ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

今井雅人_投資戦略メルマガ
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
持田有紀子の「戦うオンナのマーケット日記」

株価は乱高下するなか為替相場は静か、
FOMC控えドル高止まりだがスケベ心も

2022年05月03日(火)16:00公開 (2022年05月03日(火)16:00更新)
持田有紀子

今井雅人は資金5倍トレード達成!米ドル/円の攻めトレードが成功したのには理由があった!

 FOMC前というのもあって、昨日は米国株が大きく崩れた。ついに年初来の安値ラインを下回ってきて、ストップロスが大量に誘発した。出てきた経済指標が悪かったのにもかかわらずドルの長期金利が上昇して、10年ものの利回りは節目である3.0%を突破してきたからだ。金利が高止まりしている中で米国株は大幅安となったが、ラスト1時間で激しい巻き返しが起こった。前日比でプラス転するまで買い進まれた。

 株価が大きな変動を示したのと対照的に、為替相場は静香だった。ドル円は130円を破産での小動き。またユーロドルも1.05ちょうどを中心に狭いレンジ相場に終始した。

 今晩はいよいよFOMC直前となるわけだが、昨日と同様に不安定な展開が期待される。ドルは買いたい人はもう買ってあるはずなので、これから狙うとしたらドルを売ってみたほうが面白いかもしれない。

 

日本時間 15時30分

外貨ex byGMO[外貨ex]
人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
キャンペーンおすすめ10 トレーディングビュー記事 jfx記事
キャンペーンおすすめ10 トレーディングビュー記事 jfx記事
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る