ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

IG証券ノックアウトオプション
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
ザイスポFX!

IG証券から人気俳優・斎藤工さんのCM第2弾!
イケボでスタイリッシュにCFDをフィーチャー

2020年10月07日(水)14:15公開 (2020年10月07日(水)14:15更新)
ザイFX!編集部

【副業FXで勝つためのメルマガ】田向宏行さんのFXメルマガは儲かるのか? ダウ理論の転換トレードで検証したらこうなった!

■IG証券が人気俳優・斎藤工さんのCM第2弾発表

 お待たせしました! IG証券人気俳優・斎藤工さんを起用したCM第2弾を発表しましたよ~。

 

(出所:IG証券公式Twitter)

IG証券は、英国・ロンドンに本拠地を構えるグローバルな金融サービス企業、IGグループの日本拠点です。FXやCFDなど1万7000銘柄以上の金融商品が取引でき、ノックアウトオプションを取り扱っている数少ない会社の1つでもあります。

【参考コンテンツ】
ノックアウト・オプション取引会社を徹底比較!

 そんなIG証券は、2019年12月に新スローガン「攻める人に」を打ち出すとともに、斎藤工さんを起用

 モデル、俳優、クリエイターとマルチに活躍し、どの分野でも存在感を発揮している斎藤さんのイメージと、「攻める人に」というスローガンがマッチし、トレーダーに向けた「攻めの格言」を発信したCMや特設サイトも大好評でした。

【参考記事】
IG証券が人気俳優・斎藤工さんを起用。ノックアウト・オプションで「攻める人」に!

 それから約10カ月――。待ちに待った新CMは、引き続き「攻める人に」がテーマにされています。が、おそらくコロナ禍を受けてなのでしょう、より一層強い思いを込められていることが、公式サイトのメッセージからもうかがえます。

IG証券公式サイトより
IG証券公式サイトより

(出所:IG証券

■イケボでスタイリッシュに…CFDをフィーチャーした全3篇

 新CMはCFD取引をフィーチャーした、「チャンス篇」、「意外な掛け合わせ篇」、「価値を見出せ篇」 の全3篇です。

IG証券・新CM「攻める人に」第2弾
IG証券・新CM「攻める人に」第2弾

(出所:IG証券

 さっそく、1本目の「チャンス篇」を見てみましょう。

投資も、人生も。選択肢の数はリスクではない。それは、むしろチャンスの数だというセリフ。斎藤工さんの声の良さも相俟って、映画のプロローグを思わせる雰囲気になっています。

 後半の新しい日常に、新しい投資スタイルをというセリフも、新たな時代の幕開けを感じさせるような、希望にあふれた雰囲気で、CFDの宣伝でありながら、良い意味で証券会社のCMっぽくない仕上がりです!

 続いて、2本目の「意外な掛け合わせ篇」を見てみましょう。

 こちらも、投資も人生も。予想外の結果は、意外な掛け合わせから生まれる投資の可能性に限界はないと、まさに「攻める人」を鼓舞するメッセージが…。そして、IG証券が「攻める人」に応えられる証券会社であることがうかがえるCMとなっています。

 残りの「価値を見出せ篇」も、CFD投資にも人生にも(!?)通じるメッセージが印象的です。

 もちろん、斎藤さんのイケボ&スタイリッシュな姿を堪能できることは大前提♪

IG証券公式サイトからアクセスできますので、CFD投資に興味のある方はもちろん、斎藤工さんファンもぜひ、チェックしてみてくださいね。

>>>IG証券のCFDの最新スペック詳細はこちらをご覧ください

(ザイFX!編集部・上岡由布子)

IG証券ノックアウトオプション
人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
メキシコペソ比較 経済指標速報記事 田向宏行
メキシコペソ比較 経済指標速報記事 田向宏行
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る