ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

バカラ村
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
FX自動売買(FXシストレ)おすすめ比較[2023年最新版]自動売買(システムトレード)ができるおすすめのFX口座を紹介!

トライオートFXを利用して儲けた勝ち組
トレーダーに突撃取材! ナマの声は…?

2020年08月06日(木)13:00公開 (2020年08月06日(木)13:00更新)
ザイFX!編集部

今井雅人は資金5倍トレード達成!米ドル/円の攻めトレードが成功したのには理由があった!

失敗を回避する必殺ワザ!? 自分でやらないFX!

「期間収益率182%超えも!! 3つの自動売買プログラムの特徴をわかりやす~く解説!」からつづく)


トライオートFXを利用して儲けた! 自動売買を使いこなす勝ち組トレーダーに突撃取材!!

トライオートFXを使って、実際に収益を上げている投資家を取材した。なかにはコロナショック時に勝っていたツワモノも! 彼らのナマの声、ぜひ参考にしてほしい。

(※個人の見解であり、将来の利益を保証するものではありません。)

トライオートFXに対する投資家のナマの声

売買停止で含み損の拡大を食い止める

 「株式投資で思うような利益が出せず、知り合いに勧められて始めたのがFX。リーマンショック前です。利益は出ましたが、いったん投資をやめていました。FX自動売買を始めたのは2年前。成績ランキングを判断基準にして選んだのはユーロ/英ポンドのコアレンジャー。収益曲線が右肩上がりだったためです。昨年は50万円ほどの利益となっています。コロナショックでは含み損がふくらみ不安もありましたが、一時的に売買を停止させ、新たなポジションを取らないようにすることで、証拠金に余裕を持たせました」

 自動売買の魅力は?

一番の魅力は時間を取られないこと。裁量取引では仕事中も値動きが気になり頻繁に見ていましたが、今は1日1回チャートを見るかどうか。トライオートFXをひと言でいえば『水を与えなくても育つ野菜』。野菜は本来、手間ひまかけて育てるものですが、トライオートFXを使えば勝手に育ってくれ、気づかない間に利益が出ています」

トライオートFXに対する投資家のナマの声

トライオートFXに対する投資家のナマの声

コアレンジャーを3つの通貨ペアで稼働

「あるブログでトライオートFXのことを知り、200万円で始めました。これまでに50万円ほどの利益確定があり、含み損を差し引いても33万円ほどの利益です。毎日の作業時間は1分未満。有効比率を確認する程度です」

 選んだ自動売買は?

 「コアレンジャーを3つの通貨ペアで使っています。過去のデータを見て、レンジ相場で効率的に稼げそうな通貨ペアを選びました。コロナショックでは含み損が増加しましたが思ったより資産の変動は少なく、安心して見ていられ、相場が落ち着くと利益を積上げてくれた。優れたプログラムですね」

 金子さんは以前、裁量取引も行っていた。

 「裁量取引だと相場が少し変動しただけでも心理的に疲れるし、感情が邪魔をして非合理的な取引になりがち。トライオートFXでの自動売買だと、一攫千金は狙えませんが、一度設定して始めたら放置しているだけで少しずつ利益を積上げてくれる。とても合理的なFXですね」

トライオートFXに対する投資家のナマの声

トライオートFXに対する投資家のナマの声

トライオートFXに乗り換えて成功!

「FXを始めてすぐ50万円稼ぎましたが、あっという間に溶かしてしまい、しばらく離れていました。再開したのは昨年です。冬のボーナスを全額投じて自動売買を始めましたが、10万円の損失に。改めて入念に検討した結果、トライオートFXへ残金を移して運用を始めました」

 選んだのは、米ドル/スイスフラン、カナダドル/円など3つのハーフだ。

ハーフなら含み損がふくらみにくいため、通貨ペアを乗り換えたり現金が必要になったとき、決済しやすいと思ったからです。コロナショックでは含み損が拡大して不安もあり、リスクヘッジのための裁量取引も行いました。買いポジションが含み損となっていたら、裁量取引では売り方向の取引をするといったイメージです。その結果、3月は裁量取引でも200万円近い利益になりました。口座へのログインは朝・昼・夕・深夜の1日4回。経済指標の発表予定や有効比率をスマホで確認する程度です。為替市場はレンジになりやすい特徴があり、株よりも単純。ムリな数量で取引しなければ稼ぎやすい市場ですね」

トライオートFXに対する投資家のナマの声

トライオートFXに対する投資家のナマの声

含み損は利益のモト 強制決済には注意

「余裕資金のある人はトライオートFXをやるべき。強制決済にさえならなければ、銀行預金の数百倍儲かる実感があります。私自身、株式投資では成果が出なかったけれど、昨年開始したトライオートFXでは約60万円の利益です」

トライオートFXに対する投資家のナマの声

トライオートFXに対する投資家のナマの声

コアレンジャーをカスタマイズ運用

「つみたてNISAをきっかけにFXにも興味が湧いて、裁量取引を始めたものの無謀な取引で強制決済。昨年1月からトライオートFXを始めて20%ほど利益が出ています。自動売買プログラムはカスタムもできて便利ですね」

トライオートFXに対する投資家のナマの声

トライオートFXに対する投資家のナマの声

自分の戦略どおりに細かく設定できる!

 「レンジ相場になりやすい豪ドル/NZドルで自動売買できる口座を探し、トライオートFXを選びました。利用しているのはビルダー機能。レンジ幅などを自分で細かく設定できるので、納得のいく自動売買を実現できました

(※2020年7月18日以降、一時的にビルダー機能の使用ができなくなっていますが、2020年9月頃を目途にリニューアル後の取引画面で使用できる予定です)

トライオートFXに対する投資家のナマの声

トライオートFXに対する投資家のナマの声

最初の含み損に耐えやがてプラスに

 「昨年8月からコアレンジャーを使っています。魅力は売買ルールが明確なこと。ただ、最初は含み損の期間が続きやすい。私は9カ月目から利益確定額が含み損を上回りました。長期的な視点で利用するのがポイントです」

トライオートFXに対する投資家のナマの声

うまく稼げなくなってきたら見直しのとき 成績ランキングが下降したら乗り換えることも考えよう!

取引をお任せできる自動売買でも、完全放置はNG。定期的にチェックし、必要ならメンテナンスをしていかないと、収益は上がらない。しかし、トライオートFXならそれもカンタン。組入れている自動売買プログラムを見直すだけだ。

運用成果を向上させるメンテナンスのコツ

トライオートFXの自動売買プログラムは、放っておいてもしっかり働いてくれる。しかし、放っておきすぎると、相場の変化などにともなって、稼働しなくなったり、含み損を抱えたりして、成績が下がっていくことも。完全放置のほったらかしはNGと心得よう。事前に考えておきたいのは、自動売買プログラムを乗り換えるタイミングだ。

コアレンジャーもハーフも想定レンジを外れると稼げなくなる

 まず把握しておきたいのは、使っている売買プログラムの通貨ペアの動き。「コアレンジャー」も「ハーフ」も、レンジ相場を想定した自動売買なので、レンジから外れてしまうと売買が成立せず、資金効率が大きく低下する。レンジに戻ってくる気配がない場合は、他の自動売買プログラムへ乗り換えるタイミングだ。

稼げていないときはメンテナンスを考えよう

 同時に、運用中の通貨ペアについての情報も仕入れておこう。その国の金融政策の転換や、選挙などにより、大きなトレンドが発生することもある。相場が急変してから慌てるのではなく、事前に確認して計画を立てておこう。

自動売買プログラムを見直すタイミング

定期的にランキングをチェックするだけでもOK

 ちょっと面倒くさいな、と思う人は、自動売買プログラムの期間収益率総合ランキングをチェックするだけでもいい。自分が使っている自動売買プログラムの順位がガクンと下降しているようなら、乗り換えを考える、といったイメージだ。

クリックで拡大
自動売買プログラムの総合ランキングを常にチェック!

※2020年6月19日時点

 とはいえ、ちょっと順位が下がったからといって、短期間でころころ乗り換えるのは考えもの。一時レートがレンジを外れても、また戻ってきて再び稼ぎ出すパターンもあるからだ。ランキングも頻繁に順位が入れ替わる。

期間収益率の総合ランキング上位をハイブリッド勢が独占中

まずは週に1度、ランキングをチェック。順位がどんどん落ちてくるようなら速やかに対処を。自動売買プログラムは稼働をストップさせることもできる。乗り換えを決める前に、とりあえず停止させて損失を大きくしない手もある。

(※収益率等はシミュレーション結果であり、将来の利益を保証するものではありません)


一発退場にならないための資金管理方法とは?

自動売買の成功に欠かせないのが資金管理。預入れる証拠金と取引量のバランスを間違えると一発退場になりかねない。トライオートFXには、資金管理で失敗しないための工夫が施されている。

予期せぬ強制決済は精神的ダメージが大きい

FXで絶対に避けたいのが強制決済(ロスカット)。含み損が拡大すると、有効比率が低下。トライオートFXでは有効比率が100%以下になると、保有ポジションがすべて強制的に決済される。資金が損なわれるだけでなく、精神的にも打撃となり、まさに一発退場となることも。強制決済をいかに避けるかに注意を払って、運用を始めることが大切だ。

推奨証拠金の2~3倍で余裕をもって始めよう

ロスカットを避けるには資金管理が大切

 目安となるのは、自動売買プログラムの詳細画面に表示される「推奨証拠金」。シミュレーション結果をもとに「このくらいの金額で運用すれば、強制決済されにくい」という目安の金額だ。

 しかし、絶対安全というわけではないから、その2~3倍程度の資金で運用を始めよう。「セット数」(取引量)を変更すると推奨証拠金も増減するので、自分の資金に合わせてセット数の調整を。

運用中はメンテナンスと有効比率をチェック

メンテナンスでは有効比率をチェック

 運用開始後は、メンテナンスを。売買プログラムの成績と一緒に、有効比率も確認しよう。有効比率が300%を割ると、強制決済の可能性が高まる。「資金を追加して有効比率を高める」「新規ポジションを持たないよう売買をいったん停止させて有効比率の低下を阻止する」などの対策を考えるといいだろう。

 とはいえ、資金管理を保守的にしすぎると利益が増えにくくなる。攻めと守りのバランスを考えながら、自動売買プログラムと上手につきあっていこう

>>>インヴァスト証券[トライオートFX]の最新スペック詳細はザイFX!の比較コンテンツをご覧ください


【ザイFX!編集部からのお知らせ】

 選ぶだけでかんたんに自動売買ができる、インヴァスト証券[トライオートFX]では、お得なキャンペーンを実施中です。

ザイFX!限定タイアップキャンペーン

 まず、ザイFX!経由でインヴァスト証券[トライオートFX]に新規口座開設し、口座開設月の翌月末までに所定の取引条件を達成すると最大で3456円もらえます。

ザイFX!限定タイアップキャンペーン条件
ザイFX!限定タイアップキャンペーン条件

※ 南アフリカランド/円のみ、取引数量を10分の1としてカウント
※マニュアル注文の英ポンド/円は取引条件の対象外

 さらに、通常の新規口座開設キャンペーンでは、最大12万円がもらえるチャンスも!

 こちらは、インヴァスト証券[トライオートFX]に新規口座開設のうえ、口座開設月の翌月末までにマニュアル注文と自動売買注文で、それぞれ以下の条件を達成するとキャッシュバックが受けられます。

マニュアル注文の条件
マニュアル注文の条件

※ 南アフリカランド/円のみ、取引数量を10分の1としてカウント
※ 英ポンド/円は取引条件の対象外
※ マニュアル(手動)注文は入金の条件はない
※ マニュアル(手動)売買による新規注文での取引量がカウント対象

自動売買注文の条件
自動売買注文の条件

※ 南アフリカランド/円のみ、取引数量を10分の1としてカウント
※ 条件達成期日までの入金額合計から出金(指示)額合計を差し引いた合計金額(振替入金含む)
※ 自動売買による新規注文での取引量がカウント対象

 ザイFX!限定タイアップキャンペーンと通常の新規口座開設キャンペーンを合わせると、キャッシュバック金額は、なんと最大12万3456円に!

 詳しくはぜひ、インヴァスト証券の公式サイトでチェックしてみてください。

(※各種キャンペーンの詳しい条件、期間などについては、インヴァスト証券のウェブサイトなどで必ずご確認ください。キャンペーン条件が変更されたり、キャンペーン期間が延長されたり、キャンペーンが終了したりすることなどがあります)

(ザイFX!編集部)


【トライオートFX リスク・費用などについての重要事項】
本取引は、店頭外国為替証拠金取引であり、元本および利益が保証された取引ではありません。取引通貨の価格および金利等の変動により損失が生ずるおそれがあります。また、スワップポイントが受取りから支払いに転じることもあります。当社は、有効比率が一定水準以下となった場合、全建玉を自動的に強制決済(ロスカット)いたしますが、本取引は預託すべき証拠金額以上の取引が可能なため、急激な相場の変動等によっては、証拠金の額を上回る損失が発生するおそれがあります。取引を開始されるにあたっては、本取引の仕組みやリスクを十分ご理解いただき、お客様自身の責任と判断で取引していただきますようお願いいたします。

●売買手数料について・マニュアル注文は新規注文・決済注文ともに無料です。●自動売買注文は上限として1,000通貨単位あたり20円(0.2/米ドル/スイスフラン/NZドル/ポンド/豪ドル)です。自動売買注文での建玉を手動で決済した場合も同様に手数料が発生します。受渡決済に係る手数料は、1,000通貨単位あたり1,000円(ただし、10,000通貨未満の場合は1件あたり10,000円)です。●本取引は、通貨ペアの売付けの価格と買付けの価格に差(スプレッド)があり、相場急変時等はスプレッドが拡大する場合があります。●証拠金は、証拠金の25倍までのお取引が可能です。各通貨ペアの毎営業日の終値を基準価格として、その価格に応じた必要証拠金額(円換算額)を翌営業日に適応いたします。法人は各通貨ペアの毎営業日の終値に対し、金融先物取引業協会公表の為替リスク想定比率を加味した金額(円換算額)を適用いたします。トライオートFXのリスク・重要事項については、当社ホームページを必ずご覧ください。

【商号/登録番号】インヴァスト証券株式会社 〒103-0004 東京都中央区東日本橋一丁目5番6号 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第26号
【加入協会】一般社団法人金融先物取引業協会 一般社団法人日本投資顧問業協会 日本証券業協会

【2023年1月最新版】

FXの自動売買(シストレ)ができるおすすめのFX口座はココだ!

■ループイフダンなどの「リピート系発注機能」が使えるFX口座!

◆ループイフダン:アイネット証券⇒詳細ページへ

ループイフダンのおすすめポイント
「ループイフダン」では、主要通貨ペアに加え、高金利で人気の南アフリカランド/円、トルコリラ/円、メキシコペソ/円などを含む20種類の通貨ペアで、リピート系の発注機能を使った自動売買が可能。スプレッドは「原則固定」で、「1000通貨」単位の少額取引ができるのも魅力。また、「ループイフダン」は、スワップポイントが非常に高水準なことでも人気がある。買いから入る戦略と売りから入る戦略を同時に稼働させることで、為替相場が上下どちらに動いても利益を追求できる運用が可能なのもポイント。シストレの運用方法や最新情報、為替アナリストによる連載記事などが豊富な独自コンテンツの「シストレチャンネル」も人気。
通貨ペア数 ストラテジー数 最低取引単位 売買手数料 米ドル/円スプレッド
24ペア
(ループイフダン対応は20ペア)
273種類 1000通貨 無料 2.0銭原則固定
キャンペーン情報 ザイFX!期間限定キャンペーン実施中!
500万通貨以上の新規取引で3万円キャッシュバック。さらに、ザイFX!限定で、「ループイフダン」で合計1万通貨以上の新規または決済取引を行うと、特別に3000円分のAmazonギフト券(Eメールタイプ)をプレゼント!
ループイフダン(アイネット証券)の関連記事
■「ループイフダン(アイネット証券)」のメリットのほか、「スプレッド」や「スワップポイント」「取り扱い通貨ペア数」などをまとめて紹介!
▼ループイフダン(アイネット証券)▼
アイネット証券[ループイフダン]の公式サイトはこちら

◆トラリピ:マネースクエア⇒詳細ページへ

トラリピのおすすめポイント
「トラリピ(トラップリピートイフダン)」は、1回の注文で複数のイフダン注文(IFD注文)を設定できるので、想定したレンジの中で相場が動いている限りは、常に収益のチャンスをとらえることが可能。設定の自由度が高く、相場の動きに一喜一憂することなく自動売買ができることから、多くのFX投資家に支持されている。解説を表示させながら設定できる「トラリピ注文NAVI」、トラリピユーザーの注文状況をグラフ化した「トラリピ・レンジマップ」などの充実したサービスに加え、あらかじめ設定された「トラリピ戦略リスト」の中から気に入ったものを選ぶだけで、すぐに自動売買を始めることができるのも特徴。独自コンテンツの「M2TV」もある。
通貨ペア数 ストラテジー数 最低取引単位 売買手数料 米ドル/円スプレッド
16ペア 5種類 1000通貨 無料 非公開(変動制)
キャンペーン情報 ザイFX!期間限定キャンペーン実施中!
通常のマイページからのエントリーでトラリピ運用の教科書-入門編-プレゼントに加えて、ザイFX!限定で、特別に【非売品】トラリピ犬さんの次世代型トラリピ設定レポートつき『めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiとトラリピ犬さんが作ったほったらかしFXで稼ぐ!』ハンドブックをプレゼント!
マネースクエア[マネースクエアFX]の関連記事
■「マネースクエア[マネースクエアFX]」のメリットのほか、「スプレッド」や「スワップポイント」「取り扱い通貨ペア数」などをまとめて紹介!
▼マネースクエア[マネースクエアFX]▼
マネースクエア[マネースクエアFXの公式サイトはこちら

◆トラッキングトレード:FXブロードネット⇒詳細ページへ

トラッキングトレードのおすすめポイント
「トラッキングトレード」では、相場の変動に追従したイフダン注文(IFD注文)とOCO注文を、システムが自動で繰り返し発注してくれる。自動売買ができるFX口座の中ではスプレッドの水準が非常に狭く、取引コストが抑えられるのも魅力。3年超の運用結果が良好な設定などを選ぶだけで始められる「ワンタッチ設定」も便利だ。トラッキングトレードの仕組みや実践方法をわかりやすく伝えるため、4人のプレイヤーが運用成績を競う「ガチンコバトル」も人気。なお、「トラッキングトレード」には最低取引単位が1000通貨の「ブロードライトコース」と、最低取引単位が1万通貨の「ブロードコース」がある。
通貨ペア数 ストラテジー数 最低取引単位 売買手数料 米ドル/円スプレッド
24ペア 5種類 1000通貨 無料(※) 0.2銭原則固定
(8-28時)
※注文方法によっては有料だが、新規口座開設日から90日間無料、口座保有者は3/31まで決済手数料無料キャンペーン中
キャンペーン情報 ザイFX!期間限定キャンペーン実施中!
30万通貨以上の新規取引で、取引量に応じて最大3万円キャッシュバック、トラッキングトレードで300万通貨以上の新規取引で3万円キャッシュバック(合計最大6万)。さらに、ザイFX!限定で、「ブロードライトコース」か「ブロードコース」のどちらかで1万通貨以上の新規取引を行えば、特別に3000円をキャッシュバック!
トラッキングトレード(FXブロードネット)の関連記事
■「トラッキングトレード(FXブロードネット)」のメリットのほか、「スプレッド」や「スワップポイント」「取り扱い通貨ペア数」などをまとめて紹介!
▼トラッキングトレード(FXブロードネット)▼
FXブロードネットの公式サイトはこちら
■「選ぶだけで自動売買が始められる」FX口座!

◆マイメイト(MAi MATE):インヴァスト証券⇒詳細ページへ

マイメイトのおすすめポイント
「マイメイト(MAi MATE)」は、「強化学習型アルゴリズム」のAI(人工知能)が取引結果を自動的に振り返り、学習を継続しながら自動売買を行ってくれるシストレ口座。AI搭載のペット(エージェント)を選ぶだけで自動売買が始められるユニークなシステムに加え、ペット選びをサポートしてくれる「運用アドバイス」、最新の運用成績レポートから初心者向けの情報までマイメイトに関するさまざまな記事が掲載されている「マイメイトブログ」などの充実したコンテンツも人気の理由だ。ペットは選ぶだけでなく作ることも可能で、取引の判断についてほめたり叱ったりしながら育成していけるのも魅力の1つ。
通貨ペア数 ストラテジー数 取引単位 売買手数料 米ドル/円スプレッド
16ペア 約3万 5000通貨以上、1000通貨単位 無料 非公開(変動制)
マイメイト(インヴァスト証券)の関連記事
■FX自動売買「AIで儲けるマイメイト(MAi MATE)活用術」
■FX自動売買サービス「マイメイト(MAi MATE)」で稼ぐコツをFXでFIREを達成した投資家が伝授! 初心者におすすめの“エージェント”の選び方&見直し方を公開
■「マイメイト(インヴァスト証券)」のメリットのほか、「スプレッド」や「スワップポイント」「取り扱い通貨ペア数」などをまとめて紹介!
▼マイメイト(インヴァスト証券)▼
マイメイト(インヴァスト証券)の公式サイトはこちら

◆みんなのシストレ:トレイダーズ証券⇒詳細ページへ

みんなのシストレのおすすめポイント
「みんなのシストレ」は、稼働させたいストラテジーを選択したら、取引数量か金額を指定するだけで運用が始められる手軽さが魅力。全ストラテジーをさまざまな角度から検索できる「ストラテジーランキング」、みんなのシストレで運用しているユーザーの収益トップ20が公開されている「セレクターランキング」を利用することで、ストラテジー選びが簡単に行えるものポイント。為替ニュースを判断材料に自動売買する、業界初の「テキストマイニングAI」など、ユニークなストラテジーも提供されている。
通貨ペア数 ストラテジー数 最低取引単位 売買手数料 米ドル/円スプレッド
28ペア 非公開 1000通貨 無料 非公開(変動制)
みんなのシストレ(トレイダーズ証券)の関連記事
■「みんなのシストレ(トレイダーズ証券)」のメリットのほか、「スプレッド」や「スワップポイント」「取り扱い通貨ペア数」などをまとめて紹介!
▼みんなのシストレ(トレイダーズ証券)▼
トレイダーズ証券[みんなのシストレ]の公式サイトはこちら
■簡単に「オリジナルの自動売買ルールが作成できる」FX口座!

◆FXダイレクトプラス:セントラル短資FX⇒詳細ページへ

FXダイレクトプラスのおすすめポイント
「FXダイレクトプラス」では、各項目から取引条件を選択するだけでオリジナルの売買プログラムが作成できるほか、カスタマイズ可能な「サンプル売買ロジック」を選択するだけでも始めることができるので、初心者にも使いやすい。パソコン版の取引ツール「クイックチャート・トレードプラス」で利用できる。
通貨ペア数 ストラテジー数 最低取引単位 売買手数料 米ドル/円スプレッド
25ペア サンプルあり 1000通貨 無料 非公開
キャンペーン情報 ザイFX!期間限定キャンペーン実施中!
1万通貨以上の新規取引で、取引量に応じて最大60万円キャッシュバック。さらに、ザイFX!限定で、FXダイレクトプラスで合計5万通貨以上の新規取引を行うと特別に5000円キャッシュバック!
FXダイレクトプラス(セントラル短資FX)の関連記事
■「FXダイレクトプラス(セントラル短資FX)」のメリットのほか、「スプレッド」や「スワップポイント」「取り扱い通貨ペア数」などをまとめて紹介!
▼FXダイレクトプラス(セントラル短資FX)▼
セントラル短資FX[FXダイレクトプラス]の公式サイトはこちら

◆auカブコム FX:auカブコム証券⇒詳細ページへ

auカブコム FXのおすすめポイント
「auカブコム FX」は、自動売買ができるFX口座の中では群を抜いたスプレッドの狭さが特徴。FX投資家に人気のあるメジャーなテクニカル指標を使った売買条件の作成に加え、プロトレーダーの取引手法を参考にした自動売買プログラムの稼働もできる。裁量トレードも可能なので、1つの口座で自在な取引が実現するのも魅力。
通貨ペア数 ストラテジー数 最低取引単位 売買手数料 米ドル/円スプレッド
19ペア サンプルあり 1000通貨 無料 非公開
キャンペーン情報
100万通貨以上の新規取引で、取引量に応じて最大5万円キャッシュバック!
auカブコム FX(auカブコム証券)の関連記事
■「auカブコム FX(auカブコム証券)」のメリットのほか、「スプレッド」や「スワップポイント」「取り扱い通貨ペア数」などをまとめて紹介!
▼auカブコム FX(auカブコム証券)▼
auカブコム証券[auカブコム FX]の公式サイトはこちら
※本コンテンツの調査対象は法人口座ではなく、すべて個人口座となっています。また、サービス内容は当社が独自に調査したものです。正確な情報を提供するよう努めておりますが、詳細は各FX会社へお問い合わせください。

インヴァスト証券[トライオートFX]

人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
jfx記事 トレーディングビュー記事 ザイ投資戦略メルマガ
jfx記事 トレーディングビュー記事 ザイ投資戦略メルマガ
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る