ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

今井雅人_投資戦略メルマガ
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
ザイスポFX!

みんなのFXで有名トレーダーの限定レポートが
最大3人までもらえるキャンペーン実施中!
ザイFX!のおすすめはこの3人だ!

2022年01月04日(火)12:33公開 (2022年01月04日(火)12:33更新)
ザイFX!編集部

ザイFX限定!口座開設&取引で最大10000円もらえる! トレイダーズ証券みんなのFX

簡単な条件クリアで最大3人分のレポートをゲット!

 FX取引を始めてみたはいいけれど、なかなかうまく利益が出ないとか、自分に合った取引手法がわからないという方に朗報です。

トレイダーズ証券「みんなのFX」で、有名トレーダー6人が各自の取引手法を執筆した限定レポートをプレゼントするキャンペーンがスタートしました。

トレイダーズ証券の限定レポートプレゼントキャンペーン

 限定レポートを執筆した有名トレーダーは、井口喜雄さん、ひろぴーさん、松崎美子さん、Kouさん、鈴木拓也さん、為替王さんの6人。キャンペーンのクリア条件は3つあり、それぞれの条件を満たすことで1人のレポート、3条件すべてを満たせば最大3人分のレポートを入手できるキャンペーンとなっています。

 このキャンペーンは、トレイダーズ証券「みんなのFX」の口座を所有している全ユーザーが対象で、条件は以下のとおり。2022年1月31日(月)までのキャンペーン期間中に以下をクリアし、申込フォームからエントリーすれば、1条件につき1人分のレポートがもらえます。

トレイダーズ証券の限定レポートプレゼントキャンペーンの条件

(出所:トレイダーズ証券)
※1Lotは1万通貨。ただしロシアルーブル/円のみ10万通貨が1Lot。

 ご覧のとおり、入出金差額10万円、10Lotの取引、50Lotの3つが取引条件なので、かなり達成しやすいものとなっていて、これなら3人分のレポートが手に入りそうです。

6人のうちザイFX!がおすすめする3人とは?

 となると、それぞれが各方面で活躍している6人のトレーダーから誰を選ぶか迷うところですが、ザイFX!編集部としては、ザイFX!にゆかりのある3人のトレーダーをおすすめします!

 1人目は、井口喜雄さんです。

井口喜雄さんの限定レポート

 井口さんはトレイダーズ証券の現役為替チーフディーラー。ファンダメンタルズ、テクニカルのいずれにも定評があり、メディア出演も多いのでご存じの方も多いのではないでしょうか。ザイFX!でも、以下の記事でご登場いただきました。

【参考記事】
みんなまだ知らない中国人民元の謎に迫る!第1回 米中貿易戦争激化で大儲けする方法
みんなまだ知らない中国人民元の謎に迫る!第2回 スワップは高い? レートは5割安い!?

 井口さんは今回の限定レポートで、アフターコロナのトレード戦略を考えるうえで、ファンダメンタルズ的にポイントとなる点を徹底解説してくれているとのことです。

 2人目は、ひろぴーさんです。

ひろぴーさんの限定レポート

 ひろぴーさんは、もともと会社勤めをしながらの兼業トレーダーでしたが、2015年に専業トレーダーとなり、現在はCXRエンジニアリングというフィンテック系企業を経営しています。コラムニストとしても活躍し、ザイFX!でも何度も原稿を書いていただきました。ザイFX!で開催したトレードバトル「FXリアルトレード対決!」で優勝したこともあります。

【参考記事】
ひろぴー流、メキシコペソ投資のススメ!高スワップ口座の使い分けで快適に取引

「FXステップアップ講座」と題された今回の限定レポートは、ある程度の売買手法を知っている人に向け、資産を増やすために必要な考え方や要素をまとめたものとなっています。

 そして3人目は、ロンドンに在住する松崎美子さん。

松崎美子さんの限定レポート

 松崎さんは、スイス銀行東京支店にディーラーアシスタントとして入行して以降、欧米の名だたる金融機関で活躍していた経歴の持ち主。2000年代に入ると個人投資家として取引をスタートし、現在はブログや動画配信、セミナーなど、日本の個人投資家に向けた情報発信で幅広く活躍しています。ザイFX!にも何度も登場していて、特にブレグジット関連では、現地ロンドンから多くの情報を寄せていただきました。

【参考記事】
元ディーラー西原宏一×松崎美子対談(1)ついに為替介入実施! 今後の展開は?
ロンドン在住トレーダー・松崎美子さん(1)元ディーラーの意外すぎる情報源とは!?
ブレグジット混迷で英議会は崩壊寸前!?メイ首相は条件付きで辞任表明するも…

 今回の限定レポートでは、やはり欧州からということで、英ポンド/円とユーロ/円を、ファンダメンタルズ分析の面から松崎さんが解説。特に英ポンド取引を行う上で注目すべき12の指標を公開しているとのことなので、欧州通貨に興味のある方は注目です。

口座開設で最大5万3000円のチャンスも

トレイダーズ証券「みんなのFX」では、新規口座を開設する際に、最大5万3000円のキャッシュバックキャンペーンを実施しています。

トレイダーズ証券・最大5万3000円のキャッシュバックキャンペーン

 この最大5万3000円というのは、ザイFX!限定タイアップキャンペーン3000円とトレイダーズ証券「みんなのFX」の通常キャンペーン、最大5万円を合わせた金額です。

ザイFX!限定タイアップキャンペーンは、2022年3月31日(木)までに、ザイFX!を経由してトレイダーズ証券「みんなのFX」の新規口座を開設し、申込日から60日以内に5Lotの新規取引をすれば3000円がキャッシュバックされるというものです。

 さらに、トレイダーズ証券「みんなのFX」の通常キャンペーンでは、2022年4月1日(金)午前5時50分までに30Lot以上の新規取引を行うと、取引量に応じて最大5万円がキャッシュバックされます。その条件は以下のとおり。

トレイダーズ証券の新規口座開設キャンペーンの条件

(出所:トレイダーズ証券)
※1Lotは1万通貨。ただしロシアルーブル/円のみ10万通貨が1Lot。

 また、年末年始の特別なキャンペーンとして、トレイダーズ証券「みんなのFX」トレイダーズ証券「LIGHT FX」という2つの口座のいずれかを対象とした「豪華賞品プレゼントキャンペーン」も実施されています。

トレイダーズ証券・豪華賞品プレゼントキャンペーン

 こちらのキャンペーンは取引不要。キャンペーン期間における「入金金額」-「出金差額」の差額がポイントになります。入出金差額が1万円以上、10万円以上、100万円以上など、条件によって抽選でもらえる豪華賞品の選択権が拡がる内容となっています。

人形町今半の黒毛和牛すき焼きセット、JCBギフトカード1万5000円分などの豪華賞品が抽選でもらえるチャンスがあります。取引不要なのはいいですね。ただし、キャンペーン申込フォームからの申込みは必要です。そのほか、詳細はトレイダーズ証券「みんなのFX」の公式サイトなどでご確認ください。

トレイダーズ証券「みんなのFX」は、スプレッドも比較的狭く、初心者にも取引しやすいFX会社です。有名トレーダーの限定レポートが読めるチャンスがある今、新規口座開設を検討してみるのはいかがでしょうか。

トレイダーズ証券の公式サイトトレイダーズ証券の公式サイト

(※各種キャンペーンの詳しい条件、期間などについては、トレイダーズ証券の公式サイトなどで必ずご確認ください。キャンペーン条件が変更されたり、キャンペーン期間が延長されたり、キャンペーンが終了したりすることなどがあります)

>>>トレイダーズ証券「みんなのFX」メリット・デメリットや特徴、最新のサービス内容はこちらをご覧ください

(山口学)

ヒロセ通商[LION FX]
人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
経済指標速報記事 jfx記事 キャンペーンおすすめ10
経済指標速報記事 jfx記事 キャンペーンおすすめ10
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る