東京原宿ダイヤモンド社で
開催!田向宏行のFX初心者講座も初開催!

2022年05月28日(土)08:30公開 (2022年05月28日(土)08:30更新)
ザイFX!編集部

今井雅人は資金5倍トレード達成!米ドル/円の攻めトレードが成功したのには理由があった!

円安相場は続くのか!?それとも… 西原宏一×大橋ひろこ無料FXセミナーを東京原宿ダイヤモンド社で開催

 2022年6月11日(土)14時から「西原宏一×大橋ひろこ 2022年FX作戦会議&セミナー+【初心者限定】FXトレーダー養成講座」東京原宿ダイヤモンド社で開催することが決定!

 こちらのセミナーは「参加費無料」で、専用フォームから申込めば誰でも参加することができます(申込みは以下のバナーをクリック)。

 今回は、14時からプレセミナー「【初心者限定】FXトレーダー養成講座」、その後、15時から本セミナー「2022年FX作戦会議&セミナー」の2本立てで開催します。

【会場限定!】FXを始めたい人集まれ~!初心者向けFXトレーダー養成講座を開催!

 今回のセミナーでは、プレセミナーとして「【初心者限定】FXトレーダー養成講座」を開催します。

 こちらは、FXを始めてみたいけれど、何をしたらいいの?、FXをはじめたばかりでトレードが全然うまくいかなくて悩んでいる……といった人を対象にした、正真正銘のFX初心者を対象にした講座です。

 その講師をしてくれるのは、FX関連の著書を多数執筆している、専業トレーダーで個人投資家の田向宏行さん。

「【初心者限定】FXトレーダー養成講座」で講師をするのは、FX関連著書を多数執筆している、専業トレーダーで個人投資家の田向宏行さん。

 FXと聞いて、なんか難しそう……と身構えてしまう人がいるかもしれませんが、この講座では、田向さんがこれまでの経験をもとに、FXの「い・ろ・は」をじっくり丁寧に解説します。

 「FXを始めてみたけれど、怖くてなかなかポジションが持てない、持ってもすぐに決済してしまう」……大丈夫です!「臆病な人でも勝てるFX入門」(池田書店)の著者でもある田向さんがあなたの悩みにバッチリお答えします。

 田向さんに質問したい人は、専用フォームから申込む際に「出演者への質問」に記入いただくと、当日の講座内で田向さんに回答してもらえるので、ぜひご記入ください(申込みは以下のバナーをクリック)

※時間の都合上、すべての質問への回答ができない可能性があります。ご了承ください。

「西原宏一×大橋ひろこ 2022年FX作戦会議&セミナー+【初心者限定】FXトレーダー養成講座」

 少しでもFXに興味がある人はぜひ、「【初心者限定】FXトレーダー養成講座」に参加してみてください。FXトレード歴は長いけれど、初心に戻ってFXの勉強をしたいという人の参加ももちろんOKですよ!

※【初心者限定】FXトレーダー養成講座は、セミナー後のメルマガ会員限定ページでの動画配信を予定しておりません。ご覧になりたい方はセミナーを申し込みいただき、会場にて田向氏の講座を受講ください。

プレセミナーの後は、西原宏一×大橋ひろこの本音で語る、2022年FX・投資作戦会議&セミナー開催!

 そして、プレセミナーの後は、おもにメルマガ「トレード戦略指令!」の会員向けに配信している動画コンテンツ「西原宏一×大橋ひろこ 今月のFX・投資作戦会議!」を、セミナー形式で開催します。

前回(2021年11月)開催された会場セミナーの様子。新型コロナウイルスの影響で2年ぶりに開催された

前回(2021年11月)開催された会場セミナーの様子。新型コロナウイルスの影響で2年ぶりに開催された

【参考記事】
西原宏一×大橋ひろこが2022年相場を解説!スゴ腕FXトレーダー・プラタナス登場で、メルマガを活用した爆益トレード手法を伝授!

 西原さんといえば、シティバンク、ドイツ証券などで為替ディーラーとして活躍し、現在はメルマガ「トレード戦略指令!」が好評。そして、大橋ひろこさんは、フリーアナウンサーとして活躍する傍ら、コモディティをはじめ投資全般に詳しく、自身もトレーダーとしての一面を持っています。

 今回のセミナーでは、2022年後半、マーケット参加者は何に注目して、為替をはじめ金融市場はどう動くのか、また混沌とする世界の政治・経済情勢の見通しについても西原さんと大橋さんにたっぷり本音で語ってもらう予定です。

 ちなみに、西原さんは「2022年はFXの年になる!」と話しています(【参考記事】をご覧ください)。実際にここまでマーケットでは急激に円安が進み、米ドル/円は一時130円を超える急騰を見せました。現在もボラティリティの高い状況が続いており、まさに西原さんが指摘したとおりの展開になっています。セミナーでは、いったいどんな話が聞けるのか……注目です!

【参考記事】
米ドル/円は1米ドル=150円もあり得る!?「2022年はFXの年!」。米長期金利に注目すれば、今年の為替は初心者にもわかりやすい!

 また、セミナー後にはメルマガ「トレード戦略指令!」読者限定の懇親会も開催します。有料メルマガ読者で西原さんや大橋さんに直接質問してみたいという人はぜひご参加ください(詳しくは以下のバナーをクリック)。

西原宏一×大橋ひろこ 2022FX・投資作戦会議&セミナー

 まだ「トレード戦略指令!」」を購読していない人は、メルマガ登録後、10日間は無料解約できるので、ぜひ一度体験していただき、トレードの参考にしてみてください。

西原宏一×大橋ひろこの本音トーク満載の人気動画コンテンツ「今月のFX・投資作戦会議」とは?

 今回の西原さんと大橋さんのセミナータイトルに使われている「FX作戦会議」とは、メルマガ「トレード戦略指令!」の有料会員向けに毎月配信する動画コンテンツ、「西原宏一×大橋ひろこ 今月のFX・投資作戦会議!」から取ったものです。

 これは、西原さんと大橋さんがマーケットの話題について対談している模様をまとめた動画ですが、他では聞けない裏話や本音も聞けるということで人気コンテンツになっています。

 ちなみに、有料メルマガ会員限定で視聴できるフルバージョンの動画とは別に、西原さんが注目しているトピックスにフォーカスした【にっしートピック!】を無料公開しているので、まだメルマガ登録していないという人は、ぜひこちらも参考にしてください。

(出所:西原宏一&大橋ひろこ今月のFX・投資作戦会議【2022年4月号】より

 今回は、西原宏一さんと大橋ひろこさん、そして田向宏行さんという豪華メンバーが登壇する会場セミナー「西原宏一×大橋ひろこ 2022年FX作戦会議&セミナー+【初心者限定】FXトレーダー養成講座」について紹介しました。

 開催日時は6月11日(土)14時~、専用フォームから申込めば誰でも無料で参加できるので、FX初心者から上級者まで、ぜひお申込みください。詳細については、以下のバナーをクリックして申込みページをご確認ください。

(ザイ投資戦略メルマガ)


【ザイFX!編集部からのお知らせ】

 ザイFX!で人気の西原宏一さんと、ザイFX!編集部がお届けする有料メルマガ、それが「トレード戦略指令!(月額:6600円・税込)です。

西原宏一 トレード戦略指令!

「トレード戦略指令!」10日間以内の解約は無料なので、初心者にもわかりやすいタイムリーな為替予想をはじめ、実践的な売買アドバイスチャートによる相場分析などを、ぜひ体験してください。

FX会社徹底比較 キャンペーンで比べる 初心者にやさしい 1000通貨取引可能 10種類の項目で比較 取引コスト スワップポイント 通貨ペア レバレッジ 為替ニュース 入出金サービス 注文機能・システム モバイル対応 ロスカット・メール機能 会社の信頼性
人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
ザイ投資戦略メルマガ トレーディングビュー記事 キャンペーンおすすめ10
ザイ投資戦略メルマガ トレーディングビュー記事 キャンペーンおすすめ10
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る