ザイFX! - 初心者必見のFX総合情報サイト

田向宏行
----年--月--日(-)日本時間--時--分--秒
ザイスポFX!

【動画あり】新垣結衣さん起用の新CMが
公開されたぞ! 今回は大人の魅力が満載

2017年12月26日(火)12:00公開 (2017年12月26日(火)12:00更新)
ザイFX!編集部

投資情報充実の外為どっとコム!当サイト口座開設者限定キャンペーン実施中!

待ちに待った、ガッキー出演CMの第6弾が放映開始!

 FXの年間取引高が5年連続で世界一、ネオ系FX会社の一角として、業界のスペック競争をけん引してきたGMOクリック証券

 2017年はトルコリラ/円の取り扱いを開始し、他の取り扱い会社を巻き込んだスプレッド縮小バトルで存在感を示しました。また、FX業界で初となる、スマホ用VR(バーチャルリアリティ)トレードアプリをリリースするなど、今年もなにかと話題を振りまいてくれましたね。

【参考記事】
「第2次トルコリラ戦争」が勃発! 取引高世界一の参入でスペック競争加速!
業界初・バーチャル空間でトレード、発注は目線で! ナゾの美女・渋谷櫻子さんも登場
仮想空間でVR美女と2人きり!? ウワサの「目線だけでトレード」を試してみた結果…

 そのGMOクリック証券といえば、ガッキーこと、女優の新垣結衣さんが出演するテレビCMでもおなじみですね。

 そうです、お待ちかね! 新垣さんの出演する同社の新CMが、年の瀬も押し迫った2017年12月18日(月)より、放映が開始されていますよ。

今までよりも、ちょっぴり大人の雰囲気に

 新垣結衣さんの出演する新CM「Life is Precious」篇は、新垣さんがGMOクリック証券のイメージキャラクターに起用された2015年1月から続いている、「人生は大切ななにかとお金でできている」をテーマした「Life is」シリーズの第6弾

 すでに、テレビの地上波でオンエアが始まっていますが、百聞は一見にしかず、以下の動画をチェックしてみてください。

 「大人になるってどんなことだろう?」から始まり、「子供を持つってどんな気分だろう?」「自分の命より大切な何かができること?」と自問自答する新垣さんの姿からは、これまでよりもちょっぴり大人の雰囲気を感じますね。

 CMのコンセプトは、第1弾から引き継がれているものです。古今東西、時代や時空を飛び越えて、あらゆる場所を旅する新垣さんが、さまざまな場所でさまざまな人と出会い、時に学び、時に気づき、そして、また新たな場所へ旅立っていくという設定。

 恐らく、海外で撮影されたであろう、ノスタルジック感の漂う雰囲気もステキですね。でも、最後はなんで森みたいな場所を、ちょっと汚れた顔でさまよってるんだろう……。

【参考記事】
【動画あり】GMOクリック証券が新CMに新垣結衣を起用! スウェーデン語にも注目
【動画あり】新垣結衣さんCM待望の続編、メイキング映像や限定動画も公開中!
新垣結衣さんに老夫婦がナンデヤネン!? GMOクリック証券の新CMが放映開始!
にゃっ! 新垣結衣×ネコの新CM放映開始! 10万円相当の賞品を当たりやすくする方法
GMOクリック証券の新垣結衣さん起用が3年目に突入。新CMは自撮りが新鮮!
【動画あり】GMOも新垣結衣さんも絶好調。涙が印象的な続編CMの放映が始まった!

 新垣さんがGMOクリック証券のイメージキャラクターとして初めてCMに登場したのは2015年1月。まもなく、4年目へ突入することになります。そりゃ、ガッキーだって大人になるし、記者も歳を取るはずだわ~、としみじみ…。

 そんなことはさておき、GMOクリック証券にある「CMスペシャルサイト」も、CM第6弾の放映開始に併せてリニューアルされています。サイトを訪れると、イキナリ超ドアップのガッキーが! 男性諸君、ドキドキしないように注意ですよ。

 スペシャルサイトには60秒版の「特別編」メイキングムービー、居眠りをしていたガッキーが目を覚まして語りかけてくるシーンが追加された「特別メッセージ版」など、テレビCMでは見ることのできないコンテンツが盛りだくさんです。

 さらに、今回ご紹介した「Life is Precious」の続編として、近々、「Life is Belief」の放映が始まることが予告されています。楽しみですね♪

 過去に放映されたCMも公開されていますので、順を追って見ていくと、シリーズを通じて少しずつ強い女性へと成長していくガッキーの様子が垣間見えます。ぜひ、スペシャルサイトもチェックしてみてください。

屋外広告も変わっていた!

 屋外看板広告にも力を入れているGMOクリック証券。東京や大阪など全国の主要7都市に、新垣さんの登場する巨大看板が設置されています。記者も発見しましたよ!

JR渋谷駅、南口改札付近から記者撮影

 すでに、新バージョン「Life is Precious」の看板に変わっています。GMOクリック証券のCMスペシャルサイトには、屋外広告の設置場所も掲載されています。お近くにお住まいの方は、ふらりとチェックしにいってみては?

新規口座開設と1取引で5000円がもらえる!

 ここからは、GMOクリック証券で実施中のキャンペーンを紹介していきましょう。

 まずは、上のキャプチャの左部分にあたる、ザイFX!限定タイアップキャンペーンです。

 こちらのキャンペーンは、ザイFX!経由でGMOクリック証券「FXネオ」に新規口座開設し、申込み月翌月の20日NYクローズまでに1万通貨以上の取引をすると、5000円がキャッシュバックされるというもの。

「FXネオ」の取引単位は1万通貨なので(南アフリカランド/円のみ10万通貨)1回の取引で5000円がもらえちゃいます。これは、かなりお得な条件ですね。

通常キャンペーンでは最大3万円のチャンス!

 さらに、GMOクリック証券独自の新規口座開設キャンペーンでは、取引量に応じて、最大3万円のキャッシュバックチャンスがあります。

 キャッシュバックの適用期間は、「FXネオ」の口座開設が完了した、翌々月の最終営業日NYクローズまでとなっています。以下のように、100万通貨以上の取引達成で3000円、2500万通貨以上の取引を行うと3万円がキャッシュバックされます。

 最大キャッシュバック金額の3万円を受け取るために必要となる2500万通貨以上の取引は、それほど簡単ではないかもしれません。

 なので、ザイFX!限定タイアップキャンペーンで5000円をサクッとゲットして、そこから、まずは100万通貨で3000円のキャッシュバックを狙ってみてはいかがでしょうか。

 今回のザイスポFX!では、新垣結衣さんの出演するGMOクリック証券の新CMをご紹介しました。

 狭いスプレッド、高水準のスワップ金利(スワップポイント)、高機能な取引ツール、豊富な投資情報サービスなど、取引高が5年連続世界一も納得の安定したサービスに甘んじることなく、常に攻めの姿勢を崩さないGMOクリック証券

 興味のある方は、この機会にぜひ、お得なザイFX!限定タイアップキャンペーンを活用した、「FXネオ」への口座開設を検討してみてはいかがでしょうか。

(※各種キャンペーンの詳しい条件、期間などについては、GMOクリック証券のウェブサイトなどで必ずご確認ください。キャンペーン条件が変更されたり、キャンペーン期間が延長されたり、キャンペーンが終了したりすることなどがあります)

>>>GMOクリック証券「FXネオ」の最新スペック詳細はザイFX!の比較コンテンツでご覧ください

(ザイFX!編集部・堀之内智)

外為どっとコム
人気のザイFX!限定タイアップキャンペーンをPickUp!
FX初心者のための基礎知識入門
キャンペーンおすすめ10 CFD口座おすすめ比較 経済指標速報記事
キャンペーンおすすめ10 CFD口座おすすめ比較 経済指標速報記事
『羊飼いのFXブログ』はこちら
↑ページの先頭へ戻る