ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

今井雅人_投資戦略メルマガ
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
ザイスポFX!

外為オンラインがイメージキャラクターに
AKB48の大島優子さんを起用!

2012年12月04日(火)15:06公開 (2012年12月04日(火)15:06更新)
ザイFX!編集部

【ヒロセ通商】ザイFX!限定 最大11000円キャッシュバック実施中!

 みなさん、こんにちは、葉那子です。

 今回は、外為オンラインAKB48大島優子さんをイメージキャラクターに起用したニュースをご紹介します。

■AKB48の大島優子さんが新イメージキャラクターに!

 なんと2012年12月1日(土)より、外為オンラインAKB48大島優子さんを新イメージキャラクターに起用したことを発表しました。

 国民的アイドルとも言えるAKB48ですので、今さら説明する必要もないかとは思いますが、人数が多すぎて誰が誰だかわからないという方のために、大島優子さんのプロフィールをご紹介しましょう。

 大島優子さんは、「会いに行けるアイドル」をコンセプトに秋葉原で誕生したアイドルグループ、AKB48の第二期生。

 AKB48は「A」「K」「B」の3つのチームに分かれているのですが、大島優子さんは現在チームKのキャプテンを務めています。

 また、2012年6月に実施された「AKB48 27thシングル選抜総選挙」では1位を獲得するなど、大島優子さんはまさにAKB48を代表するメンバーです。

外為オンラインは、そんな大人気の大島優子さんをイメージキャラクターに起用し、さらなる知名度拡大を狙っているようです。

 すでに、大島さんが出演する外為オンラインの新しいテレビCMも放送されていますので、まだご覧になっていないという方はぜひこちらからどうぞ。

■「大島優子 はじまる」…いったい何がはじまるの?

 大島さんを前面に出したインパクトのあるCMですね。

 また、含みを持たせたメッセージも気になります。

 「OSHIMA YUKO」をもじって「O$HIMA ¥UKO」に、そして最後には「大島優子 はじまる」とあり、これから何かのプロジェクトが始まることを示唆しているようです。

 実際、外為オンラインのホームページを見てみると、何かのカウントダウンをしていました。

 2012年12月10日(月)に日付が変わる瞬間までのカウントダウンとなっているのですが、これは気になります。

 大島さんがFXを始めるのか、はたまた外為オンラインから新しい商品が誕生するのか…。

 当日の発表が待ち遠しいですね。

■「HANAKO」の名前は日本円で35万円!?

 さらに、このカウントダウンのページの下の方には、「O$HIMA ¥UKO」のように、自分の名前を「GAITAMEネーム」に変換できるお遊び機能があります。

 「HANAKO」で実際にやってみました。

 私の場合は「N」がナイジェリアナイラに、「K」はラオスキップに変換されました。

 なんともマイナーな通貨。

 さらに、変換された「GAITAMEネーム」の価値も一緒に表示されるのですが、「HANAKO」のネームバリューは、日本円で35万6,350円でした。

 これが高いのか安いのか、相場がわからないので何とも言えませんが、ぜひみなさんも試してみてください。

■5000円キャッシュバックキャンペーン終了間近!

 さらにもう1つ、外為オンラインから重大発表があります。

 2008年4月1日から、ずいぶん長い間実施されてきた新規口座開設者向けの5000円キャッシュバックキャンペーンが2012年12月9日(日)をもって終了となります。

 こちらのキャンペーンは、口座開設+初回10万円以上の入金+1回以上の取引で5000円がキャッシュバックされるというもの。

 今からキャンペーンに申し込むのであれば、2012年12月9日(日)までに口座開設の受付け、審査、ログインIDの発行など、すべての口座開設の手続きが完了している必要があります。

 口座開設には3~5営業日かかるとありますので、まだ外為オンラインの口座を持っていない方で、本キャンペーンを活用したい場合は、お急ぎください。

 ちなみに、入金や取引条件の適用期間は2013年3月31日までとなっていますので、口座開設さえ済ませれば、その後の取引期限までにはまだ余裕があります。

■『ダイヤモンドZAi』半年分をプレゼント!

 また、現在、外為オンラインはザイFX!限定タイアップキャンペーンも実施しています。

 こちらのキャンペーン期間は、2012年10月1日(月)~2013年3月31日(日)。

 この期間にザイFX!経由で外為オンライン口座開設+初回10万円以上の入金+1回以上の取引をすると、月刊マネー誌『ダイヤモンドZAi』が半年分(6冊)もらえます。

『ダイヤモンドZAi』は、1冊、税込700円。6冊で、計4200円分が無料になるわけです。

 キャンペーンの対象条件は5000円キャッシュバックのものといっしょになっていますので、ザイFX!経由で口座開設をすれば両方ゲットすることができることになります。

 キャッシュバックキャンペーンは期限が差し迫っていますので、迷っている時間はありません。

 大島さんのプロジェクトも気になる外為オンラインを、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

(※キャンペーンの詳しい条件などについては、外為オンラインのウェブサイトなどで必ずご確認ください)

>>>外為オンラインの最新スペック詳細はザイFX!の比較コンテンツをご覧ください

(ザイFX!編集部見習い・葉那子)

■ザイスポFX!の関連記事

おすすめFX会社
link

100万口座達成!

GMOクリック証券[FXネオ]

最短即日取引可能なGMOクリック証券!

link

現金がもらえる!

外為どっとコム[外貨ネクストネオ]

無料オンラインセミナーは初心者に人気!口座開設者向けキャンペーンも充実!

人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
バイナリーオプション比較 ザイ投資戦略メルマガ 田向宏行
バイナリーオプション比較 ザイ投資戦略メルマガ 田向宏行
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る