ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

今井雅人_投資戦略メルマガ
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
ザイスポFX!

外為どっとコムの最新スマホアプリ「GFX」で
最大100万円のキャッシュバックキャンペーン!
さらに1万通貨の取引だけで8000円もらえる!

2022年01月19日(水)13:05公開 (2022年01月19日(水)13:05更新)
ザイFX!編集部

【副業FXで勝つためのメルマガ】田向宏行さんのFXメルマガは儲かるのか? ダウ理論の転換トレードで検証したらこうなった!

FX取引アプリの完全版、外貨ネクストネオ「GFX」

 日々のFX取引をするうえで重要なのが取引ツールの使い勝手。ユーザーからの7つの改善要望に応える形で開発され、「FX取引アプリの完全版」といううたい文句で2021年10月13日(水)にリリースされたのが、外為どっとコムスマホ用FX取引アプリ、外貨ネクストネオ「GFX」です。

外為どっとコムのスマホ用FX取引アプリ、外貨ネクストネオ「GFX」

【参考記事】
外為どっとコムが新スマホアプリをリリース!ユーザーの7大要望をかなえ、機能大幅向上。使えばキャッシュバック5~10倍、最大100万円!

 その7つの要望というのが以下。

外貨ネクストネオ「GFX」で改善されたユーザーの7大要望

チャート機能の向上と充実のプッシュ機能が特徴となっている外貨ネクストネオ「GFX」ですが、具体的な改善内容は上の【参考記事】で詳しく解説しているので、ぜひチェックしてみてください。

 そして、外為どっとコムでもこの新スマホアプリの周知に力を入れていて、リリースから3カ月を経過した現在もお得なキャンペーンを展開しています。

リリース記念の2つのキャンペーン

 そのキャンペーンがこちらの「最大100万円キャッシュバック!」キャンペーンです。

外為どっとコムの最大100万円キャッシュバックキャンペーン

 このキャンペーンは、外貨ネクストネオ「GFX」リリース以降、毎月実施されているもので、今回のキャンペーン期間は、2022年1月3日(月)午前7時から2月5日(土)午前6時55分までとなっています。

 内容は、専用フォームからキャンペーンにエントリーすると、米ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/米ドル、英ポンド/円、英ポンド/米ドル、豪ドル/円、豪ドル/米ドルの7通貨ペアの新規取引量に応じて、1万通貨ごとにキャッシュバックが受けられるというものです。

 対象の取引ツールは新スマホアプリの外貨ネクストネオ「GFX」だけではないのですが、なぜ外貨ネクストネオ「GFX」のリリース記念と銘打っているかというと、「GFX」​で取引するとキャッシュバック額が大幅アップになるからです。

 どのぐらいアップするかというと、以下の表のように、7通貨ペアのうちの米ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/米ドルは5倍、さらに残りの4通貨ペアについてはなんと10倍!

最大100万円キャッシュバックキャンペーンのシステム

※1万通貨=10Lot
(出所:外為どっとコム)

 キャンペーン名にもあるように、キャッシュバックの上限金額は100万円。満額を達成するには最低でも10億通貨の新規取引が必要になるので、一般的なトレーダーにはあまり現実的ではないかもしれませんが、それでも5倍、10倍のキャッシュバックは大歓迎です。キャッシュバック自体は1万通貨ごとなので、自分のトレードスタイルに合わせて挑戦してみてください。

 そしてもうひとつ、外貨ネクストネオ「GFX」のリリース記念として、2022年1月3日(月)午前7時から2月5日(土)午前6時55分まで実施されているのが、毎日抽選で100名に1000円が当たる新スマホアプリお試しキャンペーンです。

外為どっとコムの新スマホアプリお試しキャンペーン

 こちらは、専用フォームからエントリーしたうえで、初めて外貨ネクストネオ「GFX」で新規取引をすると、毎日抽選で100名に1000円が当たるという内容です。実際、1日にどのくらいの人数が初取引をしているのかはわかりませんが、1日100人ならかなりの確率で当選できるのでは……?

たった1回の取引で8000円がもらえる!

 お得なスマホアプリ関連キャンペーンに参加するには、まずは外為どっとコム「外貨ネクストネオ」の新規口座を開設する必要があります。そこで、口座開設に関するお得なキャッシュバックキャンペーンについても紹介しておきましょう。

外為どっとコムのザイFX!限定タイアップキャンペーン

 こちらの8000円キャッシュバックというキャンペーンは2つの部分に分かれています。1つはザイFX!限定タイアップキャンペーンでザイFX!を経由して新規口座を開設したうえで、口座開設申込みの翌々月末までに外為どっとコム「外貨ネクストネオ」で1万通貨以上の新規取引を1回行うと3000円がキャッシュバックされます。

そして、もう1つは通常キャンペーンの一部という扱いになるのですが、上記の手順に加えて、さらに外為どっとコム公式サイトの専用フォームからエントリーしておけば5000円がもらえます。3000円+5000円で合計8000円のキャッシュバックを受けることができるのです。

 ザイFX!を経由してもエントリーがなければ3000円だけ、エントリーをしてもザイFX!を経由していなければ5000円だけになってしまいます。口座開設と1万通貨の取引だけで8000円というのは破格のお得さなので、忘れずに両方の条件をクリアしてくださいね。

 そして、キャンペーンバナーにある「取引に応じて最大10万円キャッシュバック!」というのは、以下の条件で、取引量に応じたキャッシュバックが受けられるというものです。

外為どっとコムのキャッシュバックキャンペーンの条件

※ロシアルーブル/円は10倍の取引量が必要
(出所:外為どっとコム)

 キャンペーン期間は同じく口座開設申込の翌々月末までで、もちろん本記事で取り上げた新スマホアプリ、外貨ネクストネオ「GFX」での取引も対象です。

8通貨ペアのスプレッド縮小に1000円の特典も

 このほか、外為どっとコム「外貨ネクストネオ」では、2022年1月4日(火)午前9時から2月5日(土)午前3時までの期間で、8通貨ペアのスプレッド縮小キャンペーンも実施しています。

外為どっとコムのスプレッド縮小キャンペーン

 本記事で紹介した外貨ネクストネオ「GFX」リリース記念の最大100万円キャッシュバックの対象となっている7通貨ペアのうち、米ドル/円を除く6通貨ペアはこのスプレッド縮小キャンペーンの対象通貨ペアに含まれていますので、併せて取引しやすい条件が整っています。

 そして、初心者にうれしい情報としては、本コラムでもこれまでに何度か紹介しているマネ育FXスクールがあります。

外為どっとコムのマネ育FXスクール

 こちらは、レベル1~4の4段階でFX投資について学べるセミナーですが、これからFXを始める人が注文方法や取引ツールについて学べる初心者向けのオンライン入門セミナーを受講し、理解度テストを受けると、参加特典として1000円がもらえます。

【参考記事】
FX会社の無料セミナーは情報の宝庫! タダで相場の見方や取引手法が身につく

 スマホでFX取引をしたい人も初心者も、キャンペーン盛りだくさんの外為どっとコム「外貨ネクストネオ」での新規口座開設を検討してみてはいかがでしょうか。

外為どっとコムの公式サイト
外為どっとコムの公式サイト

(※各種キャンペーンの詳しい条件、期間などについては、外為どっとコムの公式サイトなどで必ずご確認ください。キャンペーン条件が変更されたり、キャンペーン期間が延長されたり、キャンペーンが終了したりすることなどがあります)

>>>外為どっとコム「外貨ネクストネオ」のメリット・デメリットや特徴、最新のサービス内容はこちらをご覧ください

(山口学)

外為どっとコム
人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
トルコリラスワップポイントランキング 経済指標速報記事 トレーディングビュー記事
トルコリラスワップポイントランキング 経済指標速報記事 トレーディングビュー記事
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る